« 新宿でスカウトマンやってるけど質問ある? | トップページ | 【バトル】第8回B-1グランプリ、1位は福島県浪江町の「なみえ焼そば」、2位「十和田バラ焼き」、3位「勝浦タンタンメン」 »

2013年11月12日 (火)

【大勝利速報】みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ

1: :2013/11/12(火) 09:18:07.87 ID:


みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ ラジオ発言で批判相次ぎ

 タレントのみのもんた(69)が、14日に東京・青山葬儀所で営まれる歌手島倉千代子さん
(享年75)の葬儀への参列を取りやめたことが11日、分かった。

 9日放送の自身のラジオ番組で「カムバックにふさわしい舞台」と話し、参列を宣言。インター
ネット上ではこの発言が「不適切だ」と物議を醸していたが、関係者の配慮により、みのは10日に
都内の寺院で営まれた通夜に弔問したことが判明。すでに島倉さんとのお別れを済ませた。
 みのは9日の文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、午後1時から始まる
葬儀に触れ「12時半ちょい前には行きます」と参列を予告。さらに「私の復帰第一作。南青山
の斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」などと発言し、葬儀の場を
「カムバックの舞台」などと表現したことに対し、ネット上などで批判の声が相次いだ。
 島倉さんが静かに天国へ旅立つことを望んでいたこともあり、関係者が「葬儀に来ると騒ぎに
なってしまうから」とみのに伝えた。次男の窃盗事件以降、何かと熱くなっていたみのも冷静さ
を取り戻したのか、40年来の付き合いだった島倉さんの旅立ちに迷惑をかけたくないと思い、
通夜での別れを選んだ。(以下略)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000002-spnannex-ent
2: :2013/11/12(火) 09:18:32.63 ID:
>>1
つーかもうレス返さなくていいから
3: :2013/11/12(火) 09:20:22.84 ID:
清々しいほどのクズだな
4: :2013/11/12(火) 09:20:38.70 ID:
極右ヤクザが暗殺するとかいう話も出てたから
みのは逃げたんだろw
5: :2013/11/12(火) 09:20:40.99 ID:
みのは死んでしまおうなんて悩んだ事もないだろうな
6: :2013/11/12(火) 09:20:50.84 ID:
>>1
吹いた
7: :2013/11/12(火) 09:21:07.94 ID:
これはちょっと可哀想
最後のお別れなんだから穏やかにやらせてやれと思う
22: :2013/11/12(火) 09:23:20.66 ID:
>>7
マスコミ来い来いと言わんばかりの発言をラジオでしてた奴に可哀想もクソもないだろ
49: :2013/11/12(火) 09:35:50.60 ID:
>>22
はちまから警告メールきたわ。。。すまないが俺は離脱させてもらうわ
8: :2013/11/12(火) 09:21:12.43 ID:
ざまあねえ もうメディアに露出するな
南波糸江も消えろ
20: :2013/11/12(火) 09:23:02.82 ID:
>>8
南波糸絵なんてみののが起こる騒動まで聞いたことなかったよ。みのの事務所のタレントだし、要するに肉便器だろうな
39: :2013/11/12(火) 09:32:33.40 ID:
>>20
この1ヶ月で30万も負けて頭おかしくな りそう…
9: :2013/11/12(火) 09:21:14.29 ID:
40年来のつきあいの人の葬儀でカムバックするですって?
46: :2013/11/12(火) 09:34:24.46 ID:
>>9
お父さんから働けって警告が来た
10: :2013/11/12(火) 09:21:35.78 ID:
アホとしか言いようがない
どれだけ自分の立場を過信してるのこいつは
カムバックなんて誰も望んじゃいないのにw
33: :2013/11/12(火) 09:30:19.48 ID:
>>10
上から目線が気に食わない
11: :2013/11/12(火) 09:21:39.36 ID:
いくら何でもこれはない、屑め
16: :2013/11/12(火) 09:22:10.62 ID:
>>11
ソネットから警告のお手紙が来たんだが、開封されて親に見られた…すまないが俺は離脱させてもらうわ
12: :2013/11/12(火) 09:21:41.13 ID:
>>1
みのさん好きで朝ズバ毎日見てたのに
こんなクソ野郎だったとは
19: :2013/11/12(火) 09:22:37.21 ID:
>>12
あの番組見てて今ごろ気付いたのか
28: :2013/11/12(火) 09:28:23.27 ID:
>>19
朝ズバ見てる限りでは特に脱線発言もなく
ごくごく常識的な人だった。
民主党が政権取った衆院選のときも
他の番組と違ってみのさんだけが民主党批判繰り返してて共感したのに
30: :2013/11/12(火) 09:29:43.08 ID:
>>28
そうで不二家ね
40: :2013/11/12(火) 09:32:43.25 ID:
>>30
みのがやった捏造は話にならんが、不二家はみのと同等の糞企業
52: :2013/11/12(火) 09:36:57.54 ID:
>>30
秀逸だなこれ
32: :2013/11/12(火) 09:29:55.66 ID:
>>28
みのもんたを信仰してたなんて
自分の愚かさをここで告白してどうするんだよw
おまえの目が狂ってるってことだw
45: :2013/11/12(火) 09:34:09.15 ID:
>>32
いや、ほんと朝ズバ見てる限りでは
まともだったのよw
焦点を絶対に外さないし
オヅラさんがちょくちょく意味不明発言するのも見ていて面白いけどw
13: :2013/11/12(火) 09:21:43.41 ID:
名前と住所しか書けない二男に行かせたのかw
14: :2013/11/12(火) 09:21:57.15 ID:
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15: :2013/11/12(火) 09:22:08.08 ID:
子も子なら親も親だな
18: :2013/11/12(火) 09:22:33.18 ID:
しかしラジオでわざわざ言うところがよくわからん
やけくそになったのかな
21: :2013/11/12(火) 09:23:17.71 ID:
みのもんたは評判最悪だったから一度落ちたら助ける奴はおらんな
23: :2013/11/12(火) 09:23:51.52 ID:
みのもんた :思い出話皆さんありがとう。それだけお世話になられたのなら、ご葬儀ぜひ参加してくださいよ。
みのもんた :貴殿の環境が大変であろうと、葬儀は人生最後のセレモニーです。参列してご冥福をお祈りしてください。
みのもんた :世間の目なんか気にする必要ありません。これが人間としての本当の恩返しではないでしょうか。
みのもんた :いや~~その通り!ですから14日、午後の一時ですか、南青山の斎場。私は十二時半ちょい前くらいに行きます。
女 :アッwwえ?え?
みのもんた :ものすごいのよ混んじゃって云々
女 :いいんですか?情報公開して?記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか。
みのもんた :それが狙いでしょ。
女 :えっへっへっへへwwww
みのもんた :私の復帰第一作。
女 :(笑)
みのもんた :南青山の斎場。
みのもんた :私の、カムバックにふさわしい…舞台が揃ってるじゃないですか。
女 :島倉さんが与えてくださったのかも、しれないですねぇ…。
みのもんた :え?島倉さんの葬儀なの?
女 :そwwwれww
みのもんた :なんて、この感じが、僕にいいですね~~
(葬儀に行った時のことを来週話す等。省略)
みのもんた :(棺の中で)どんな着物着ていたのか来週報告しますね(ニヤニヤ)

53: :2013/11/12(火) 09:37:00.73 ID:
>>23
さすがだな
56: :2013/11/12(火) 09:39:17.23 ID:
>>23
キング・オブ・クズだな
63: :2013/11/12(火) 09:42:11.95 ID:
>>23
いくらなんでもウソだろと思って聞いたら
マジで言っててワロタww

いやあ清々しい程のガチクズだなしかし
25: :2013/11/12(火) 09:24:08.83 ID:
>>1
要約:
御○川○男「俺が目立てねえなら行かねえよあんなク○ビ○チバ○ァの葬式なんざ」
26: :2013/11/12(火) 09:24:46.37 ID:
葬儀だっていろいろ咲き乱れるの
29: :2013/11/12(火) 09:28:47.04 ID:
宇宙は自分を中心に回ってると思ってるんだろうなこのクズ
31: :2013/11/12(火) 09:29:47.15 ID:
これはメシウマですわw
34: :2013/11/12(火) 09:30:39.94 ID:
それ間違ってるだろ
35: :2013/11/12(火) 09:31:00.63 ID:
身近な人の死を自己アピールのネタにするやつは今やSNSでもゴマンといる
目立ちたがり屋にとっては格好のステージなんだよ
36: :2013/11/12(火) 09:31:09.16 ID:
頭のなかで留めておくべき言葉がポロッと出てきちゃうのは
老人性のアレだわ。
37: :2013/11/12(火) 09:31:31.17 ID:
アフィブロガーから警告文来た((((;゚Д゚))))スマンが俺は降りさせてもらう。。。
41: :2013/11/12(火) 09:32:50.10 ID:
お前の葬式はおれのカムバックの舞台
これで復帰できるぜヒャッホー!
ほんと、いいタイミングで死んでくれたぜ

↑この本音の一行目だけ言っちゃった感じ?
42: :2013/11/12(火) 09:33:21.60 ID:
今後のみの振り方を考えたほうがいいな
43: :2013/11/12(火) 09:33:42.45 ID:
また、勝ってしまったか
44: :2013/11/12(火) 09:33:54.54 ID:
当たり前だろ

すっこんでろボケ
47: :2013/11/12(火) 09:34:24.63 ID:
あのキモイ面とキチガイ発言、俺なら穴を掘って飛び込む。
48: :2013/11/12(火) 09:35:01.87 ID:
和包丁を世界無形遺産に登録しようやー(@´,,・ω・,,`@)
50: :2013/11/12(火) 09:36:34.15 ID:
親族に突っぱねられたか
ざまあ
51: :2013/11/12(火) 09:36:46.70 ID:
もっと内容のあるレスをお願いします
54: :2013/11/12(火) 09:38:07.37 ID:
またつまらぬ者を斬ってしまった
55: :2013/11/12(火) 09:38:30.29 ID:
そこが問題じゃないだろう
て、とんちんかんな発言多かったけどな
話ふられたコメンテーターがポカンとして話題変えたりしてた
57: :2013/11/12(火) 09:39:52.89 ID:
毎回スレ主を怒らせないと分らないのか?
58: :2013/11/12(火) 09:40:36.56 ID:
島倉さんの亡骸のケツ触れなくて残念だったね^^
59: :2013/11/12(火) 09:40:50.56 ID:
ご遺族もこんなゴミに来られたくないしな
60: :2013/11/12(火) 09:40:53.59 ID:
さすがサヨクの大便者w
61: :2013/11/12(火) 09:41:22.58 ID:
>>1
>関係者が「葬儀に来ると騒ぎになってしまうから」とみのに伝えた。

体よく断られてやんの、バーカwww
62: :2013/11/12(火) 09:42:07.47 ID:
みのが復帰するステージは楽天叩きしかない。
64: :2013/11/12(火) 09:42:12.79 ID:
こういうグズのためにテンプレが必要だと思うんだが。

« 新宿でスカウトマンやってるけど質問ある? | トップページ | 【バトル】第8回B-1グランプリ、1位は福島県浪江町の「なみえ焼そば」、2位「十和田バラ焼き」、3位「勝浦タンタンメン」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53909395

この記事へのトラックバック一覧です: 【大勝利速報】みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ :

« 新宿でスカウトマンやってるけど質問ある? | トップページ | 【バトル】第8回B-1グランプリ、1位は福島県浪江町の「なみえ焼そば」、2位「十和田バラ焼き」、3位「勝浦タンタンメン」 »