« 「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」 3位ガッキー、2位綾瀬はるか、1位 | トップページ | 【画像あり】 しまむらに物凄いパンツ売ってたwwwwwwwwwwwwwwwww »

2013年11月10日 (日)

加藤浩次とまゆゆ、来週放送の「めちゃイケ」で因縁の対決(動画あり)

1: :2013/11/10(日) 17:31:43.34 ID:

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画“AKB48体育祭”で、渡辺麻友と加藤
浩次が対決することが分かった。以前に、加藤が渡辺の頭を蹴って批判を浴びたことも
あり、2人の対決がどのような流れになるか注目される。

11月9日の『めちゃ×2イケてるッ!』で予告された“AKB48体育祭2時間SP”では、その
渡辺麻友と加藤浩次が絡む場面が「あの因縁の決着」として紹介された。

ジャージ姿の渡辺麻友が「私だって可愛く映りたいんだよ!」と叫んで、全力で体当り
しながらエルボースマッシュを打つと加藤が吹っ飛ぶ。『FNS27時間テレビ』のリベン
ジともとれるが、予告では一部しか流れていない。“狂犬”加藤浩次がやられたままで
終わるとは思えないだけに、その後の展開が気になる。

渡辺麻友と加藤浩次の因縁の対決以外にも見どころ満載の“AKB48体育祭2時間SP”は、
11月16日(土)夜7時から放送される予定だ。 DIV>
2: :2013/11/10(日) 17:34:50.53 ID:





vs
顔蹴られる事がおいしい事だと思ってる鬼ゾリキチガイおまんこ
4: :2013/11/10(日) 17:38:13.96 ID:
BPOがまたなんかいいそう
6: :2013/11/10(日) 17:39:26.02 ID:
どうせ最後に加藤がこてんぱんにヤラれるシナリオなんだろ?
7: :2013/11/10(日) 17:39:47.89 ID:
しかしめちゃイケ糞つまらなくなったな
9: :2013/11/10(日) 17:40:09.75 ID:
AKBよりめちゃイケの正規メンバー使ってやれよwwwww
雛形と紗理奈もっと見せろyあ!!
10: :2013/11/10(日) 17:40:15.03 ID:
こんなくだらない番組作るキチガイってどうしようもないね
11: :2013/11/10(日) 17:41:38.66 ID:
ブスと言えるの?の人はまだ来ておられませんか
12: :2013/11/10(日) 17:42:27.81 ID:
まあフジテレビが考えそうなことだよね
13: :2013/11/10(日) 17:43:22.37 ID:
もう一回踏みつけないようだったらがっかり
14: :2013/11/10(日) 17:44:47.88 ID:
企画ものAVにありがちな流れ
15: :2013/11/10(日) 17:47:18.99 ID:
BPOになに言われても全てネタにしてしまうのがめちゃイケ
26: :2013/11/10(日) 18:15:28.46 ID:
>>15
やってることは保身だけどな
16: :2013/11/10(日) 17:48:32.67 ID:
イヤイヤ、そんなん…。
17: :2013/11/10(日) 17:49:52.55 ID:
モー娘は利用するだけ利用してポイ
AKBも同じ運命をたどりつつ
第二の加護や矢口を大量に排出
18: :2013/11/10(日) 17:52:05.21 ID:
おもろければええねん
おもんないねん
変なブタおじさんにうまい飯食わしてさ
ガリタとかいう人のウンコになるだけだよ
19: :2013/11/10(日) 17:52:53.61 ID:
まゆゆが今度はジャイアントスイングで投げ飛ばしますから
20: :2013/11/10(日) 17:52:58.39 ID:
あんな演出過多のやらせ番組の何が面白いんすかねえ
23: :2013/11/10(日) 18:14:17.17 ID:
加藤は正直、家庭があるからAKBとは関わりたくないだろうな
28: :2013/11/10(日) 18:16:27.00 ID:
>>23
嫁のことも蹴ってるって昔聞いたけど
29: :2013/11/10(日) 18:16:46.97 ID:
火消し番組かよ。
つまらなさすぎ。
30: :2013/11/10(日) 18:24:01.72 ID:
お返しの首蹴りとかやめとけ
くそつまらんから
31: :2013/11/10(日) 18:30:22.07 ID:
芸人がアイドル蹴って怒られたから
開き直ってネタにしてるだけ内輪向け番組
33: :2013/11/10(日) 18:35:41.72 ID:
まったく反省してないな。
企画自体が世の中を舐めてる。
34: :2013/11/10(日) 18:40:27.81 ID:
体育祭面白い
来週は見るか
35: :2013/11/10(日) 19:04:46.95 ID:
お前らが番組自体は見ないで
後々ようつべにアップされた動画見て批判するところまで見えてる
36: :2013/11/10(日) 19:05:35.41 ID:
じゃるじゃるのチョン顔が受け付けられないわ。
37: :2013/11/10(日) 19:13:11.37 ID:
別に謝ったりしなくてもいいと思うけど
ムキになってネタにするとこが
怒られた小学生みたいだな

« 「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」 3位ガッキー、2位綾瀬はるか、1位 | トップページ | 【画像あり】 しまむらに物凄いパンツ売ってたwwwwwwwwwwwwwwwww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53893275

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤浩次とまゆゆ、来週放送の「めちゃイケ」で因縁の対決(動画あり) :

« 「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」 3位ガッキー、2位綾瀬はるか、1位 | トップページ | 【画像あり】 しまむらに物凄いパンツ売ってたwwwwwwwwwwwwwwwww »