« ヤフオクでガンプラに763,000 円 | トップページ | フィリピンとジャップの支援物資配布の姿が違いすぎると話題に…ホル? »

2013年11月17日 (日)

アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上

1: :2013/11/17(日) 18:16:38.38 ID:

【海外バカッター】テレビ司会者がライオンを仕留めてニッコリしたら大炎上!

画像

2: :2013/11/17(日) 18:17:06.57 ID:

 ナショナルジオグラフィックチャンネルの番組でもプレゼンターを務めるアメリカ人の
Melissa Bachmanさんは、これまでライフルやコンパウンドボウで世界中の野生動物を相手に
狩りをしてきた有名な女性ハンター。

 今月、南アフリカ共和国で“合法的に”狩りを行った彼女は、「南アフリカでの素晴らしい狩り!」
のツイートに添えて、立派なたてがみを蓄えた雄ライオンを仕留めてニッコリ微笑む写真をアップした。
するとその写真が南アフリカ国民の怒りを買ってしまい大炎上。彼女の入国禁止を求める嘆願サイトには
23000人もの署名が集まっている。

 BachmanさんがTwitterアカウントを削除した後も炎上は続いており、「スポーツで野生動物を殺す
のは許せない!」「ライオンがかわいそう」といった感情論が支配的。「高い金を払って許可された
動物だけを狩ってるんだから問題ない」「ハンターが金を払うから保護活動もできる」と擁護する人の
声は“エゴ”ツーリズムでしかないのだろうか。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw842564

その他画像






3: :2013/11/17(日) 18:18:15.90 ID:
たしかにいいおっぱい
4: :2013/11/17(日) 18:18:20.27 ID:
愛護バカってやっぱどこも変わらないんだな
6: :2013/11/17(日) 18:20:05.78 ID:
蟻でも苦情を寄せたのかな?
7: :2013/11/17(日) 18:20:07.77 ID:
よくわからんが、このライオンはお風呂の蛇口になるのか?
44: :2013/11/17(日) 18:35:12.21 ID:
>>7
なるわけねぇw
8: :2013/11/17(日) 18:20:40.39 ID:
なんでグリーンピースやシーなんとかは、こういう人に突撃しないの?
9: :2013/11/17(日) 18:20:46.33 ID:
趣味のハントで動物殺してるみたいやな。ブログではそれが自慢だと抜かしやがる。
グリピはこいつを攻撃しろや
10: :2013/11/17(日) 18:20:51.64 ID:
>>1
どうでもいいって書こうと思ったけど、さすがにライオンはかわいそうだわ
11: :2013/11/17(日) 18:21:38.91 ID:
こんなことをやって楽しいっていうのが全然意味がわからん
猫に火をつけたり胴体を切断したりして楽しんでいる奴がいるが
それと同類だろう
12: :2013/11/17(日) 18:21:41.95 ID:
金払えば殺してもいいものだったのか
幾らくらいなんだろう
13: :2013/11/17(日) 18:22:07.14 ID:
ライオンの方が可愛いな
ねーちゃんは顔がキツい
14: :2013/11/17(日) 18:22:27.59 ID:
37: :2013/11/17(日) 18:30:56.34 ID:
>>14
これでけぇな
これがイベリコ豚か
78: :2013/11/17(日) 18:50:22.56 ID:
>>37
オッコトヌシだろ、こりゃ祟るぞ。
86: :2013/11/17(日) 18:58:17.42 ID:
>>14
こらじゃね?サイズのコラじゃね?オッことヌシさまじゃん
108: :2013/11/17(日) 19:14:24.72 ID:
>>14
これ群馬でブランド豚として飼育されてる上州麦豚じゃん
15: :2013/11/17(日) 18:22:44.01 ID:
いい銃使ってるじゃないか。
それで騒いでいる連中数人射殺しとけば黙らせるよ^^
16: :2013/11/17(日) 18:22:47.79 ID:
食べる為の狩りじゃないならな
18: :2013/11/17(日) 18:23:24.32 ID:
捕って食うなら何も問題ないが唯殺してるだけなら頭おかしいだろ
20: :2013/11/17(日) 18:23:57.21 ID:
殺して、その後は?
食わないの?
22: :2013/11/17(日) 18:24:14.08 ID:
最近のモンハンは画面がこんなにリアルなのか
23: :2013/11/17(日) 18:24:14.43 ID:
仕留めた動物はどうすんのよ
24: :2013/11/17(日) 18:24:29.15 ID:
これどうすんの?
食べるの?
ただ殺して撮影するだけかよ
25: :2013/11/17(日) 18:24:47.15 ID:
次はこの女がメヒコに狩られますように
28: :2013/11/17(日) 18:25:09.57 ID:
「高い金を払って許可された動物だけを狩ってるんだから問題ない」
「ハンターが金を払うから保護活動もできる」と擁護する人の
声は“エゴ”ツーリズムでしかないのだろうか。

エゴが悪いとは思わないけどこれはエゴ丸出しだな
29: :2013/11/17(日) 18:26:36.20 ID:
やっぱライオンかっけーな
30: :2013/11/17(日) 18:27:08.79 ID:
南アフリカ「南アフリカは誰でもウェルカム、さぁこの狩猟用に育てたライオンを思う存分狩ってください」

南アフリカ人「殺すとは何事じゃー!」

こういう流れか
33: :2013/11/17(日) 18:29:20.15 ID:
>>30
もともとアパルトヘイトの土人だからなw
31: :2013/11/17(日) 18:28:03.77 ID:
絶対の安全を確保した上で弱者を殺す

その食物連鎖の頂点に立ってる感が気持ちいいのではないだろか
32: :2013/11/17(日) 18:28:36.52 ID:
ハンターは動物同様狩りあっていいことにすればいい

狩っていいのは狩られる覚悟のある奴だけだ
35: :2013/11/17(日) 18:30:50.05 ID:
え?金払って許可されてるんだろ
むしろ許可する政府の方がおかしくね?
36: :2013/11/17(日) 18:30:50.21 ID:
同じ巨乳ハンターのおれとしてもお詫びする
40: :2013/11/17(日) 18:31:34.27 ID:
>>1
美人?美人さん達に失礼な。

ライオンは美しく気高い。
南無阿弥陀仏
41: :2013/11/17(日) 18:32:10.69 ID:
数の減っている貴重な野生動物を快楽の為に殺すとか
南アフリカは白人支配じゃないの?白人も土人なの?
42: :2013/11/17(日) 18:32:32.95 ID:
ライオンってクジラより少なくね?
43: :2013/11/17(日) 18:34:58.47 ID:
フランシス・マカンバーの短い幸福な生涯スレか
45: :2013/11/17(日) 18:35:14.79 ID:
ライオンがゲロ吐いてたり失禁してるような
46: :2013/11/17(日) 18:35:25.69 ID:
ヒューホホホホホホホ
47: :2013/11/17(日) 18:35:37.92 ID:
銃使えばライオンだろうが熊だろうが誰でも簡単に狩れるだろうに、なんでこんなに得意気なんだよ
49: :2013/11/17(日) 18:36:18.03 ID:
初期のトゥーム・レイダーを思い出した
50: :2013/11/17(日) 18:36:20.51 ID:
ライフル使うなら平原のライオンより山岳で鹿狩るほうが難易度高いよな
わざわざライオン殺したい意味がわからん、近接武器で戦いたいってのならわかる
51: :2013/11/17(日) 18:36:30.11 ID:
食わないものは殺すなよ
ハンターとしては最低だわ
52: :2013/11/17(日) 18:36:56.25 ID:
これが肉食系女子ってヤツか
55: :2013/11/17(日) 18:38:45.75 ID:
食うなら良いんじゃね
56: :2013/11/17(日) 18:39:21.82 ID:
ただ殺すのを楽しむとか頭おかしい
58: :2013/11/17(日) 18:40:16.16 ID:
>>56
だって
アメリカ人だもん!
59: :2013/11/17(日) 18:40:16.89 ID:
アフリカ人だって成人の儀式とやらで力を誇示する為に殺してたんだろ
ライオンなんて食わないだろうし
60: :2013/11/17(日) 18:40:21.86 ID:
なんつーか、ライフルを使った人間様の俺TUEEEを見せられてもな・・・。
62: :2013/11/17(日) 18:41:08.97 ID:
でもクジラは獲っちゃいけないらしい
63: :2013/11/17(日) 18:41:16.81 ID:
うっせーな
豚とか牛とか食ってるくせに
74: :2013/11/17(日) 18:47:41.18 ID:
>>63
食うならいいんだよ、食うならな
87: :2013/11/17(日) 18:58:23.29 ID:
>>74
何が食うならだよ
殺される方の立場からしたら同じだろw
98: :2013/11/17(日) 19:08:32.69 ID:
>>87
食物連鎖って知ってる?
食うための殺生は生き物なら仕方がない
ここまで言って分からないなら消えろ
64: :2013/11/17(日) 18:41:48.62 ID:
趣味で野生動物を次々と殺すとかクズすぎるだろ
世界は広いな

つうか合法ってのはどういうこった
66: :2013/11/17(日) 18:42:42.72 ID:
海賊狩りでもしたら評判良かったのに・・・
67: :2013/11/17(日) 18:43:30.30 ID:
さすがアメリカン
全員銃持ってんだな
69: :2013/11/17(日) 18:44:09.09 ID:
>>67
韓国人は
徴兵制だから
全員銃が撃てるんだぜ!
118: :2013/11/17(日) 19:23:52.18 ID:
>>67
何が間抜けって 散々貢いだタイ女に通報されたってことだなw
68: :2013/11/17(日) 18:43:36.32 ID:
この女を拉致してバトルランナーにでも仕立ててやるといい
70: :2013/11/17(日) 18:44:11.23 ID:
金持ちからキチガイみたいな金とってやらせてるなら認めろ
安いなら叩け
73: :2013/11/17(日) 18:45:32.29 ID:
娯楽で生き物を殺す奴を擁護する気にはなれない
75: :2013/11/17(日) 18:48:55.88 ID:
流石に食う訳でもないのに殺すのはアカンだろ
76: :2013/11/17(日) 18:49:08.53 ID:
で、どれが狩られた動物でどれが巨乳美人なんだ?
77: :2013/11/17(日) 18:49:23.60 ID:
アメリカ人は中東でアジア人狩りやってるしな
このくらい朝飯前だろ
79: :2013/11/17(日) 18:51:04.03 ID:
狩人として生計建ててるなら別に何とも思わんけど
遊びでこういうのやってんの?ヒデエナァ。。。



つうても、殺される動物からしたらどっちも一緒だろうし
何とも言えなかったりするんかな。
80: :2013/11/17(日) 18:52:21.47 ID:
ライオンに狩られればいい
81: :2013/11/17(日) 18:52:42.54 ID:
地球という体内でウイルスのごとく自然破壊する人間共にそろそろワクチンを投与する時だと思わんかお前ら
84: :2013/11/17(日) 18:57:35.38 ID:
>>1
ナショジオはWILDで保護活動番組したり殺したりワケわからんな
85: :2013/11/17(日) 18:57:54.33 ID:
この女はいくらで狩っていいの?
88: :2013/11/17(日) 18:58:26.23 ID:
インパラみたいなのこんなにデカイの?
もしかして人間って素手だと最弱の部類になるのか
90: :2013/11/17(日) 19:04:21.79 ID:
>>88
小型は言い切れんが、中型犬に余裕で負けるぞ人間なんて
そのサイズのネコ系なら瞬殺だ
113: :2013/11/17(日) 19:21:45.26 ID:
>>90
調べてみたら草食系もなかなかヤバいね
ヘラジカとか見たら草食系男子とかって意味はき違えとると思う
91: :2013/11/17(日) 19:04:43.23 ID:
趣味やスポーツで動物を殺すのがいいとはまったく思えんが
この人だけ攻撃するのはおかしいだろ。叩くならそういった人間全員にしないと
92: :2013/11/17(日) 19:05:53.61 ID:




93: :2013/11/17(日) 19:05:57.01 ID:
日本のマタギは殺して食べて保存するプロフェッショナルだけど
ハンターって純粋にクズだな、人間じゃねーわ
94: :2013/11/17(日) 19:06:46.64 ID:
鹿や猪はまだ食う為って方便もたつけどライオンは完全に趣味だからな。
95: :2013/11/17(日) 19:07:32.97 ID:
金払って遊びで殺してるんだろ?本質は野良猫殺してる連中と変わらんだろ
99: :2013/11/17(日) 19:08:46.39 ID:
>>95
というか、完全に同じだよ
96: :2013/11/17(日) 19:07:42.56 ID:
外人は尻がいいんだよなぁ
109: :2013/11/17(日) 19:15:11.68 ID:
>>96
同意
日本人じゃ絶対無理なくらい骨盤が広がってる上にあの肉付き
四つん這いになった外人(黒人なら尚よし)の尻に顔をうずめたい
101: :2013/11/17(日) 19:10:09.43 ID:
なんかちょっとカッコいいとか思えてきた
102: :2013/11/17(日) 19:11:08.10 ID:
悪趣味すぎる
このビッチは抹殺して良し!
103: :2013/11/17(日) 19:11:19.39 ID:
殺したら、ちゃんと食えよ
104: :2013/11/17(日) 19:11:37.10 ID:
この糞女を丸腰でライオンの前に置き去りたい
105: :2013/11/17(日) 19:12:03.47 ID:
食うための殺生は制限があるが
遊びのための殺生は制限がないってのが問題だな
110: :2013/11/17(日) 19:15:43.70 ID:
アメ公の野蛮さがよく表れてるじゃん
これがアメ公だよ
111: :2013/11/17(日) 19:16:01.92 ID:
愛護する必要のある動物とハントできる自然の動物を同じに考える馬鹿がいるんだな

文句あるなら山行ってこいよハンターのおっさんが適当にいるだろうからwww
112: :2013/11/17(日) 19:19:42.34 ID:
アメリカの生活保護政策。
受給条件(単身者の場合)は、・月収1000ドル以下、・現金・預金などの流動資産2000ドル以下、・視覚障害、その他の障害、高齢(65歳以上)などで就労が難しい、の三つを満たすこと
117: :2013/11/17(日) 19:23:34.99 ID:
昔、巨乳ハンターっていう漫画があったな。

« ヤフオクでガンプラに763,000 円 | トップページ | フィリピンとジャップの支援物資配布の姿が違いすぎると話題に…ホル? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53962993

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上 :

« ヤフオクでガンプラに763,000 円 | トップページ | フィリピンとジャップの支援物資配布の姿が違いすぎると話題に…ホル? »