« ヤンマガ巻末カラーの浜崎あゆみのセミ・ヌードに読者激おこ?「若い子の水着が見たいのに」 | トップページ | モー娘。道重さゆみ「今は恋愛も結婚もするつもりは全くないです」 ヲタ「ちゃゆううううううううう」 »

2013年11月11日 (月)

光GENJI諸星和己(43)「立場が悪くなると人が皆消える。きついぞ。だから結婚出来ない。」

1: :2013/11/11(月) 20:48:14.05 ID:


元アイドルグループ光GENJIで歌手の諸星和己(43)が11日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演し、未婚を貫く理由を語った。

 諸星は結婚しない理由を「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」と話した。その理由として、グループを25歳で解散した時のことをあげ、
「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と話し、交際してもまた女性が去っていくのではという不安があることを明かした。
そのため、結婚どころか恋愛さえできなくなってしまったという。

 しかし、アイドルとして活躍していた18歳の時には結婚を本気で考える女性がいたといい、スタジオ内でその名前をあげると「えー!」と驚がくの声が響いた。
放送ではピー音で消された。元アイドルだという。

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/11/0006489629.shtml
2: :2013/11/11(月) 20:48:43.72 ID:
しばらく我慢すればそのうち飽きるだろ
3: :2013/11/11(月) 20:49:33.38 ID:
これにはイケメンもブサイクもないな
4: :2013/11/11(月) 20:49:31.05 ID:
工藤静香?
5: :2013/11/11(月) 20:51:11.62 ID:
放送中の番組でニュース書くとか糞すぎるな
8: :2013/11/11(月) 20:51:41.25 ID:
ヤバいここもスクリプトかよ…
18: :2013/11/11(月) 20:54:10.16 ID:
>>8
秀逸だなこれ
9: :2013/11/11(月) 20:51:54.29 ID:
違くね?
10: :2013/11/11(月) 20:52:13.19 ID:
ヤバいウンコ漏れそう
16: :2013/11/11(月) 20:53:47.11 ID:
>>10
クソワロタ
25: :2013/11/11(月) 20:55:08.34 ID:
>>10
えっ?・・・
カップル板に行くなんて地雷を踏みにいくようなものでちゅわ
こびり付いた尿石は上記の方法で根気よく落としまちゅ
12: :2013/11/11(月) 20:52:30.39 ID:
壊れそう物ばかり集めてしまうよ
14: :2013/11/11(月) 20:52:48.87 ID:
>>8
広告抹消アドオン ttps://addons.mozilla.org/ja/firefox/ad

>>12
(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ
19: :2013/11/11(月) 20:54:13.65 ID:
>>12
おまえが出しゃばんな
22: :2013/11/11(月) 20:54:51.45 ID:
>>12
ちょっと面白い
13: :2013/11/11(月) 20:52:46.08 ID:
こっちのほうが見やすいな
15: :2013/11/11(月) 20:53:45.44 ID:
工業高校の先輩だった
椅子と机記念にとってあったな
17: :2013/11/11(月) 20:54:01.29 ID:
まだ43なんだ
スマップと同い年くらいかな
まだまだ人生続くのになんかやりずらい人生っぽいね
29: :2013/11/11(月) 20:55:41.95 ID:
>>17
とりあえず落ち着け
20: :2013/11/11(月) 20:54:26.41 ID:
おまえなんかイタいな
21: :2013/11/11(月) 20:54:44.49 ID:
人望ないのな
23: :2013/11/11(月) 20:54:54.20 ID:
見捨てられ不安
自信満々に振舞っているのは自信の無さの裏返しだったのか
26: :2013/11/11(月) 20:55:30.51 ID:
>>23
だーぶゆ、だぶゆ♪だぶゆだよ♪(*´ω`*)
34: :2013/11/11(月) 20:58:13.18 ID:
>>23
その逆に俺みたいにちょっと自信なさげにしている奴は地雷
相手の出方を見て自分より下を確認したらジワジワと締めあげる
最悪
24: :2013/11/11(月) 20:54:59.07 ID:
キムタクいじめてたんだってね
そういうことしてるから過去の栄光でしか仕事がないんだよ
55: :2013/11/11(月) 21:11:42.42 ID:
>>24
きついなこれ
27: :2013/11/11(月) 20:55:32.24 ID:
今でもローラースケート履いてるのかな?
56: :2013/11/11(月) 21:12:07.01 ID:
>>27
意味不明過ぎて笑ったwww
28: :2013/11/11(月) 20:55:37.67 ID:
工藤静香
30: :2013/11/11(月) 20:55:44.62 ID:
こいつ態度デカすぎ
31: :2013/11/11(月) 20:55:59.02 ID:
光GENJIが終わった後、「芸能界の人間関係だけで生き残ってる」と言われているカーくんか
32: :2013/11/11(月) 20:57:47.36 ID:
すれ違う友は俺の前から遠ざかって行った

一度経験するとツライ
33: :2013/11/11(月) 20:58:04.06 ID:
解散してもソロでやってる奴は山ほどいるだろ
自分がクソ野郎だから人がついてこないだけ
35: :2013/11/11(月) 20:59:02.30 ID:
男で30超えてアイドルをやらなきゃいけないなんていう恐怖は想像するだけで恐ろしいな
36: :2013/11/11(月) 20:59:40.09 ID:
こいつの場合はたんにこいつがカスなだけだろ?
58: :2013/11/11(月) 21:13:00.95 ID:
>>36
おっ、そうだな
37: :2013/11/11(月) 21:00:47.54 ID:
こいつ性格悪いの?
41: :2013/11/11(月) 21:02:18.70 ID:
>>37
 めちゃくちゃ悪くて有名
今は知らんが
38: :2013/11/11(月) 21:00:57.53 ID:
まあ、そういうものだろうな。
取り巻きとかああいうのは都合のいい連中が多すぎなんだよ
39: :2013/11/11(月) 21:01:47.31 ID:
スクリプトじゃないって証拠見せろや
42: :2013/11/11(月) 21:02:23.87 ID:
調子こいてたもんな。
ファンを大事にしたスマップに全部もってかれたよな。
43: :2013/11/11(月) 21:03:43.31 ID:
いや諸星は売れなくなってからが長いんだから関係ないだろw
44: :2013/11/11(月) 21:03:59.04 ID:
まだ43かよ
45: :2013/11/11(月) 21:04:11.09 ID:
誰と付き合ってたんだよ
46: :2013/11/11(月) 21:04:44.62 ID:
年取ってもイケメンだな
53: :2013/11/11(月) 21:10:42.98 ID:
>>46
左、どこのキャバ嬢かとおもったら
47: :2013/11/11(月) 21:05:19.31 ID:
言わないで~言わないで~
48: :2013/11/11(月) 21:06:16.63 ID:
これが45になり、じき50も越し、それでもアイドルやんなきゃいかんのか
なんていうか、哀れな人生だな
52: :2013/11/11(月) 21:09:25.50 ID:
>>48
郷ひろみは偉いと思う
49: :2013/11/11(月) 21:07:01.64 ID:
あくしろよ
50: :2013/11/11(月) 21:07:25.67 ID:
43って城島茂と歳一緒じゃないか?
51: :2013/11/11(月) 21:08:38.60 ID:
マジかよ巨人最低だな
54: :2013/11/11(月) 21:11:24.90 ID:
そのまんま東の娘が小さい時に諸星が娘の手のひらに唾吐きかけて
「これ光GENJIのカー君の唾だから貴重だぜ、とっときな」
って言われたのを東が目の前で見てたが、光GENJIの絶頂期で何も言えなかったらしい
でも、あの行為だけは絶対許さないって東が言ってたわ
まぁ東もクズだけど、諸星はその上をいく人間の屑
57: :2013/11/11(月) 21:12:33.48 ID:
そりゃアイドルからの転落で人は離れたかもしれんけど
今はもう底辺なんだから今周りにいるような人は離れようなくね?
61: :2013/11/11(月) 21:15:27.92 ID:
>>57
この15年ぐらいは転落してるよな
59: :2013/11/11(月) 21:14:16.46 ID:
この人変態なんでしょ?
後輩に性的暴力ふるうって本当?
60: :2013/11/11(月) 21:14:33.60 ID:
カーくんがこいつだと知ったのはつい最近
62: :2013/11/11(月) 21:15:40.24 ID:
この人、六本木の居酒屋で素人の女の子に「俺の事知ってる?知ってる?元アイドルなんだけど」って自虐していて好感持てた
63: :2013/11/11(月) 21:15:49.07 ID:
こういうのって言ってる自分も悪い立場の人を別に助けないんだよな
64: :2013/11/11(月) 21:16:22.41 ID:
どのアイドルとやったんだ?
66: :2013/11/11(月) 21:18:26.36 ID:
>>1
>18歳の時には結婚を本気で考える女性がいたといい

工藤静香のことだっけ?
67: :2013/11/11(月) 21:19:08.44 ID:
ローラースケートグールグル。バックも出来るよ
68: :2013/11/11(月) 21:21:17.83 ID:
いい年こいてなんちゅー女々しいこと言ってるんだ。
69: :2013/11/11(月) 21:22:41.70 ID:
まだアパタイトで歯を磨いてんのかな?

« ヤンマガ巻末カラーの浜崎あゆみのセミ・ヌードに読者激おこ?「若い子の水着が見たいのに」 | トップページ | モー娘。道重さゆみ「今は恋愛も結婚もするつもりは全くないです」 ヲタ「ちゃゆううううううううう」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53904666

この記事へのトラックバック一覧です: 光GENJI諸星和己(43)「立場が悪くなると人が皆消える。きついぞ。だから結婚出来ない。」 :

« ヤンマガ巻末カラーの浜崎あゆみのセミ・ヌードに読者激おこ?「若い子の水着が見たいのに」 | トップページ | モー娘。道重さゆみ「今は恋愛も結婚もするつもりは全くないです」 ヲタ「ちゃゆううううううううう」 »