« 大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? | トップページ | 【画像あり】韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…双子なので整形後も全くそっくりな容貌 »

2013年11月17日 (日)

【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり)

1: :2013/11/16(土) 23:22:00.57 ID:

加湿器を探してたんだけど、リラックマが耳から湯気出してた。


ttps://twitter.com/Chieri3/status/401604627390410754
4: :2013/11/16(土) 23:24:11.66 ID:
>>1
おこなの?(´・ω・`)
6: :2013/11/16(土) 23:25:15.66 ID:
くまもんに仕事取られてるからしゃない(´・ω・`)
10: :2013/11/16(土) 23:27:02.27 ID:
リラックマってコンドームも出してたよな
11: :2013/11/16(土) 23:28:29.74 ID:
大阪じゃリカちゃんが
不動産屋のcm

キティちゃんが
中古自動車のcmとか

なんでアコギな商売てつだっとるんや
12: :2013/11/16(土) 23:28:56.75 ID:
あかん!これはあかんでぇ!
彼女に見せたら即、買いしよる
この前も5、6万円する腕時計を買ってしもたしな
14: :2013/11/16(土) 23:29:09.89 ID:
パチスロにもなってるし今更
28: :2013/11/17(日) 00:02:39.29 ID:

激おこやん(´・ω・`)
30: :2013/11/17(日) 00:07:22.30 ID:
最近くまもんは海外で仕事してるゾ
34: :2013/11/17(日) 00:33:32.35 ID:
デザイナーはセンス無いなぁ…
オレなら耳の黄色の部分をメッシュにして噴出口にするんだけどな
36: :2013/11/17(日) 00:34:44.46 ID:
リラックマの背中のジッパーの中には何が入っているの?
40: :2013/11/17(日) 01:20:26.96 ID:
>>36
中に普通のおっさんが入ってる設定
37: :2013/11/17(日) 00:42:47.00 ID:
魔人ブーの加湿器は販売されてないの?
DBファンなら買ってくれそうだけど
43: :2013/11/17(日) 10:07:59.14 ID:
勝手にコラボとかするから作者激おこだったよな。

« 大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? | トップページ | 【画像あり】韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…双子なので整形後も全くそっくりな容貌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53959372

この記事へのトラックバック一覧です: 【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) :

« 大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? | トップページ | 【画像あり】韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…双子なので整形後も全くそっくりな容貌 »