« 【速報】史上初! 1位から10位までiPhoneフルコンプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 携帯販売ランキング | トップページ | 9階から身投げ?転落女性が地上の男性に激突 »

2013年11月12日 (火)

【芸能】矢口真里 離婚の原因となった不倫相手・梅田賢三とのデート写真を撮られていた

1: :2013/11/12(火) 06:43:35.65 ID:

不倫と離婚騒動で10月に芸能活動を休止した
タレント・矢口真里(30)が、当時不倫していたモデルとのデートをキャッチされた。
12日発売の「週刊女性」がツーショット写真を掲載している。

矢口は2011年に俳優の中村昌也(27)と結婚したが、
今年5月にモデル・梅田賢三(25)との不倫が発覚。
同月に中村と離婚し、10月には自身のブログで
「ご迷惑をおかけしました」と無期限活動休止を宣言したばかり。

同誌によるとツーショットの相手は、まさに騒動の発端となった不倫相手の梅田。
活動休止宣言の数日後には一緒にカラオケを楽しんだという。
同誌は半同せいとも報じている。

矢口の所属事務所は「コメントできることはない」とし、
現在事実関係を確認しているという。

ソース:スポーツ報知(2013/11/12-06:01)
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131112-OHT1T00039.htm
2: :2013/11/12(火) 06:43:49.94 ID:
矢口真里って誰だっけ?
176: :2013/11/12(火) 08:07:29.71 ID:
>>2
4: :2013/11/12(火) 06:45:14.52 ID:
この女には全裸脱糞男程度がお似合い
5: :2013/11/12(火) 06:46:14.77 ID:
もう離婚してるし自由だわな
6: :2013/11/12(火) 06:47:04.04 ID:
似たような名前のAV女優がいたな

元旦那も、女の金に群がっている感じがして、なんかむかつくんだけど・・
9: :2013/11/12(火) 06:48:37.48 ID:
誰がどう考えても一方的なリークの記事が続いたが、
内容は正しかったんだね。
10: :2013/11/12(火) 06:48:40.05 ID:
単なる不倫略奪で落ち着いたか
梅田は複数いる不倫相手のうちの一人っていうのはデマだったのかね
11: :2013/11/12(火) 06:48:50.92 ID:
沢尻、矢田、メイサ臭がする
13: :2013/11/12(火) 06:50:36.96 ID:
もっと悪い事してるはずだが?
14: :2013/11/12(火) 06:50:40.64 ID:
馬鹿間男と浮気女が上手くいくわけないじゃんかwww
×2決定だね
16: :2013/11/12(火) 06:51:23.81 ID:
矢口主演でドラマ化してくれ。
17: :2013/11/12(火) 06:52:55.08 ID:
「中村昌也との結婚は間違いだった
梅田賢三こそが生まれる前から決まってた運命の相手だった
ただ出会うのが少し遅かった
最終的にはハッピーエンド」
みたいにしてうまいこと美談に持っていって大逆転や
映画化もされて芸能界に大復活や
72: :2013/11/12(火) 07:22:21.97 ID:
>>17
パチンコとかケータイ小説好きみたいな、
馬鹿しか共感出来ないストーリーだな。
112: :2013/11/12(火) 07:35:07.85 ID:
>>17
矢口「結婚前から梅田賢三が好きで、はっきり言ってオタクレベルです」
18: :2013/11/12(火) 06:53:36.89 ID:
お互い独身なら自由だろ
19: :2013/11/12(火) 06:53:50.11 ID:
まだ目立ちたいらしい
21: :2013/11/12(火) 06:55:00.90 ID:
中村が完全に振られただけやな
23: :2013/11/12(火) 06:55:30.56 ID:
いつまでも隠れてるつもりなんだな
24: :2013/11/12(火) 06:55:39.94 ID:
まあ男から見ればありがたい存在だな。
高校の頃に俺みたいにもてない男でもヤラせてくれる女が数人いた。
その頃は公衆便所って呼ばれてたが・・。
25: :2013/11/12(火) 06:56:06.32 ID:
赤ちゃんマダー
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
226: :2013/11/12(火) 08:39:19.54 ID:
>>25
何のための休業だと思ってるんだよ。
26: :2013/11/12(火) 06:56:07.06 ID:
クソと淫乱無責任女ですっげーお似合いじゃん
とっとと赤ちゃん産んでそのまま引退してね
27: :2013/11/12(火) 06:56:10.73 ID:
つーか肉食い過ぎじゃね?wwww

家でも外でも焼き肉って、、、
そら太るわwwww
28: :2013/11/12(火) 06:56:14.50 ID:
社会的制裁として全く仕事できなくてもいいやって諦めちゃってるわけだし
おバカさん同士放置でいいんじゃないかねえ?
社会的かつ道義的には許されざる行為の数々があからさまになってるし
もう今更帰る場所もないよな
29: :2013/11/12(火) 06:57:29.99 ID:
まあ、不倫相手とうまく出来ちゃえば、逆に美談にできるもんな。
30: :2013/11/12(火) 06:59:39.46 ID:
本気で美談になると思ってるのかな
32: :2013/11/12(火) 07:01:54.11 ID:
こりゃ鬼女ブチギレで復帰してもあんま見かけないパティーンだわ
33: :2013/11/12(火) 07:02:50.45 ID:
俺も毎日 ビンビンで朝立 苦しくてさ 
34: :2013/11/12(火) 07:02:51.41 ID:
男の方は矢口の貯金でヒモですか
35: :2013/11/12(火) 07:03:25.05 ID:
浮気ではなく純愛だったことにしたいんだろうな
それでなんとかイメージ回復させて復帰ってシナリオなんだろうなぁ~
見え見えすぎる
37: :2013/11/12(火) 07:05:34.98 ID:
すげぇなw
まぁ離婚したから自由だが、大したタマだわw
38: :2013/11/12(火) 07:05:52.68 ID:
別に独り者同士ならいんじゃね?
ただ貯蓄どれだけあるのか知らんが
この先収入あるのか?
39: :2013/11/12(火) 07:08:44.23 ID:
浮気じゃなくて本気だったってことで
非難されることじゃないと思うけどな
43: :2013/11/12(火) 07:10:36.69 ID:
>>39
53: :2013/11/12(火) 07:13:26.32 ID:
>>39
57: :2013/11/12(火) 07:14:30.91 ID:
>>39
じゃあ別れとけよ
頭おかしいんじゃねぇの?
154: :2013/11/12(火) 07:53:01.10 ID:
>>39
仕事の取引やら結婚やら
社会の契約関係は順序踏まないと相手から憎悪されるよ
向こうが気にいらないからこっちに勝手に黙って鞍替え、開きなおりとか
41: :2013/11/12(火) 07:10:18.37 ID:
矢口と板東でなんか番組やればいいのに
視聴率とれるぞ
64: :2013/11/12(火) 07:17:43.49 ID:
>>41
苦情がハンパないけどな
68: :2013/11/12(火) 07:19:46.72 ID:
んで梅田のティムポに飽きたら別の若い男に乗り換えるんですねわかります

>>41
その組み合わせでどんな番組やるんだよ、通販番組か?
152: :2013/11/12(火) 07:52:42.32 ID:
>>41
みのとの方がインパクトあるんじゃない?
45: :2013/11/12(火) 07:10:57.81 ID:
本気だったら連れ込みバレる前に離婚してるって
46: :2013/11/12(火) 07:11:04.79 ID:
別れてんなら別に良かろう
48: :2013/11/12(火) 07:12:05.33 ID:
コロンとしたやかましいオバちゃんだけど逞しいからな
ネタにする決心待ち
決心付いたらやぐっちゃんは稼ぐでぇ~2人でテレビ出るでぇ~
49: :2013/11/12(火) 07:12:10.46 ID:
再婚して復帰しろよw
50: :2013/11/12(火) 07:12:45.57 ID:
復帰しても汚れタレントとして獣道歩くしかないわな
51: :2013/11/12(火) 07:13:17.46 ID:
元夫も最近テレビで見るし、矢口も新しいちんこを見つけた
結果的には誰も損してない
54: :2013/11/12(火) 07:13:51.66 ID:
浮気じゃ無くて本気だったか

女って怖いなーマジで
55: :2013/11/12(火) 07:14:00.10 ID:
まだゲリ三とくっついてるのか
56: :2013/11/12(火) 07:14:15.26 ID:
事務所移籍しない限りどんどん泥沼いきそうだな
58: :2013/11/12(火) 07:15:21.09 ID:
まだ事務所に所属してるんだな
宛名書きとかしてるんだろか
59: :2013/11/12(火) 07:15:21.55 ID:
男女差別みたいなものを少し感じる。男の不倫ならこんな騒ぎにはならなかったのでは?
74: :2013/11/12(火) 07:22:46.08 ID:
>>59
石田純一はカメラの前でとりあえず出て仕事こなして干されたから
レギュラー番組をバックレてる時点でオセロの黒と一緒のあつかいでしょ
75: :2013/11/12(火) 07:22:59.58 ID:
>>59
そればっかりは仕方ない。
ちんぽは洗えるけど膣の中は洗えない。
76: :2013/11/12(火) 07:23:05.38 ID:
>>59
確かにこの場合はそうだな。
ただ、男が不利な場合もたくさんある。痴漢とかな
87: :2013/11/12(火) 07:26:17.15 ID:
>>59
つ塩谷
139: :2013/11/12(火) 07:46:59.13 ID:
>>87
塩谷の場合は結婚もしておらず、一説には料理研究家にストーキングされていたと言われてるのにな
120: :2013/11/12(火) 07:38:46.12 ID:
>>59
不公平だけど世間にそういう風潮が有るのは確かなことだから
女の不倫の場合は金で男に泥を被ってもらうパターンがあるらしい
134: :2013/11/12(火) 07:45:24.44 ID:
>>59
結婚もしてない塩谷があそこまで叩かれたんだから、大して変わらないでしょ。
223: :2013/11/12(火) 08:36:47.93 ID:
>>59
沢村一樹も撮られたけど
大して騒がれなかったな
256: :2013/11/12(火) 08:58:18.34 ID:
>>59
不倫の場合、男は大目に見られて女の場合は叩かれがちだけど
破局とか離婚の場合は逆なのが面白い。
女性が破局・離婚の原因の告白やその後の心情が番組のコンテンツになるのに対し
男がそういう事やると器が小さいとか、結構ボロクソに言われがちな気がする。
60: :2013/11/12(火) 07:15:28.09 ID:
妻を寝取られた男としてバラエティでヘラヘラしてる中村昌也も情けない
61: :2013/11/12(火) 07:16:04.18 ID:
またヤラセだろ
バッチリメイクで
62: :2013/11/12(火) 07:16:09.65 ID:
純愛と言われても
自宅連れ込んでヤってた事実がある限り美談なんて無理っしょ
これはどう考えてもかなり悪質なんだから
65: :2013/11/12(火) 07:18:02.86 ID:
「子供の頃からセックスが大好きで最近は毎日やってます。特に最近はまっているのが自宅の寝室に男を連れ込んでやってます」
66: :2013/11/12(火) 07:19:12.65 ID:
お前らも嫁が居るなら、黙って昼間に帰ってみろw
67: :2013/11/12(火) 07:19:44.65 ID:
事務所「コメントできるわけがない」
69: :2013/11/12(火) 07:20:51.81 ID:
デートも安心!アテント 梅田賢三さん推奨
70: :2013/11/12(火) 07:21:10.37 ID:
目の前でうんこさせられたやつとデートしてるw
71: :2013/11/12(火) 07:21:42.60 ID:
勝手に引きこもってんな
73: :2013/11/12(火) 07:22:28.26 ID:
なんというスキモノなのか
こりゃ毎晩のように梅田の息子をねっとりとしゃぶり尽くしているな、
三十路の淫乱ババアめ
77: :2013/11/12(火) 07:23:25.39 ID:
おにんにん大好きなんだから許してやれよ
78: :2013/11/12(火) 07:23:35.17 ID:
うわっ
気持ち悪い本当に気持ち悪いちっちゃいおばさん気持ち悪い
79: :2013/11/12(火) 07:24:09.14 ID:
休止宣言の数日後って、離婚前から付き合ってますって言ってるようなもん。
80: :2013/11/12(火) 07:24:13.83 ID:
ナベプロ激おこ!だろ
81: :2013/11/12(火) 07:24:26.27 ID:
元の場所は菊地亜美に取られてないよ矢口
82: :2013/11/12(火) 07:25:09.19 ID:
よかったじゃん
お似合いだよ
83: :2013/11/12(火) 07:25:14.89 ID:
梅ケンも変った趣味してるなあ
何でこんな小人みたいな女と付き合ってるんだろか
85: :2013/11/12(火) 07:26:11.27 ID:
>>83
金だろ
89: :2013/11/12(火) 07:26:35.18 ID:
>>83
巨人と小人でピッタリじゃんwww
84: :2013/11/12(火) 07:25:30.14 ID:
毎日チンポコなしでは生きられない女
86: :2013/11/12(火) 07:26:13.49 ID:
浮気じゃなかったんだ

本気ならいいじゃん!
88: :2013/11/12(火) 07:26:24.53 ID:
いやいや、それどころか
実家で一緒に引き込もってたって
ここに書き込みあったぞ
デートどころじゃねえよ
実家公認www
90: :2013/11/12(火) 07:27:08.54 ID:
あとどれ位で貯金が底をつくのか楽しみだなwwwwwwwwwwww
91: :2013/11/12(火) 07:27:39.07 ID:
もう世間は不倫騒動だけじゃなくて
彼女の存在自体を忘れてるよね
名前を見ても顔がすぐに思い浮かばない
94: :2013/11/12(火) 07:28:22.13 ID:
別にいんじゃないの
95: :2013/11/12(火) 07:28:34.80 ID:
こいつと辻、加護は大嫌いだったから消えて良かった
96: :2013/11/12(火) 07:29:30.61 ID:
起死回生のセット販売くる?
98: :2013/11/12(火) 07:30:16.95 ID:
ローカルで、芸能リポーターが、
「別れるよりは、真剣な交際での浮気だったということになって、復帰に向けては
プラスじゃないですかね?」とかわけのわからない事いってたが、そういうもんか?
99: :2013/11/12(火) 07:30:23.08 ID:
まあ好きにすればいいんじゃないでしょうか
100: :2013/11/12(火) 07:31:02.40 ID:
わざと取らせたのかな?
そもそも本気だったとい方が見方によっては
いいしね。
101: :2013/11/12(火) 07:31:25.90 ID:
非処女は絶対に幸せになれない顕著な例だね

若いころについたクセは抜けないのさ
102: :2013/11/12(火) 07:31:46.82 ID:
不倫相手とそのまま継続ってものすごく馬鹿っぽいよな
103: :2013/11/12(火) 07:31:56.99 ID:
慰謝料は、払ってるの?
104: :2013/11/12(火) 07:32:28.49 ID:
ヒモだろうし予定より早く金は尽きるだろうな
熟女ヘルス行きか
106: :2013/11/12(火) 07:32:53.35 ID:
これ矢口はウルトラC用意してるかもな。
元旦那のDV疑惑。もしこれが事実なら悲劇のヒロインでまた復活可能。

元旦那ってDV疑惑出た途端テレビ出なくなったよな。事実なのかもって俺は踏む。まぁそれでも矢口復帰は無理だろうけどな。
刺し違える覚悟はあるかもな
115: :2013/11/12(火) 07:35:32.95 ID:
>>106
だとしてもこの相手との交際も長く続かないだろうし
また相手発覚で・・やっぱりとなるのが目に見えてるけどなあ
117: :2013/11/12(火) 07:37:22.50 ID:
>>106
そもそもその話、無理あると思うけどねー。
DVされてるのに家には不倫相手を招きいれる事なんて
できないよ。怖いもん。あれは旦那を舐めきってるからできる行動よ。
121: :2013/11/12(火) 07:39:43.26 ID:
>>106
記者会見逃げ回ってるが、
ほとぼりが冷めてから
坂東英二みたいな目先をそらすのを用意してるのかもしれないなww
110: :2013/11/12(火) 07:34:12.85 ID:
コイツと結婚したら復帰無理っぽいな
111: :2013/11/12(火) 07:34:39.48 ID:
矢口に家系もヤバそうだから滅べばいい
113: :2013/11/12(火) 07:35:14.51 ID:
クローゼット 置くだけ
114: :2013/11/12(火) 07:35:15.52 ID:
またするだろう
すぐに飽きるから
116: :2013/11/12(火) 07:35:57.89 ID:
どうでもいいけど、元旦那テレビであまり見かけなくなった
118: :2013/11/12(火) 07:37:28.13 ID:
ヤリチンヤリマンいいじゃない
119: :2013/11/12(火) 07:37:57.42 ID:
余程SEXの相性がよかったんだろうな
こんな先のない男とよう付き合うわ
122: :2013/11/12(火) 07:39:48.52 ID:
そんなに具合がいいのか
123: :2013/11/12(火) 07:40:20.48 ID:
またヒモ男に捕まったか
124: :2013/11/12(火) 07:41:34.34 ID:
こういうのを

矢グルって言うのか?w
126: :2013/11/12(火) 07:42:07.75 ID:
モー娘で未だに、まともに活動してるのっているかい?
127: :2013/11/12(火) 07:42:28.12 ID:
この展開予想してたわ
遊び相手の一人に過ぎなかったけど、こうなった以上純愛でした作戦に持っていくんだろうな
写真撮られるのも計算のうちだろう
128: :2013/11/12(火) 07:42:52.83 ID:
Vシネで再現してくれ
もちろん本人出演で
129: :2013/11/12(火) 07:42:58.34 ID:
矢口と中村、今考えるとお似合いだったのに
婚約者に隠れて矢口と二股掛けて、挙げ句婚約者捨てて金目当てにヤリマン浮気女と結婚してたとはw
この新しい男もクズ男なん?
130: :2013/11/12(火) 07:43:21.14 ID:
ポイ捨てのあそびどうし、セフレとしてか
まあまあ真剣なのか
・・・どっちもこの人たちにとっては変わらないか
131: :2013/11/12(火) 07:44:11.97 ID:
なんか
やり方が慰安婦っぽいやり方じゃね?
朝鮮系か?
132: :2013/11/12(火) 07:44:59.17 ID:
この梅田て
梅ちゃんて呼ばれてるやつか
だれか他のタレントのでも話題にでるやつか
133: :2013/11/12(火) 07:45:08.73 ID:
コブラみたいなチンコらしいね
135: :2013/11/12(火) 07:45:47.83 ID:
180センチ以上の男じゃないと感じない!とは愉快な性癖だわなw
143: :2013/11/12(火) 07:48:34.34 ID:
>>135
欲望に忠実でしかもきっちり実現させてるあたり凄いわ
aikoが自分より背の高い女には負けないとか言ってたの思い出した
136: :2013/11/12(火) 07:45:53.14 ID:
>>1
人間のカス
137: :2013/11/12(火) 07:46:24.56 ID:
不倫相手とくっ付く
あると思ったわ
138: :2013/11/12(火) 07:46:30.03 ID:
なかなか凄い女だな矢口
140: :2013/11/12(火) 07:47:08.52 ID:
訳の解らん論理で不倫じゃなくて真剣交際だったとしたいみたいだが
矢口は1つのちんぽじゃ満足できない病気って事忘れてるだろ
スポーツ感覚でいろいろなのと不倫してたみたいだし
142: :2013/11/12(火) 07:48:19.62 ID:
このまま前の旦那より長く続けば不倫も本気だったとして世間は許すかも?
これでまた違う相手と撮られたら下半身だらしない女として叩かれると思うけど。
157: :2013/11/12(火) 07:54:22.24 ID:
>>142
そこが勘違いなんじゃね?
別に世間は怒ってるわけじゃなく、ベッドではちあわせというシチュエーションに
面白がっただけでw

ただそれが、「子供も知ってる小さくて元気な元アイドル」というキャラクターに
あわないし、矢口自身もそれをネタにしてキャラチェンジするぐらいの気概がなかったから
テレビで使われなくなっただけだろ
ワイプタレントなんて能力があるわけじゃなく、イメージ商売だからイメージが悪くなったら
使われないのはしょうがない
144: :2013/11/12(火) 07:48:43.79 ID:
離婚したんだし自由でしょ
チビデブスビッチの記事はもう結構です
145: :2013/11/12(火) 07:49:31.26 ID:
こいつとの結婚しか復帰の道ないべ。
で、その後修羅場離婚の矢口劇場で再び国中を笑いの渦に。
その功績称えられて国民栄誉賞授与って寸法。
153: :2013/11/12(火) 07:52:57.91 ID:
>>145
切羽詰まったある意味立場同じ2人だからな
146: :2013/11/12(火) 07:49:32.40 ID:
この人もう再婚とか子供作る気ないだろうね
30歳にもなって他に男つくって離婚直後もセックス依存
まさに歩くまんこですわ
147: :2013/11/12(火) 07:49:57.70 ID:
芸能界干された同士w
148: :2013/11/12(火) 07:50:01.80 ID:
金の切れ目が縁の切れ目
149: :2013/11/12(火) 07:51:17.13 ID:
活動してないやつの近況など知らせんなと
知らせるところみると復帰させたいんか
150: :2013/11/12(火) 07:51:29.85 ID:
このチャンスを旦那は逃さんようにせなな。
151: :2013/11/12(火) 07:52:01.14 ID:
間男無職?
元旦那哀れ。
155: :2013/11/12(火) 07:53:47.05 ID:
矢口おもしろすぎるw
156: :2013/11/12(火) 07:53:51.42 ID:
何となく結婚しそう。結婚会見のタイミングで
仕事復帰しそうな予感。で「本気の恋でした」って言いそうw
158: :2013/11/12(火) 07:55:20.90 ID:
本気だったのか
そうなのか
159: :2013/11/12(火) 07:55:43.96 ID:
もう自由にさしてやれよ
ただし人前には出てこなくてよい、ってのが世間の意見じゃないの
160: :2013/11/12(火) 07:56:26.30 ID:
矢口が5年くらいたって忘れた頃に復帰するって記事見た時、この人鋭いなと思って関心したんだけど、これで梅田と純愛を貫き結婚、子供も二人授かりましたって感じで5年後くらいに取り上げられたら間違いなく復帰出来る。ある意味これしかあの汚名は取り除けない。見事だわ。
208: :2013/11/12(火) 08:30:40.44 ID:
>>160
その時やぐちの椅子あるのか??
231: :2013/11/12(火) 08:41:06.34 ID:
>>208
ある。バラエティ番組だと有吉いわく柴田理恵のポジションに収まれるから。長いスパンで本人も考えてる所が世間を解ってる。
240: :2013/11/12(火) 08:48:46.25 ID:
>>231
柴田理恵のポジションってそんなに旨味無くない?
最近あんまり見ないし柴田理恵
161: :2013/11/12(火) 07:56:42.34 ID:
は?
本気だったら許す的な流れ、なんなん?
ありえんやろ
キモすぎ
162: :2013/11/12(火) 07:57:48.63 ID:
一途とか純愛ってことにしとかないと復帰できないもんね。わかりやすいね。
あの写真は撮ってもらった感満載だったね。
でももう何やっても印象は変わらないよむしろ不倫の反省の色なしで感じ悪いわ。
164: :2013/11/12(火) 08:00:06.51 ID:
真っ正面から両者の表情がよく分かるように撮られるなんて
ヤラセ以外の何物でもないとしか思えないですねー
165: :2013/11/12(火) 08:01:26.43 ID:
離婚したんだから、好きにすればいいんじゃね
需要はないし
166: :2013/11/12(火) 08:02:02.80 ID:
活動休止じゃなくて芸能界引退してくれや
168: :2013/11/12(火) 08:02:29.95 ID:
なんでまた取り上げるんだ?もう放っといてやれよこんな一般人
170: :2013/11/12(火) 08:02:55.82 ID:
昌也と賢三の『仁義無き戦い』とか作れ。
当然両者相討ち死で姉さんだけ生き残るっての
171: :2013/11/12(火) 08:03:27.42 ID:
旦那が許さないと怒るなら無理もないが、なんでおまいらが許さないとか言ってんのかよくわからない
おもしろいかおもしろくないか ならわかるが、許さないってなんだ??
172: :2013/11/12(火) 08:04:04.16 ID:
ヤリマンである事にはかわりないけど…
梅田と結婚したら、ちょっとヤリマン臭が消えるよなw
矢口はそれを狙っているのかも。
173: :2013/11/12(火) 08:04:14.53 ID:
痴ブログに書き込んでいるような工作員、もう湧くなよww
174: :2013/11/12(火) 08:04:31.45 ID:
クローゼット梅田かwww
178: :2013/11/12(火) 08:09:27.09 ID:
この2人のセクロス真っ最中を元旦那が目撃しちゃったのね・・・

と、なんともいえない気持ち悪い気分になる
オエップ
179: :2013/11/12(火) 08:10:00.10 ID:
アラサー女のイメージを著しく低下させてるからなぁ、不快感は否めない
180: :2013/11/12(火) 08:10:47.03 ID:
元旦那と同じ胡散臭いヒモ男が好きなんだから
しょうがない
181: :2013/11/12(火) 08:11:55.31 ID:
まだ引っ張るのかwwwwww
182: :2013/11/12(火) 08:11:58.08 ID:
矢口は顔はさほどなのに、何故かヤリたいと思うわ。なんでだろ。
見た目だけなら安部や後藤の方がいいのに。
184: :2013/11/12(火) 08:12:31.39 ID:
無職になった金の稼げないチビッチブスとまだ続いてたのか
男のほうは切り時誤ってそうだな
185: :2013/11/12(火) 08:12:41.96 ID:
別に芸人が誰と付き合おうが、SEXしようが関係ねーだろ。

なんでみんな下の話題がこんなに好きなの?

鳩山元首相だって、人妻を略奪愛したんだろ。

これは美談で、矢口は汚談か?
186: :2013/11/12(火) 08:12:42.53 ID:
写真が見えない・・・。
187: :2013/11/12(火) 08:12:44.10 ID:
さすがシャイニング娘
188: :2013/11/12(火) 08:13:30.84 ID:
よっぽどポコチンが好きなんだろうね
ポコチンさえ良ければ誰だっていいんだろうな
189: :2013/11/12(火) 08:13:46.16 ID:
今年は色々ありすぎてスッキリでこのニュース聞いても「そう言えばあったな」くらいにしか思わなかったわ。
190: :2013/11/12(火) 08:13:55.13 ID:
さらば青春の光が鬼ヶ島の嫁と不倫してた話も、
女の方元タレントらしいけど、さらばだけバッシングくらってたよね
嫁に知名度ないと相手の男に向くんだな
これで女が有名だったらこの例も相当女が悪い流れになってたと思う
197: :2013/11/12(火) 08:19:07.65 ID:
>>190
知名度なきゃ一般人と同じ
一般人叩いてどうすんだよw
191: :2013/11/12(火) 08:13:56.56 ID:
スッキリで加藤とテリーが好意的なコメントしてたぞ
復帰シナリオ出来てるんだろ
192: :2013/11/12(火) 08:14:11.76 ID:
愛人とはその後もうまくいってるのかよw
194: :2013/11/12(火) 08:15:47.85 ID:
>>192
バイブと同じ扱いだわ
195: :2013/11/12(火) 08:17:34.02 ID:
お前ら童貞どもが興奮し過ぎ。

よっぽど嫉妬してんだろうな。
196: :2013/11/12(火) 08:18:58.54 ID:
最近友近あたりが矢口ネタ連発してるけどなんで伏せ字なんだろ
あれ意味ないよな
198: :2013/11/12(火) 08:19:58.12 ID:
結婚して報道陣からちょっと騒がれて
こそっと芸能界復帰して
その先には前の旦那の時には今じゃないと言っていたママタレ目指すんだろな…
199: :2013/11/12(火) 08:20:36.37 ID:
計算高いから不倫純愛にしたんだろ
203: :2013/11/12(火) 08:25:41.18 ID:
矢口の流出画像か動画はよう
204: :2013/11/12(火) 08:26:27.50 ID:
愛があるんですっていうイメージ戦略臭すぎて
205: :2013/11/12(火) 08:28:21.62 ID:
  ただいまオファー殺到w

愛を貫き、自らその体を愛の業火で焼き尽くすなんて
ぜひ昼ドラ化して主役をやってほしい
206: :2013/11/12(火) 08:28:21.64 ID:
>>1
矢口ってた
207: :2013/11/12(火) 08:30:01.24 ID:
矢口の金と体が目的だから、金が底をつけば他の女の所へ行くだろう・・・矢口も男を引き止める為に金が欲しいからAVへ・・・それを俺が買う!完璧なシナリオ
209: :2013/11/12(火) 08:30:56.64 ID:
梅田に比べたら中村なんて何の才能もないゴミだしな
離婚して正解
210: :2013/11/12(火) 08:31:30.59 ID:
なんだただの純愛か
矢口って一途で好感持てるな
211: :2013/11/12(火) 08:31:57.14 ID:
体制側がテロをしてるだけじゃん
212: :2013/11/12(火) 08:32:01.18 ID:
今回は矢口側がリークした記事っぽいな
213: :2013/11/12(火) 08:32:10.81 ID:
そして梅田が居ない時に他の男を家に連れ込むと
215: :2013/11/12(火) 08:32:40.85 ID:
どっちも離婚してんだからいいだろ
216: :2013/11/12(火) 08:32:45.31 ID:
さんまも不快だから消えてくれ
218: :2013/11/12(火) 08:33:53.17 ID:
おまえたちにここまで言われる筋合いはない!
219: :2013/11/12(火) 08:34:27.17 ID:
一般人が誰とデートしようがどうでもいいな
220: :2013/11/12(火) 08:34:41.24 ID:
事務所は何で首にしないんだ?こんな奴
222: :2013/11/12(火) 08:36:02.88 ID:
しかし69の現場を旦那に抑えられるてすごいよな、修羅場だよ
224: :2013/11/12(火) 08:37:47.98 ID:
>>222
ドアチェーンを開けたのは嫁だから、その時に69してたとしたらすごいな
228: :2013/11/12(火) 08:39:57.76 ID:
>>224
あ、そうなの?じゃあ違うじゃん、誰だよ嘘言ったの
225: :2013/11/12(火) 08:38:42.31 ID:
外見についてのみですら
ブス・貧乳・チビ・デブ・人造顔面・色黒・短足・巨顔・シワ過多・醜い形状の指と爪
と負の要素が本当に見事なまでに揃っているのに
何故せめて性格や知識などの内面を磨こうとしないのか?謎である
227: :2013/11/12(火) 08:39:20.01 ID:
「ヒモの世話してやっからマラねじこんでおくんなまし!」って感じかな。
愛です、愛。
229: :2013/11/12(火) 08:40:26.23 ID:
寝取られものエロすぎ
230: :2013/11/12(火) 08:40:58.78 ID:
全裸土下座までしたからには意地でも別れないて事なのかな?
232: :2013/11/12(火) 08:41:52.47 ID:
SEXは気持ちいいんだよ。
やるのは当たり前だろ。
お前らは相手がいないから出来ないが、自分で妄想して処理してるだろ。

こまけーこた~いいんだよ
233: :2013/11/12(火) 08:42:01.45 ID:
それはええんとちゃうん?
234: :2013/11/12(火) 08:43:15.75 ID:
ちゃんと付き合いをしています
見え見えなアピール
235: :2013/11/12(火) 08:44:48.51 ID:
美談にして逆転狙うのは勝手にすればいいが
貯金切り崩しながらバター犬飼う生活はいつまで続くかな?
236: :2013/11/12(火) 08:44:53.74 ID:
そろそろ子作りのリミット年齢だし
237: :2013/11/12(火) 08:44:55.99 ID:
クローゼットプレーのドキドキ感は癖になるだろうな。
238: :2013/11/12(火) 08:45:22.96 ID:
元旦那はバラエティにしか出てないな
斎藤工の劣化版だから使い道なさそうだしね
260: :2013/11/12(火) 09:00:35.53 ID:
>>238
それも不倫の話題をネタにして痛いよね~
241: :2013/11/12(火) 08:49:50.19 ID:
モー娘。世代には飽きられ
AKB世代にはイロモノBBA扱いされ。
242: :2013/11/12(火) 08:51:49.55 ID:
離婚してるし自由なんだろうけど
反省してないと思わても仕方ないわな
243: :2013/11/12(火) 08:52:14.03 ID:
しっかり愛を育んでいますアピール
立つ鳥濁しうやむやにし、さらに後塗りするバカなマスゴミ。フライデー氏ね
245: :2013/11/12(火) 08:53:24.65 ID:
ほんまヤグビッチやな
そいつとまた結婚せえよw
246: :2013/11/12(火) 08:53:25.92 ID:
相手の男も事務所解雇で仕事ないしヒモみたいなもんだな
ビッチとヒモお似合いじゃん
247: :2013/11/12(火) 08:53:42.68 ID:
もう離婚したんだし誰と何しようがいいじゃん
250: :2013/11/12(火) 08:55:49.92 ID:
        │\
        │  \≡(`Д´;))≡=    オオッ!
        │   \≡// ))≡=
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        
>>247
249: :2013/11/12(火) 08:54:59.59 ID:
俺も財布代わりのオバサンが欲しいです
251: :2013/11/12(火) 08:55:52.58 ID:
関係継続中w
更に汚れになってこりゃ普通のタレントとしての復帰は無理だな、汚れキャラでいくしか残された道がない
252: :2013/11/12(火) 08:56:03.79 ID:
もう不快だから記事にしないで。
255: :2013/11/12(火) 08:58:17.59 ID:
ゲーリー梅田こと梅田下痢三
257: :2013/11/12(火) 08:58:42.18 ID:




258: :2013/11/12(火) 08:59:11.67 ID:
矢口って自分が養わなきゃいけないような男ばっかだな
人気出たり力つけると去ってくし
261: :2013/11/12(火) 09:00:50.11 ID:
あんな騒動になっても付き合うのか、こりねえな
266: :2013/11/12(火) 09:05:54.17 ID:
>>261
あんな騒動になったからこそ

矢口からすれば敵に回らず抱いてくれる男は他にいないし
梅田からすれば仕事ないしやれる上に矢口以上に贅沢させてくれる女は他にいない

どっちにとっても今は他に相手探す方が危険じゃね
金の切れ目がくれば別だけど
262: :2013/11/12(火) 09:01:54.78 ID:
もう梅田と結婚して子供産んでママタレやれよw
そして、他の離婚相手と自宅不倫を帰宅した梅田にみられて、不倫相手がフルチン土下座w
263: :2013/11/12(火) 09:02:03.13 ID:
梅田氏は尊敬に値するょ
小生はだいたい一回こっきりで次はないもん
ちなチロウの先細り11㎝マグナム
268: :2013/11/12(火) 09:07:20.52 ID:
>>263
メンエグ信者は氏ね
264: :2013/11/12(火) 09:02:56.57 ID:
もうこいつ出てきても汚物にしか見えんな
267: :2013/11/12(火) 09:06:41.79 ID:
Sexy Zone・菊池風磨と℃-uteの鈴木愛理が交際!? ペアネックレス着用か
http://www.cyzowoman.com/2013/11/post_10439.html

慶應義塾大学1年生のSexy Zone・菊池風磨と、ハロープロジェクト所属のアイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理に交際説が飛び交っている。
かねてより大学での目撃談がネット上でウワサになっていたが、今回は2人がよく似たパズル型のペアネックレスをしていることが発覚。
双方のファンに衝撃が走っている。

芸能活動と並行し、今年4月から同大学の総合政策学部に入学した菊池。
鈴木も同じキャンパスに通っており、入学後間もなくして2人の関係がファンの間でウワサになっていた。

「7月中旬、たまたま同大を訪れた菊池のファンが、キャンパス内のベンチで菊池&鈴木が親密そうにしていたとTwitterに書き込んだんです。
ただの友達ではないかともいわれましたが、互いに芸能活動と学業を両立し、
同じキャンパスに通っているという共通点もあるため、その後も2人の交際説は消えませんでした。
鈴木は、6月に中国人モデル・レイクレイと親しげにバスに乗る画像がネット上に出回り、ファンの間で騒動となっています。
『隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです』と本人がブログで親密関係を否定し落ち着きましたが、
レイクレイと菊池との二股交際説まで浮上する事態になっています」(芸能ライター)
269: :2013/11/12(火) 09:08:05.04 ID:
金あるうちはいいけど…
矢口に金無くなったら無理じゃね
一億なんてこの人らあっという間に使っちゃうよ
270: :2013/11/12(火) 09:08:07.35 ID:
271: :2013/11/12(火) 09:08:17.12 ID:
離婚原因にしか縋ることができなかったんだろうな・・・

« 【速報】史上初! 1位から10位までiPhoneフルコンプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 携帯販売ランキング | トップページ | 9階から身投げ?転落女性が地上の男性に激突 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53909170

この記事へのトラックバック一覧です: 【芸能】矢口真里 離婚の原因となった不倫相手・梅田賢三とのデート写真を撮られていた :

« 【速報】史上初! 1位から10位までiPhoneフルコンプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 携帯販売ランキング | トップページ | 9階から身投げ?転落女性が地上の男性に激突 »