« 演劇で全裸になったけど質問ある? | トップページ | Perfume「私たちはアイドルじゃないから恋愛は自由。そんなルールがあるアーティストは少数」 »

2013年11月13日 (水)

チャットレディやってるけど質問ある?

1:2013/11/12(火) 22:59:52.74 ID:
昼間は大学生
2:2013/11/12(火) 23:01:34.69 ID:
ある!
3:2013/11/12(火) 23:01:34.05 ID:
別にないよ
4:2013/11/12(火) 23:02:10.89 ID:
ある!
5:2013/11/12(火) 23:02:13.69 ID:
股開いて録画されているのね
6:2013/11/12(火) 23:02:59.75 ID:
おれってどうやって運営してるの
儲かってるの?
8:2013/11/12(火) 23:12:34.94 ID:
>>6
お前の運営なんてお前以外の誰がわかるんだよw
7:2013/11/12(火) 23:03:08.91 ID:
ねえよゴミニート
社会のために消えろ無能
9:2013/11/12(火) 23:14:40.35 ID:
>>2
どうぞ
>>5
メールと音声通話のみだよ
>>6
男の人がポイント買ってる
>>7
大学生だって
10:2013/11/12(火) 23:16:00.74 ID:
今時メールと音声だけとか需要あんの?
11:2013/11/12(火) 23:16:29.68 ID:
メールだけでいいならやりたいなー
12:2013/11/12(火) 23:17:48.29 ID:
>>10
あるみたい
二日で一万くらいいく
>>11
雰囲気だけでもかわいければいける
13:2013/11/12(火) 23:20:23.98 ID:
報酬の形態はどうなってるの?
メール1通でいくらとか、チャット何分でいくらとか、そんな感じ?
15:2013/11/12(火) 23:22:39.74 ID:
>>13
基本としてはメール一通十円、通話一分五十円、テレビ通話一分七十円らしい
でも常にキャンペーンやってるから、メールは一通三十から四十円がデフォ
14:2013/11/12(火) 23:20:44.27 ID:
漫喫でやってる人いる?
16:2013/11/12(火) 23:22:48.20 ID:
良いバイトだなあ
17:2013/11/12(火) 23:26:16.86 ID:
>>1
おっさんですけど、メールだけでもバイトできますか?
19:2013/11/12(火) 23:30:16.03 ID:
>>14
他の女の子のことはわからん
>>16
普通のバイトする気にならん
>>17
身分証明できるもの必要
あと口座も本人以外不可
18:2013/11/12(火) 23:29:14.69 ID:
ビデオチャットじゃないのか
20:2013/11/12(火) 23:30:34.77 ID:
しね
21:2013/11/12(火) 23:37:02.21 ID:
未成年おっけー?
22:2013/11/12(火) 23:39:33.08 ID:
>>21
18歳以上高校生不可
24:2013/11/12(火) 23:39:59.98 ID:
>>22
ふむふむ
どこで募集してるの?安全?
27:2013/11/12(火) 23:42:43.02 ID:
>>24
超安全超ホワイト
フリメ晒してくれたらうらる送るよ
>>25
楽だよね
29:2013/11/12(火) 23:46:34.56 ID:
>>27
身分証明提出ってことは、自分のプロフィールもその辺に設定されるってこと?
年齢とか居住地とか
31:2013/11/12(火) 23:50:28.56 ID:
>>29
いや、嘘で大丈夫
年齢も地域も全部嘘でもいいみたい
32:2013/11/12(火) 23:51:59.26 ID:
>>31
とにかく応募者が女の身分証明持っていて、その名義の通帳があればOKってことね
嫁の名前で登録するわwww
34:2013/11/12(火) 23:53:42.70 ID:
>>32
それならいけるwww
メールだけだと一週間一万くらいかなあ
38:2013/11/13(水) 00:08:16.91 ID:
>>32
スレ立てろよ
23:2013/11/12(火) 23:39:42.14 ID:
>>1
どこでバイトの応募したの?

メールアドレスはフリーメールでOKなの?
26:2013/11/12(火) 23:41:33.26 ID:
>>23
ネットだよ~~
フリメ晒してくれたら、うらる送るが

多分大丈夫じゃないかな
25:2013/11/12(火) 23:41:25.41 ID:
自分もやってたわー
28:2013/11/12(火) 23:46:29.18 ID:
やってみたけど疲れるからすぐ辞めた
30:2013/11/12(火) 23:46:59.22 ID:
>>28
向き不向きあるのかね
33:2013/11/12(火) 23:52:54.66 ID:
メール何通したとかってどうやってカウントされてるの?
35:2013/11/12(火) 23:57:19.65 ID:
>>33
SNSみたいにサイトを介してメールするから一通受信する度に加算されるよ
36:2013/11/13(水) 00:04:43.64 ID:
>>35
すると、お客を釣ってメールを送信させるのもポイント使わせることになるから、メールを受信してもお金が入るのかな?
37:2013/11/13(水) 00:07:26.41 ID:
>>36
そうだよ!
メールは受信しかお金はいらない
39:2013/11/13(水) 00:14:00.48 ID:
>>37
じゃあ、メールの件数が問題であってテキストのボリュームとかは関係なしね
こっちが発信してもお金にならないから、甘言を弄してメールを送らせるように仕向ける訳やね
40:2013/11/13(水) 00:19:35.95 ID:
今も募集してる?
41:2013/11/13(水) 00:30:51.48 ID:
なんてサイト?
どこで募集してるの?
43:2013/11/13(水) 02:17:20.90 ID:
マシェリか?

私はdxliveとエンジェルとマシェリでやっとる
海外のが稼げるきがする、、
エンジェルは顔出し無しには数時間の待機地獄。
44:2013/11/13(水) 02:18:09.29 ID:
ちなみに紹介者に5000円バックが入る
45:2013/11/13(水) 02:46:15.97 ID:
私もそれやりたいんだけど、お客さんが来ない待機時間も給料発生するの?
46:2013/11/13(水) 02:49:51.87 ID:
>>45
しない。
3時間とかじーっと、カメラの前
普通
47:2013/11/13(水) 02:57:12.00 ID:
そうなんだ
一日体験からしたほうがいいかな?
なんか似たような求人が色々あって選べない
49:2013/11/13(水) 03:08:33.78 ID:
>>47
部屋用意してます系で丸めこまれてアダルトやるのと、自宅PCで業者通さずにノンアダやるのはだいたい分給ほぼ同額
カメラ有りの話ね
ツイッターで好きなサイトの子に、紹介お願いすればお互いお得
50:2013/11/13(水) 03:26:15.95 ID:
>>49
ありがとう!
顔出しNGスタイルでPC持ってないから通勤したいと思ってます
サイトに連絡するの緊張するー
48:2013/11/13(水) 02:59:04.12 ID:
定期的に立つけどデメリットもちゃんと教えてやらんと。
51:2013/11/13(水) 03:32:38.22 ID:
儲かる?
52:2013/11/13(水) 07:15:29.49 ID:
最近寂しいからやろうかな。

メールはめんどくさいな、lineとかないのかな?

« 演劇で全裸になったけど質問ある? | トップページ | Perfume「私たちはアイドルじゃないから恋愛は自由。そんなルールがあるアーティストは少数」 »

コメント

はじめまして、現役のチャットレディです
最初は不安でしたが、今は楽しんでやってます。
ノンアダルトでしたら怖くないし、世間話して終わりです。
らくっちゃ楽ですよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53920033

この記事へのトラックバック一覧です: チャットレディやってるけど質問ある? :

« 演劇で全裸になったけど質問ある? | トップページ | Perfume「私たちはアイドルじゃないから恋愛は自由。そんなルールがあるアーティストは少数」 »