« ゲームセンターで「1コインクリア」したゲームってある? | トップページ | 韓国の運動場に設置される彫刻が日本のゲームキャラやにソックリだと話題 »

2013年11月19日 (火)

日本で手に入らない野菜を“自家栽培”する在日中国人が急増、川辺の空き地で育てればいい

1: :2013/11/19(火) 06:53:14.49 ID:


「日本での食生活がより豊かになった」―華字紙
ttp://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/366167/
ttp://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/366167/2
華字紙・中文導報は、「4本足のものは机以外、飛んでいるものは飛行機以外、何でも食べる」と世界中の人から思われている中国人が、その「食べる能力」を日本で大いに発揮して
いると報じた。18日付で中国新聞網が伝えた。

中華料理はすっかり日本社会に溶け込んでいるが、中国野菜が近くのスーパーで手に入らないことが在日中国人の悩みの種。そこで、最近は中国国内から持ち込んだ種を育て、日
本の土で育った安全な有機中国野菜を楽しむ人が増えている。

新浦安に住む周さん夫婦は天津出身。2人とも「香菜(パクチー)」が大好きだが、日本ではなかなか手に入らない。ある日、近くの川辺で空き地いっぱいに生えている雑草を見てひら
めいた。中国から「香菜」の種を持ち込み、雑草をきれいに取り除いて、この空き地で育てればいい。

周さんは早速、種をまき、頻繁に水をやった。すると、異国の地でありながら香菜は立派に育ち始めた。ある日、いつものように水をやりに行くと、タイ人女性と遭遇した。世間話をして
いるうちに、空き地の香菜が周さんのものだと分かると、タイ人女性は「ごめんなさい、実は2度ほど泥棒したことがあって・・・」と告白。これに周さんは「全然気にしないで!今後は好き
な時に取っていって」と返した。

周さんのように細々と楽しんでいる人もいれば、本格的に畑を借りて?白(マコモ)や茴香(ウイキョウ)などを育て、仲間たちから注文をとったり、おすそ分けをしたりしている人たちも
いるという。

埼玉県在住の文文さんは「日本の美味しい米と新鮮な魚、それに今までは手に入らなかった中国野菜が食べられるようになって食生活が豊かになった。みんな日本での暮らしを少し
でも良くしようと考えているみたい」と喜んでいる。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
3: :2013/11/19(火) 06:55:25.01 ID:
こいつら河川敷とかで勝手に栽培してるわ
4: :2013/11/19(火) 06:55:34.02 ID:
5: :2013/11/19(火) 06:56:13.40 ID:
勝手に団地の植え込みで育てて問題になってるじゃん
48: :2013/11/19(火) 07:15:55.86 ID:
>>5
公営団地の共有地で野菜を栽培してる中国人を追い込む団体のビデオは
youtubeに上がってるのを見たわ
115: :2013/11/19(火) 08:29:09.33 ID:
>>5
実際公営団地に住んでた者としては、個人が畑や花壇にするのは
まだカワイイ方で、自治会が共有区画に勝手に線引いて、歩道の
はずのトコを駐車場にして住民に割り振って金取ってるようなの
がもっとタチ悪いと思ってた
あ、奈良県の話じゃなくて、子供の頃住んでた大阪でね
153: :2013/11/19(火) 09:16:43.61 ID:
>>115
自治会が決めたことなら住民の意見を反映してるだけだから問題ないだろ
個人が共有地を畑や花壇にするのは明らかに違法だけど
159: :2013/11/19(火) 09:23:23.33 ID:
>>115
勝手に駐められるなら金分捕って自治会費に当てた方がマシ、だれが駐めてるか把握できるし
という理論だった
6: :2013/11/19(火) 06:56:18.24 ID:
育てるならプランターにしてくれよ
7: :2013/11/19(火) 06:56:37.19 ID:
やっぱ中国人はあかんな
8: :2013/11/19(火) 06:56:57.75 ID:
無駄な土地の有効利用だろ
120: :2013/11/19(火) 08:32:20.71 ID:
>>8
バカかお前?そう言う発送だから、中韓は勝手に領土侵略するんだな。
9: :2013/11/19(火) 06:57:58.84 ID:
日本に元々無い植物の種なんて勝手に持ち込ませるなよ。
169: :2013/11/19(火) 09:36:25.45 ID:
>>9
これ

とりあえず土手に、他の生物にあんまり効き目ない農薬まいとけ。
10: :2013/11/19(火) 06:58:40.56 ID:
その種はどこでどうやって手に入れたんだよ
11: :2013/11/19(火) 06:59:23.75 ID:
チャンコロは存在してるだけでキモいのに土地の不法占拠とか確実に死刑にすべきだな
12: :2013/11/19(火) 06:59:46.86 ID:
生態系壊れちゃ~う 中国人さん許して~
13: :2013/11/19(火) 07:00:15.32 ID:
団地の話はテレビでやってたな
14: :2013/11/19(火) 07:00:36.98 ID:
あいつらの生存力と図々しさは賞賛に値する
15: :2013/11/19(火) 07:01:23.42 ID:
こういうことさせんなよどんどん強制送還しろ
126: :2013/11/19(火) 08:35:37.98 ID:
>>15
いいねぇ
17: :2013/11/19(火) 07:02:09.93 ID:
うっへえーー
種を持ち込んで土手で栽培w

まさに無法地帯w
18: :2013/11/19(火) 07:02:12.04 ID:
ミントやしそ栽培と同じようなもんだろ
34: :2013/11/19(火) 07:09:28.96 ID:
>>18
テロだろ、それは
105: :2013/11/19(火) 08:17:28.81 ID:
>>34
死ねや
106: :2013/11/19(火) 08:19:59.08 ID:
>>105
知らないは恥
124: :2013/11/19(火) 08:35:11.81 ID:
>>106
余所でやれ
19: :2013/11/19(火) 07:03:01.33 ID:
確か違法だったはず
ちょっと前に河川敷で家庭菜園やってる老害が排除されてるのをTVで見た気がする

大体、空き地ってなんだよ
私有地じゃなければ国有地でもない場所なんて存在するのか?
誰のものでもないなら占有してもいいってか?
135: :2013/11/19(火) 08:51:15.15 ID:
>>19
日本には所有権の無い土地は存在していない
147: :2013/11/19(火) 09:07:53.80 ID:
>>135
中国にはあるのか?
149: :2013/11/19(火) 09:10:24.51 ID:
>>147
中国は全部国有地

でも広すぎるのと役人がやる気なおのとで管理できてない
154: :2013/11/19(火) 09:17:04.28 ID:
>>149
>>152
その言葉が聞きたかった
152: :2013/11/19(火) 09:15:15.47 ID:
>>147
中国では土地を所有できない
国有地を借り受けてる形
共産主義は個人の所有を否定してるから(建前上)
21: :2013/11/19(火) 07:03:55.09 ID:
だからチャンコロは嫌なんだよ
22: :2013/11/19(火) 07:04:11.00 ID:
自家栽培はいーけど、自分の土地でやれ
まさかこれは美談じゃないよなw
73: :2013/11/19(火) 07:38:08.48 ID:
>>22
中国人は美談と捉える

日本人は図々しいと捉える

もうね…
日本の感覚理解できない奴らは頼むから国に帰ってよ
23: :2013/11/19(火) 07:04:33.87 ID:
市民農園として格安で開放しろよ
38: :2013/11/19(火) 07:11:29.47 ID:
>>23
近くの川辺で空き地いっぱいに生えている雑草を見てひら

>>31
本の土で育った安全な有機中国野菜を楽しむ人が増えている
18日付で中国新聞網が伝えた
42: :2013/11/19(火) 07:12:23.26 ID:
>>38
ほんこれ
平日の昼間こそ至高
そいつは入ってきた頃は面白いやつだったんだけど今は笑顔はないわ
24: :2013/11/19(火) 07:04:45.82 ID:
>>1
違法だから
25: :2013/11/19(火) 07:06:13.07 ID:
何でプランターでやるとか常識がないんだろう
26: :2013/11/19(火) 07:06:14.80 ID:
新聞すらモラル無いのな
27: :2013/11/19(火) 07:06:18.27 ID:
イイハナシダナーとでもいうと思ったか!!
元々なかったものを余所から持って来るな!!
生態系ぶっ壊したいのか死ねよハゲ
28: :2013/11/19(火) 07:06:46.97 ID:

荒川の土手にも 本格的な畑付きのホームレスの家がいっぱいある
高床式で窓とドアが付いてる家やペット飼ってる奴もいる
117: :2013/11/19(火) 08:30:06.22 ID:
>>28
ホームレスの家っていうのも変だな
29: :2013/11/19(火) 07:07:14.81 ID:
編集者はこれ美談のつもりで書いてるの?正気か?
30: :2013/11/19(火) 07:08:12.43 ID:
検疫とかしてないよな
生態系とか色々問題あるんじゃないの?
31: :2013/11/19(火) 07:08:15.31 ID:
世界一繁殖力の強い理由が垣間見える
32: :2013/11/19(火) 07:08:24.47 ID:
自家じゃなくて他家栽培じゃないですか
33: :2013/11/19(火) 07:09:19.38 ID:
まあ俺もある意味スクリプトみたいなものさ
35: :2013/11/19(火) 07:09:30.00 ID:
つーか種持ち込むのも違法だろ
検疫受けろよ
36: :2013/11/19(火) 07:09:40.77 ID:
えぇ?ベランダでプランター使って育てるとかじゃねえの?
39: :2013/11/19(火) 07:11:32.56 ID:
プランターでなら文句は言わないけどさぁ
41: :2013/11/19(火) 07:12:15.34 ID:
河川で勝手にやっちゃダメだよw中国ではどうか知らないが日本では大体ダメだから宜しく
44: :2013/11/19(火) 07:13:10.92 ID:
日本の土地ですくすくと育つ中国人
45: :2013/11/19(火) 07:14:03.75 ID:
隙のある領土は俺の領土って感覚なんだろうな
53: :2013/11/19(火) 07:17:29.99 ID:
>>45
つか旧西側圏でいうところの私有地の概念がアイツらには(ry
46: :2013/11/19(火) 07:15:09.78 ID:
早く追い出すか殺せよコイツら
47: :2013/11/19(火) 07:15:43.35 ID:
おおらかなんだか、無法者なんだか
近隣住民が迷惑しない程度にやれよな
49: :2013/11/19(火) 07:16:07.82 ID:
からし菜とかにんにくの芽なんかもスーパーでなかなか手に入らんね
支那人は普通に食うけど
51: :2013/11/19(火) 07:16:23.96 ID:
支那人と一緒で駆除出来なくなるな。
52: :2013/11/19(火) 07:17:18.33 ID:
なんで違法に土地を占拠している話がホノボノトーンなんだよ
54: :2013/11/19(火) 07:17:44.53 ID:
土地の不法侵入
外来種の持ち込み繁殖
人類にも地球にも従わない天敵だな
55: :2013/11/19(火) 07:17:45.00 ID:
堤防の川側法面で作っている馬鹿がいて、増水時に堤防決壊の恐れがあるから通報したら、早々に取り締まりに来てたわ。
56: :2013/11/19(火) 07:17:49.64 ID:
とりあえず赤くしときます
57: :2013/11/19(火) 07:17:52.73 ID:
こんなのを自慢気に記事にされてもなあ
違法なんだから強制送還しろや
58: :2013/11/19(火) 07:18:07.40 ID:
役所と役人、仕事しろよ
日本国内の在来種・固有種が脅かされてんだろうが
ブラックバスやブルーギルやセイタカアワダチソウや西洋タンポポと例を挙げるのに枚挙に暇がないが、そうなる前に対策しろよ、税金泥棒が
66: :2013/11/19(火) 07:28:40.55 ID:
>>58
そこに在日韓国人も追加で
59: :2013/11/19(火) 07:18:17.06 ID:
無法行為が美談か
こういう有害外国人はいらね
シナ人は日本に来るな
83: :2013/11/19(火) 07:51:28.69 ID:
>>59
もうこの状態が続いたらニュー速辞めるから、ハッキリマジレスしてやるよ
60: :2013/11/19(火) 07:21:37.66 ID:
畑を見逃していると、農機具入れだの小屋だのエスカレートしていく
戦後の日本、河川敷や国鉄用地で朝鮮人がやらかした不法占拠と同じで、甘やかしてるとつけあがり、ろくな事がない
61: :2013/11/19(火) 07:22:25.52 ID:
外来種が増えるのは注意。
62: :2013/11/19(火) 07:23:12.25 ID:
>「4本足のものは机以外、飛んでいるものは飛行機以外、何でも食べる」と
>世界中の人から思われている中国人が、

思われているじゃなくてその通りだろうがww
180: :2013/11/19(火) 09:46:13.86 ID:
>>62
広いから地域差もあるのだろうけど、魚卵を食べない気味悪らがれる
184: :2013/11/19(火) 09:52:50.33 ID:
>>62
あの国は広いから地域によって食べないものが結構ある。
63: :2013/11/19(火) 07:23:48.95 ID:
動物を躾けるのは大変です^^
64: :2013/11/19(火) 07:24:01.05 ID:
完全に違法でないの?
65: :2013/11/19(火) 07:27:59.23 ID:
そのうち河原に大々的な畑ができ鶏小屋ができ
大量のアヒルを放したりする。
67: :2013/11/19(火) 07:30:21.18 ID:
・柵を作る
・農地を拡げる
・管理小屋を作る
・他の中国人を呼ぶ
お前らもcivで学んだろ。大目に見ると後で泣くぞ
生態系がどうのは二の次だ
69: :2013/11/19(火) 07:31:28.52 ID:
何良い話ぶってんだよコイツらw
70: :2013/11/19(火) 07:31:33.66 ID:
エシャロットなんか全然無い
あるのはエシャレットとかいうらっきょうだけ
71: :2013/11/19(火) 07:32:49.85 ID:
パクチーなんてタイ食材屋にいっぱい売ってるじゃん
72: :2013/11/19(火) 07:35:34.94 ID:
こいつら入国審査で申告せずに無断で持ち込んでるんだろ

しかも空き地の無断使用とか
畑荒らされても文句言うなよ
74: :2013/11/19(火) 07:41:57.84 ID:
中国の河川じゃ出来ない事だよな
日本の綺麗な河川だから出来る事
76: :2013/11/19(火) 07:43:48.85 ID:
ルール守れない奴は片っ端から強制送還しとけよ
77: :2013/11/19(火) 07:44:19.10 ID:
こんなもん除草剤まいて駆逐しろよ
ほっとけばどんどんエスカレートするぞ
79: :2013/11/19(火) 07:45:20.99 ID:
得意の中国語を生かして輸入販売を始めればいいのに
80: :2013/11/19(火) 07:48:08.76 ID:
>「香菜(パクチー)」が大好きだが、日本ではなかなか手に入らない


楽天で売ってるだろ死ね

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%BC/%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%83%BB%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93-200990/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2
82: :2013/11/19(火) 07:51:18.68 ID:
成城石井とかでもパクチー売ってるよ
ちょっと高いけど
結局金払いたくなくて違法に公共地を占拠してるだけなのに
何で生活力のある在日華人みたいに書いてんの?

断言できるけどこれ放っておいたら絶対土地の使用権とか主張し出すよ?
84: :2013/11/19(火) 07:52:57.85 ID:
自分の空き地なら文句は無いけど
まさか他人の空き地で育てているんじゃないだろうな?

それなら今すぐにでも焼け野原にしろ
85: :2013/11/19(火) 07:53:13.61 ID:
ありの巣コロリやコンバットは餌を巣に持ち帰らせ駆除するそうな




ひらめいt
86: :2013/11/19(火) 07:53:44.08 ID:
別に変な帰属意識なんか持つ訳じゃないけど
87: :2013/11/19(火) 07:55:03.40 ID:
普通に不法占拠で犯罪
中国人の常識は世界の非常識

なんで誇らしげな記事になってるのか?
88: :2013/11/19(火) 07:55:05.30 ID:
種とか持ち込んでいいのか
89: :2013/11/19(火) 07:55:06.65 ID:
農協 ( ̄ー+ ̄)キラリ
90: :2013/11/19(火) 07:55:30.35 ID:
嫌儲だけは許せない
このままなんにも対策されないのかな
嫌儲はジリ貧になってくと思うけど、ニュー速もしばらくは過疎板になりそう。あるいはずっと
91: :2013/11/19(火) 07:56:12.50 ID:
せめて自宅でプランターでやれ
92: :2013/11/19(火) 07:56:57.10 ID:
>>1
中国産ってだけで買わないけどね
93: :2013/11/19(火) 07:57:28.89 ID:
何故プランターで育てるという発想が出てこないのか
94: :2013/11/19(火) 08:01:13.37 ID:
種なんか持ち込むなクズ。河原だっててめーの土地じゃねぇんだよ。嫌なら日本から出ていけ。泥棒したタイ人も出ていけ
95: :2013/11/19(火) 08:01:32.12 ID:
パクチーって別名春菜、コリアンダーでしょ?

コリアンダー?
コリアン?

除草だー
96: :2013/11/19(火) 08:04:19.80 ID:
川辺だけじゃないだろ。
マンションの共有スペースにプランターおいてんじゃねー
97: :2013/11/19(火) 08:05:17.34 ID:
ベランダか窓際でプランターでやればいい
99: :2013/11/19(火) 08:06:03.73 ID:
ごめん、チコリ育ててるわ
フランス人だけど
100: :2013/11/19(火) 08:07:46.92 ID:
ホースラディッシュ作ってるところないですか
101: :2013/11/19(火) 08:08:07.56 ID:
ア@ド@ク@リ@ッ@ク@クリックよろしく@@@@
103: :2013/11/19(火) 08:12:25.48 ID:
土地泥棒じゃねーかw
107: :2013/11/19(火) 08:20:01.37 ID:
中国人ってゴキブリ並みにたくましいな
108: :2013/11/19(火) 08:20:15.27 ID:
なにほのぼのエピソードとして語ってんだよ
109: :2013/11/19(火) 08:22:35.43 ID:
つーかなんで日本にいるんだよ

そんなに中国の野菜食べたいなら中国に帰ればいいのに
110: :2013/11/19(火) 08:23:07.03 ID:
パクチーすら手に入らないとか日本のスーパーゴミ過ぎワロタw
コストコで売ってるような苦くないセロリとかも売ってねーし、日本人が自分で思ってる以上に日本のスーパーってプアな品揃えだよね
パセリに至ってはもはや別物で意味不明だし(普通の国ではパセリと言えばもりもり食べられるイタリアンパセリ)
112: :2013/11/19(火) 08:27:39.52 ID:
>>110
パクチーもイタリアンパセリも普通に売ってる
てかイタリアンパセリはブーケガルニに使えないしヨーロッパでもアメリカでも普通のパセリもモリモリ売ってるぞ
苦くないセロリに至っては意味不明
何だよ苦いセロリって
中韓ではそんなもんあんのか?
111: :2013/11/19(火) 08:26:39.00 ID:
30年後は中国人だらけになるな
113: :2013/11/19(火) 08:28:09.96 ID:
国外退去させましょう
114: :2013/11/19(火) 08:28:10.70 ID:
中国の野菜なんて雑草並みの生命力なんだろうから生態系が心配だわ
即刻中止の上、強制送還しろ
116: :2013/11/19(火) 08:29:29.32 ID:
チャンコロだらけって、俺が阻止しなきゃだなこりゃ
どう阻止するか?
地道にやるしかないかなぁ

ま、俺は悪徳チョンや悪徳チャンコロの存在を無くすのが産まれてきた使命だな
118: :2013/11/19(火) 08:31:10.30 ID:
公共の概念がない民族は、空港で入国をお断りしろよ。
119: :2013/11/19(火) 08:31:31.82 ID:
俺が大学生の頃は中国人留学生がバイト先の中華料理屋の駐車場で鳩を餌付けしてたもんだけどな。
129: :2013/11/19(火) 08:37:29.84 ID:
>>119
時が来たら留学生がおいしくいただくのか…
121: :2013/11/19(火) 08:33:05.03 ID:
バジルとミントはゲリラ栽培したくなる。
放置すると周りのプランター全部そればっかになる。

パクチーは確かに欲しい。。。
122: :2013/11/19(火) 08:34:35.72 ID:
何がどうなったのか誰か教えてくれ
123: :2013/11/19(火) 08:34:41.44 ID:
うちの県の部落の団地では中国人が勝手に開墾してるらしい
127: :2013/11/19(火) 08:35:49.09 ID:
何いい話にしてるんだろ
128: :2013/11/19(火) 08:36:29.87 ID:
荒川アンダー ザ ブリッジのP子が一言↓
130: :2013/11/19(火) 08:40:12.35 ID:
外来種が外来種を増やすwwwwwww
155: :2013/11/19(火) 09:17:37.72 ID:
>>130
切り替えていく
131: :2013/11/19(火) 08:40:52.58 ID:
生態系の環境問題に興味の無い、中国の人に有りそうな事故。
ひどい事になる前に、規制と教育が必要。
放射線当てて遺伝子突然変異起こさせたものも、宇宙野菜と言ってそのままその辺に蒔くよ。
132: :2013/11/19(火) 08:43:43.54 ID:
除染に協力しているのか・・
133: :2013/11/19(火) 08:48:05.74 ID:

日本人も老害が河川敷で菜園やってるよな
134: :2013/11/19(火) 08:50:24.18 ID:
日本に空き地なんてねぇよ
136: :2013/11/19(火) 08:54:30.72 ID:
勝手に日本にない種を植えて増やすなよ土人すぎる
137: :2013/11/19(火) 08:55:09.48 ID:
殺鼠剤でも撒いてやれよ
144: :2013/11/19(火) 09:02:14.13 ID:
>>137
お前頭いいな、小便かけてやろう
139: :2013/11/19(火) 08:58:08.67 ID:
犬とか鳩を捕獲しまくらないだけ良識的中国人だな
157: :2013/11/19(火) 09:19:34.14 ID:
>>139
マジでこいつらの目的なんなの
人間は貴重なので捕まえたら高値で売れるぞ
140: :2013/11/19(火) 08:58:24.05 ID:
パクチーの種普通にホームセンターで売ってるけど
141: :2013/11/19(火) 09:00:48.23 ID:
生態変わるじゃん、罪に問えよ
142: :2013/11/19(火) 09:00:49.92 ID:
府営住宅まわりに多いな
143: :2013/11/19(火) 09:00:56.11 ID:
パクチーは繁殖力が強いから河川敷なんかでやったらエラい事になりそう。
145: :2013/11/19(火) 09:02:20.80 ID:
枯らすか肥料として毒物を撒く
146: :2013/11/19(火) 09:07:06.19 ID:
土人にも程があるなコイツら
148: :2013/11/19(火) 09:09:22.14 ID:
ベランダのプランターでひっそりやれカス
大麻栽培者を見習え
151: :2013/11/19(火) 09:12:44.95 ID:
これ、踏んじゃったら怒られるの?
158: :2013/11/19(火) 09:22:34.52 ID:
外来種だったら空き地でやったらマズイだろ。
こんな記事書いてないでプランターとか教えてやれよ。
160: :2013/11/19(火) 09:23:32.33 ID:
香草くらいならまだいいが、そのうちに豚とか飼い出して生活権とか主張してくんぞ
161: :2013/11/19(火) 09:25:02.75 ID:
japもハーブテロやらかすクズ多いけどな
162: :2013/11/19(火) 09:25:37.40 ID:
野良猫を食う民族ってどこかにいねーの?
うちの近所に是非移住してきてもらいたいんだけど
163: :2013/11/19(火) 09:30:33.51 ID:
でも正直プランターでミント栽培するの難しいんだよね
すぐ枯らしてしまう

プランターの周りに脱走したミントの方がすくすく育ってるわ
164: :2013/11/19(火) 09:31:59.90 ID:
パクチーなんて今時のスーパーならどこでも売ってるだろ
大手だけじゃなくて街の小規模スーパーですら売ってるわ
165: :2013/11/19(火) 09:32:01.89 ID:
川の堤防とかに花植えてる人結構いるけど堤防って私有地にしていいの?
168: :2013/11/19(火) 09:35:58.39 ID:
>>165
アカンけど、市としても注意して回る方が金がかかるからそこまで本格的に対応してない。

つうか花のはばあいは近所の暇なおばさま方がやってる事が多いから、自治体に許可とってるよ
190: :2013/11/19(火) 09:56:30.00 ID:
>>168
許可は下りないが、黙認して戴いている
166: :2013/11/19(火) 09:33:23.80 ID:
日本に空き地なんて物は存在していない
他人の土地を勝手に利用するのは立派な犯罪行為です
167: :2013/11/19(火) 09:35:43.47 ID:
いけないけど、面倒だからある程度はお目溢しされてる
通報すれば対応はするんじゃね
170: :2013/11/19(火) 09:36:30.85 ID:
ナウシカ達は浄化された清浄な空気の元だと死ぬんだぞ
中国人が綺麗な土壌で汚染されてない野菜食べると死ぬんじゃね!?
172: :2013/11/19(火) 09:41:15.59 ID:
実効支配されて50年後には河原は中国の領土になってるなw
173: :2013/11/19(火) 09:41:27.99 ID:
玉ねぎを成長させたのが長ネギな
174: :2013/11/19(火) 09:42:24.42 ID:
なんでそんなんを、レスのアレを言われなあかんのや!
177: :2013/11/19(火) 09:44:18.49 ID:
そもそもその土地は自分トコのか?
>>1
178: :2013/11/19(火) 09:45:26.12 ID:
[ ::━◎]ノ 不法占拠w.
179: :2013/11/19(火) 09:45:44.39 ID:
うちの近所でも、河川敷を勝手に開墾して栽培してやがる。
こここで栽培はダメどだと注意すると、日本語分からないととぼけやがる。
181: :2013/11/19(火) 09:48:53.45 ID:
>>1
>「4本足のものは机以外、飛んでいるものは飛行機以外、何でも食べる」

椅子は喰うんだな、あと中国ではUFOも喰ってるのか。
182: :2013/11/19(火) 09:49:49.84 ID:
パクチーってコリアンダーだろ?
普通に園芸店で買えるじゃん
183: :2013/11/19(火) 09:50:20.50 ID:
こうやって中国人は全世界に拡散したんだな、、、
185: :2013/11/19(火) 09:53:09.01 ID:
外来種は根絶すべきだな
186: :2013/11/19(火) 09:54:23.93 ID:
これをみんながやったら世の中大変な事になるから
やっちゃいけない、やらないべきだみたいな思考がないんだね

最高に下品だな
191: :2013/11/19(火) 09:56:33.65 ID:
>>186
中国人には中国歴代政府ぐらいの圧政が必要って事だろう
187: :2013/11/19(火) 09:55:03.48 ID:
多摩川の川崎と蒲田の間でフェンスで囲って広いニワトリ小屋まで設置してるんだけど
畑を作り優雅に暮らしてるのが居るけど
アレ地主?不法占拠?
188: :2013/11/19(火) 09:55:56.17 ID:
これはワロタwww
189: :2013/11/19(火) 09:56:11.26 ID:
シュクル グラス (粉糖)

« ゲームセンターで「1コインクリア」したゲームってある? | トップページ | 韓国の運動場に設置される彫刻が日本のゲームキャラやにソックリだと話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53984428

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で手に入らない野菜を“自家栽培”する在日中国人が急増、川辺の空き地で育てればいい :

« ゲームセンターで「1コインクリア」したゲームってある? | トップページ | 韓国の運動場に設置される彫刻が日本のゲームキャラやにソックリだと話題 »