« 【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ | トップページ | 【社会】32歳・交際経験ゼロ!武器のない男がモテるには »

2013年11月12日 (火)

日本ハム元投手・宮本賢をレイプ容疑で逮捕、船橋市の路上で女性を襲う

1:2013/11/12(火) 13:31:59.10 0 ID:

県警は12日、強姦などの疑いで、プロ野球日本ハムの元投手で
2軍マネジャーの宮本賢容疑者(29)=同県船橋市=を逮捕した。

逮捕容疑は、6月下旬の夜、船橋市の路上で、歩いていた女性に乱暴するなどした疑い。

宮本容疑者は、関西高(岡山市)から早稲田大に入学し、
左のエースとして東京六大学リーグ通算23勝を上げ、主将も務めた。
2007年に日本ハムに入団したが、
12年のシーズン後に戦力外通告を受け、今年から2軍マネジャーだった。

日本ハムは千葉県鎌ケ谷市の球場を2軍の本拠地として利用している。
取材に対し「担当者が不在で対応できない」としている。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131112-OHT1T00077.htm
2:2013/11/12(火) 13:33:15.57 0 ID:
>担当者が不在で対応できない

こればっかだな
3:2013/11/12(火) 13:33:46.11 0 ID:
NC9の大越は、報道しません
4:2013/11/12(火) 13:40:37.85 0 ID:
ハム。


ソウセイジ。
5:2013/11/12(火) 13:41:45.42 0 ID:
6月下旬の事件が何故今頃?
6:2013/11/12(火) 13:44:29.25 0 ID:
痴情のもつれと見た。
7:2013/11/12(火) 13:45:16.00 0 ID:
https://twitter.com/kamennomiyaken
唐突にラピュタ
まだこの頃は発覚していなかったのかな?
8:2013/11/12(火) 13:45:50.07 0 ID:
栗山監督「俺の責任」
9:2013/11/12(火) 13:49:02.97 0 ID:
関西か、脳みそ筋肉でできてる馬鹿ばっかの学校だからな
10:2013/11/12(火) 13:51:53.27 0 ID:
スポーツで発散すればよかったのに(笑
11:2013/11/12(火) 13:53:29.68 0 ID:
ネタじゃなくてマジレスだが高校球児の性欲処理は深刻な問題だと思うよ。
スポーツで発散させてれば安全なんて考え方はもう古い。
逆に筋骨隆々なスポーツマンほど性欲も強いし、オカズを与えておけばシコシコやってる文化系のほうが安全なくらい。
俺も小中高と野球部だったけど、高校の野球部ではマネージャーが性欲処理を担当してた。
さすがに「性欲処理もマネージャーの仕事です」なんて言わなかったけど、
入部してすぐに体を触られたりするからそれとなく察した子はすぐ退部していった。
モテる奴は特定の相手がいたから利用しなかったけど、モテない俺らは毎日のようにマネージャーにお世話になった。
といっても暗黙のルールがあって、一年は手コキまで、二年はフェラまで、学年関係なくレギュラーは本番までと決まってた。
俺らが二年のときにめちゃくちゃ可愛い後輩がマネージャーで入ってきたんだがレギュラー全員が毎日そいつを指名したせいで、
5月には切れ痔で入院してしまって部員全員でお見舞いに行ったのもいい思い出だ。
12:2013/11/12(火) 13:53:57.78 0 ID:
野球頭の見本、少年野球まではまぁ純粋だが、
中学、高校と進むにつれ野球部は素行不良の奴の溜まり場。
推薦で大学入ってるので、先輩から無理言われても退部もできない。
そんな精神状態で歪んだ選手の出来上がり。
13:2013/11/12(火) 13:59:29.35 0 ID:
同じチームのTDNみたいに合法ホモで発散すればよかったのに
14:2013/11/12(火) 13:59:30.16 0 ID:






wwwwwwww
15:2013/11/12(火) 14:00:36.12 0 ID:
「酔って覚えてません」というありがちなコメントはいらね。
16:2013/11/12(火) 14:01:36.99 0 ID:
スポーツ人間は冗談抜きでバカだから困る
17:2013/11/12(火) 14:01:56.35 0 ID:
野球をやる者はこんなのばかりです。
いつものことで驚くことでもありません。
20:2013/11/12(火) 14:17:01.72 0 ID:
早稲田の文化だろ
近所にはいろんな怪しい団体多いし

« 【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ | トップページ | 【社会】32歳・交際経験ゼロ!武器のない男がモテるには »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53911595

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム元投手・宮本賢をレイプ容疑で逮捕、船橋市の路上で女性を襲う :

« 【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ | トップページ | 【社会】32歳・交際経験ゼロ!武器のない男がモテるには »