« 【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!! | トップページ | 【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) »

2013年11月17日 (日)

大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある?

1:2013/11/17(日) 01:21:00.24 ID:

2年前の話。
ありますか?
5:2013/11/17(日) 01:43:01.25 ID:
麻薬所持の時効って7年か8年だっけ
6:2013/11/17(日) 01:47:34.55 ID:
大麻ってどう?
テンション上がる?
7:2013/11/17(日) 01:49:16.39 ID:
>>6
人による
9:2013/11/17(日) 01:50:18.41 ID:
>>7
じゃあ
>>1
は?
酒に酔った感じとも表現されているけど
12:2013/11/17(日) 01:52:47.58 ID:
>>9
例えるなら酒に酔った感じとしか表現出来ないけど全然違う
音声が画像や動画に変換されちゃうし
16:2013/11/17(日) 01:55:35.33 ID:
>>12
ほうほう、例えば人の声聞いたときは?
どんな風なの?
24:2013/11/17(日) 02:22:14.49 ID:
>>16
会話は出来るが話してる途中でまとまらなくなったりする
8:2013/11/17(日) 01:49:33.43 ID:
セクロス気持ちいいの?
13:2013/11/17(日) 01:53:40.21 ID:
>>8
ヤバい
大麻だけでもヤバいけどアッパーと合わせると最強
32:2013/11/17(日) 02:39:58.35 ID:
>>13
どうやばいか詳しく
33:2013/11/17(日) 02:42:42.89 ID:
>>32
とにかく気持ちいい
いった感覚の五倍くらい気持ちいいのが五倍の時間続く
女にやらせてフェラさせると数時間フェラしっぱなしとかww
ホテル籠るときは一晩中やってたわ
36:2013/11/17(日) 03:01:22.10 ID:
>>33
またやりたいとか思わないの?
38:2013/11/17(日) 03:06:01.48 ID:
>>36
めちゃくちゃ思うよ
素面だと性欲わかないし
無声対策に月一オナニーくらいだ
56:2013/11/17(日) 04:57:24.02 ID:
>>33
kwsk
キマってる女がどんなのかもうちょっと教えて(やってるとき)
フェラしっぱなしはなんで?
64:2013/11/17(日) 09:37:13.42 ID:
>>56
前野『全身コレッ、性感帯』


ずっと続くのは集中力高まるからかと
時間の感覚薄れるんだよ
10:2013/11/17(日) 01:51:25.11 ID:
コーラン燃やしてトイレに流そう!
14:2013/11/17(日) 01:54:15.46 ID:
俺1じゃないけどな
15:2013/11/17(日) 01:54:47.76 ID:
どこで?

お腹すく?

バッドは?

一度はやるべき?
23:2013/11/17(日) 02:21:41.36 ID:
>>15
どこで?は意味わからん
くさは飲食美味、アッパーは食えない
くさはバッド最悪だけど対処法編み出した、アッパーのバッドは経験無し
知らない方が絶対にいい
28:2013/11/17(日) 02:27:21.71 ID:
>>23
海外できめたのかな?と。

でもやらない方がいい、ってのは驚いたな。
最近ネット住民も草に寛大だし。
29:2013/11/17(日) 02:30:52.64 ID:
>>28
海外も国内も有り
既にパクられて事件終結してる
一度薬効が記憶されると二度と消えない
やるなら合法化されてからのがいい
知るべきとか言ってるけど知らないまま楽しく暮らしてる人沢山いるだろ
30:2013/11/17(日) 02:31:39.55 ID:
>>28
草というか、大麻に関しては医療に使われる位だしな。
最近の評価ではタバコより害も少ないとされてるらしい。
まぁ、まだまだ風当たりは強いけどな。
海外の法律では最強クラスの麻薬らしいからな
31:2013/11/17(日) 02:35:34.71 ID:
>>30
それは間違ってる
海外ではアヘン系最強って認識
草はオモチャ扱い
あとゲートウェイドラッグにならないとか言ってるけど、草が手に入ると言うことは他の物も手に入る環境と言うこと
他の物に手を出すリスクは高まるに決まってる
17:2013/11/17(日) 02:02:10.27 ID:
第一世代のハーブは良かったよな 今の世代は危険過ぎる
18:2013/11/17(日) 02:06:37.81 ID:
ハーブはいかんけど93は経験しとけ
19:2013/11/17(日) 02:08:17.88 ID:
エクスタシーとかどうなの?
20:2013/11/17(日) 02:11:26.86 ID:
>>19
エクはやめとけ
あくまで93だけにしろ
世間から思われてるほど悪いもんじゃないよ
知らない奴は人生損してるな


手にはいんねぇからやめたけど
22:2013/11/17(日) 02:20:47.08 ID:
>>20
93ってなに?
27:2013/11/17(日) 02:26:31.73 ID:
>>22
大麻→葉っぱ→草→93
他にも420とウィードとか色々ある
25:2013/11/17(日) 02:23:04.37 ID:
>>19
初期の×は良かったが今はクソ
最悪お塩先生の二の舞
21:2013/11/17(日) 02:12:09.48 ID:
シャブとかヤーバーって覚醒剤だっけ?
26:2013/11/17(日) 02:25:32.77 ID:
>>21
ヤーバーは知らん
34:2013/11/17(日) 02:47:47.68 ID:
今の合法はダメージが大きいからやめた方が良い
ダルクとか関係者の間でも合法のが質が悪いと話してる
なにしろ新種だから対処法が手探り状態

違法はダメージとかのリスクよりも逮捕リスクが大きい

よってどちらもやらない方が絶対に良い
くれぐれも甘言に騙されないように
47:2013/11/17(日) 03:22:05.81 ID:
>>34
93は注射より軽いからな
初犯なら弁当

またパクられてもションベン刑だし
51:2013/11/17(日) 03:26:46.00 ID:
>>47
いくら弁当でも起訴はされるから勾留長くなって社会的制裁は破壊力抜群だろ
社会的地位がなければ余裕だけどさ
草は調べもぬるいしな
35:2013/11/17(日) 02:57:52.39 ID:
マリワナは全然効かなかった
雰囲気がナントカ吸い方がナントカ言われたけど
ただただ不味いタバコ吸ってるだけだた

病院で打って貰ったモルヒネは気持ち良かったよw
37:2013/11/17(日) 03:04:32.16 ID:
>>35
海外か
マリファナなんて発音しねーもんな
モルヒネって日本じゃ死確定みたいな人じゃなきゃ使えないんじゃねーの?
45:2013/11/17(日) 03:20:43.88 ID:
>>37
いや日本だよ
ドス黒いちっさいウンコみたいな塊で、バイト先のジャズバーに来てた黒人がハシシとかいってたかな?
あと夏のゲレンデに普通に生えてるから北海道にとりに行ったりもしたことある

病院のモルヒネは痛み止めの筋肉注射ってやつ
急性胃腸炎で打たれた
48:2013/11/17(日) 03:24:06.72 ID:
>>45
俺もとり行ったww
でも道産子はクズだったわ

モルヒネとかはノーサンキューだな
一度アヘン経験したが身体中痒くて不快だった
39:2013/11/17(日) 03:10:48.66 ID:
煙草と違って肺に入れる時間長くしておもいっきり吸うとむせる
むせると即効キマルよな
40:2013/11/17(日) 03:14:33.28 ID:
>>39
むせなくてもドンギマリだがな
タバコもうっかりホールドしちゃうよな
41:2013/11/17(日) 03:16:42.84 ID:
まあなw
バット入ると鬱になるが
42:2013/11/17(日) 03:17:55.00 ID:
>>41
俺はバッド入ると
あっ、キマッテルって思って
43:2013/11/17(日) 03:19:58.47 ID:
>>42
外にパケ買いしてたのか?
46:2013/11/17(日) 03:21:48.16 ID:
>>43
そうだよ
グロワーではない
一時やったけどペーハー温度管理とかだるくてやめた
邪魔だしくせーし
49:2013/11/17(日) 03:24:50.66 ID:
>>46
パクられたら普通より重いしな
44:2013/11/17(日) 03:20:04.43 ID:
間違えた
バッドは効いてる証拠だと思っちゃってジワジワバッドが解けていく
こうなれたらバッド大歓迎になるよww
50:2013/11/17(日) 03:26:07.07 ID:
オランダはカフェや公園とか決められた場所なら合法なんだよな
52:2013/11/17(日) 03:28:04.49 ID:
>>50
本当は旅行者はアウトだぞ
その辺はムツゴロウ先生が詳しかろうww
53:2013/11/17(日) 04:20:05.58 ID:
どういうきっかけで吸うことになったの?
61:2013/11/17(日) 09:31:13.35 ID:
>>53
なんとなく
海外のときの同級生がやってたから
54:2013/11/17(日) 04:21:21.19 ID:
55:2013/11/17(日) 04:49:08.00 ID:
93のバッド対処法詳しく
合法のやつやってたけど、一回やばいバッド入ってから何吸っても同じバッドになる

怖過ぎてもう吸えない
63:2013/11/17(日) 09:35:06.56 ID:
>>55
バッドは効いてる証拠だから
ウホッ効いてる効いてるってwktkすればいいんだよ
罪悪感があって無理なら向いてないから止めな
58:2013/11/17(日) 06:04:21.21 ID:
米国にいた時は近所の中学生に買いにいってもらってた
海外は恐ろしいと思いながら吸ってたよ
59:2013/11/17(日) 08:26:56.43 ID:
え!?
まだこのタバコ吸ってたんだ!
なっっっげ!
ってなってた。
60:2013/11/17(日) 08:35:35.28 ID:
リアルメシウマ状態が好きで昔吸ってたわ
62:2013/11/17(日) 09:31:34.19 ID:
巻きたいよねASAPとか吸ってるの見てると吸いたくなるわ

« 【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!! | トップページ | 【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53959315

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? :

« 【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!! | トップページ | 【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) »