« キャベツ太郎にキャベツ入ってないのって偽装表示だよな | トップページ | 「ペットボトル入り牛乳」が売りだされない理由 そもそも、牛乳って体にいいの? »

2013年11月10日 (日)

【芸能】「植毛、経費で落ちないとは…」板東英二さん、涙の申告漏れ釈明会見で会場から失笑漏れる 芸能活動再開へ

1: :2013/11/10(日) 17:34:56.29 ID:
昨年12月、個人事務所による申告漏れを指摘されて以降、芸能活動が事実上、休業状態になっていた
元プロ野球選手でタレントの板東英二さん(73)が10日、大阪市内で記者会見を開き、「皆様に多大なご迷惑を
おかけし、申し訳ありませんでした」と釈明し、芸能活動を再開することを明らかにした。

約100人の報道陣が詰めかける中、会見には板東さんのほかに、顧問弁護士が同席。冒頭、板東さんは
申告漏れについて「税について無知で認識が甘かった。事務所の金と私の金を1人(のスタッフ)で管理し、
どんぶり勘定だったのが原因」としたが、所得隠しに認定されたとされる架空外注費などについては、
「(国税局から)認定された事実はない」と否定した。

申告漏れの具体例については明言を避けたが、唯一「20年近く、植毛をしてきた。カツラは経費で落ちると
聞いたが、(植毛は)美容整形と同じ(で経費で落ちないこと)と初めて分かった」と例をあげると、会場から
失笑が漏れた。

また、10カ月間も事情説明をしなかった点については、「(今回の)報道にショックを受け、思い悩むうちに
ここまで遅くなってしまった」とし、「これまでの生活態度や発言で他人を傷つけてきたと思う。もう少し他人の心を
思い接してきたら、(騒動が)ここまで大きくならなかったと思う。すべて自業自得」と涙を流した。

今後については、個人事務所を閉鎖・清算することは明らかにしたが、一部で報道されたラジオのレギュラー
出演については、「どこの局からも何のお言葉もいただいておりません」と否定。「私は仕事以外に取り柄のない
男です。お許しをいただけるなら一生懸命お仕事をさせていただきたいし、ファンの皆様には厚かましいですが、
背中を押し、手を引っ張っていただきたい」と頭を下げた。

(続く)
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131110/wlf13111016370018-n1.htm



2: :2013/11/10(日) 17:35:05.91 ID:
板東さんの個人事務所は昨年12月、名古屋国税局の税務調査を受け、平成23年8月期までの7年間で
約7500万円の申告漏れを指摘された。うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと
認定された。

事務所は修正申告を済ませたが、所得隠しの手口などが問題視され、板東さんは今年3月末までにテレビや
ラジオのレギュラー番組をすべて降板。また、この日の会見まで公の席にほとんど姿を見せず、今回の問題に
ついての説明を控えてきた。
5: :2013/11/10(日) 17:35:33.55 ID:
「ゲハハハハハハハハハハハ」
6: :2013/11/10(日) 17:36:11.46 ID:
こいつつかったらまたスポンサー不買コースのクレームの嵐だろ
もはや居場所はないと思うぞ、需要的にも
7: :2013/11/10(日) 17:36:28.04 ID:
明日のとくダネ絶対みるわ
8: :2013/11/10(日) 17:36:23.09 ID:
この世代がクズすぐる
9: :2013/11/10(日) 17:36:55.33 ID:
河本や梶原、こいつとかが出たらその番組は見ない
これに限る
60: :2013/11/10(日) 17:42:43.98 ID:
>>9
ナカーマ!

梶原なんか全く見なくなったよな
相方もw

麻薬で捕まった奴にもいえるが直ぐ復帰
世間なめすぎ
11: :2013/11/10(日) 17:36:57.78 ID:
バカだろ(´・ω・`)
12: :2013/11/10(日) 17:36:59.75 ID:
よし、ゆで卵不買運動開始や
13: :2013/11/10(日) 17:36:59.33 ID:
もう73歳なのか
意外とおじいちゃんだった
14: :2013/11/10(日) 17:37:10.05 ID:
なんでそこゆでたまごがって言わなかったの
15: :2013/11/10(日) 17:37:23.68 ID:
こいつが出る番組のスポンサーは脱税推奨企業だなwww
17: :2013/11/10(日) 17:37:34.31 ID:
植毛と数千万の申告漏れって関係ないだろ
何?ハゲだと許されるの? 

そんなわけあるか
18: :2013/11/10(日) 17:37:37.69 ID:
元ピロやきう選手ってアホばっかwwwwwwwwwwwwwwww
19: :2013/11/10(日) 17:37:33.82 ID:
紳助と一緒で代わりなんて山ほどいて何の問題もなかったな
21: :2013/11/10(日) 17:37:44.77 ID:
みのもんたを利用したなコイツw
23: :2013/11/10(日) 17:37:59.12 ID:
間違ってるほうの失笑か?
25: :2013/11/10(日) 17:38:09.56 ID:
テレビ業界で幅を効かせてた連中の真性のクズっぷりがどんどん明らかになるのは
良い事だ
26: :2013/11/10(日) 17:38:11.81 ID:
こんな悪質な脱税して笑って済ませられると思ったのか?

クズ過ぎるな。茹で玉子喉に詰まらせて死ねよ
27: :2013/11/10(日) 17:38:16.28 ID:
架空外注はしてないって
ほんまかいな
28: :2013/11/10(日) 17:38:22.42 ID:
そうか、経費で落ちるからあの人は頑なにヅラなのか・・・
29: :2013/11/10(日) 17:38:23.20 ID:
架空外注の認定はなかったのか。

それじゃなんでそこまで話が出てきたんだろ。
30: :2013/11/10(日) 17:38:27.23 ID:
植毛で少しでも話題すり替えようとしてるのが笑える
31: :2013/11/10(日) 17:38:30.76 ID:
これが長いこと休んで必死扱いて絞り出した渾身のギャグか
32: :2013/11/10(日) 17:38:29.95 ID:
いなくても誰も困っていない件
33: :2013/11/10(日) 17:38:40.16 ID:
そのまま隠居してろ!!
34: :2013/11/10(日) 17:38:41.29 ID:
包茎手術は経費で落ちないの?
35: :2013/11/10(日) 17:38:50.22 ID:
ぜんぶ経理の責任にしてやがる
37: :2013/11/10(日) 17:38:51.20 ID:
誰に需要あんだよこいつ
40: :2013/11/10(日) 17:40:02.87 ID:
>>37
ものまね芸人
38: :2013/11/10(日) 17:39:39.23 ID:
今後TV出てもみなコイツの頭部しか関心無いよ。
39: :2013/11/10(日) 17:39:50.29 ID:
>これまでの生活態度や発言で他人を傷つけてきたと思う。もう少し他人の心を
>思い接してきたら、(騒動が)ここまで大きくならなかったと思う。すべて自業自得




みのもんたからは絶対に出てこない言葉だな
41: :2013/11/10(日) 17:40:08.20 ID:
植毛かよ(´・ω・`)
42: :2013/11/10(日) 17:40:16.03 ID:
植毛が経費と認められないなんて・・・とか、なんで話をずらすかなあ
架空外注費が莫大なのに
言っちゃいけないいいわけだよ マスゴミが誘導したとしても
43: :2013/11/10(日) 17:40:29.14 ID:
こいつは根っからのワルだぜ
44: :2013/11/10(日) 17:40:30.23 ID:
植毛かズラかと思ってたのに
45: :2013/11/10(日) 17:40:38.96 ID:
こいつとかみのを見ると巨泉が55で一線を引いたのはこんな予見があったんだろうか
46: :2013/11/10(日) 17:40:44.56 ID:
植毛経費としての数千万が申告漏れしてたって言いたいのか
植毛ってそんなにかかるのかよ
47: :2013/11/10(日) 17:40:44.94 ID:
73歳でもまだお金が欲しいのか?
普通の感覚なら問題を機に引退すると思うが・・・・・。
心底腐りきっている強欲ジジィだな!
64: :2013/11/10(日) 17:44:01.62 ID:
>>47
金に執着して生きてきた人って友達少なかったり家族から嫌われてるパターン多いしな
金よりも人が離れていくことのほうが怖いのかも
48: :2013/11/10(日) 17:40:48.64 ID:
毒蜜とこいつの嘘泣きは死刑ものだな。二人とも早く川上の元に逝けや。
49: :2013/11/10(日) 17:41:02.14 ID:
失笑とは、思わず笑ってしまうこと。
どちらかというと、苦笑いだと思うんだが。
54: :2013/11/10(日) 17:41:51.28 ID:
>>49
今、そのネタ恥ずかしくない?www
50: :2013/11/10(日) 17:41:22.75 ID:
5000万円の架空外注費用と植毛に
何の関係があるのかなぁ?不思議だねぇ
51: :2013/11/10(日) 17:41:35.16 ID:
小倉さんの番組でこのニュースどう伝えるんだよwwwwww
52: :2013/11/10(日) 17:41:37.44 ID:
こいつ本当にすごいピッチャーだったの?
江川のがすごいよな
56: :2013/11/10(日) 17:42:06.26 ID:
植毛してあのハゲ状態かよwもっと、きっちり、黒々とおでこ埋めろよ
57: :2013/11/10(日) 17:42:24.86 ID:
なんか笑い同情でごまかそうとしてんの?
59: :2013/11/10(日) 17:42:41.75 ID:
今回のだけじゃなく、
数年前に、知人を軟禁して恐喝したとかで騒ぎなってたよね。

紳助より悪質なやつだと思うわ。
61: :2013/11/10(日) 17:42:54.06 ID:
は???????????????
こんなんで復帰すんのかw
63: :2013/11/10(日) 17:43:23.12 ID:
考えてこの言い分かよ
どうしようもない
復帰しないでいい
65: :2013/11/10(日) 17:44:12.08 ID:
修正申告だけで収まらなかったところをみるとそういうことだったんかねぇ?
67: :2013/11/10(日) 17:44:16.52 ID:
73ならもういいんじゃない
後進に道を譲れよ
69: :2013/11/10(日) 17:44:26.74 ID:
可愛いマネージャーのAVはよ
70: :2013/11/10(日) 17:44:38.18 ID:
ヅラ代で7500万もいくわけないだろwwwwww
取引先に架空請求させてたんだろwwwwwwwwww
71: :2013/11/10(日) 17:44:49.23 ID:
>カツラは経費で落ちると聞いたが、(植毛は)美容整形と同じ(で経費で落ちないこと)と初めて分かった
つまりオヅラさんの 帽子 は経費で落ちるの?
72: :2013/11/10(日) 17:45:01.87 ID:
板東英二ここではずっと人気だったのになあ
74: :2013/11/10(日) 17:45:18.21 ID:
失笑が漏れるほどうけたのか
76: :2013/11/10(日) 17:46:00.44 ID:
坂東は許したれや。
77: :2013/11/10(日) 17:46:10.57 ID:
世界よ これが日本の野球脳だ
91: :2013/11/10(日) 17:48:32.34 ID:
>>77
板東にとって野球は副業でしたが
78: :2013/11/10(日) 17:46:41.77 ID:
やきう、ジジイ、犯罪者w
もう死ねよw
79: :2013/11/10(日) 17:46:52.12 ID:
オヅラ「ならしょうがない」
81: :2013/11/10(日) 17:47:23.85 ID:
俺が記者だったら間違いなく笑ってる
82: :2013/11/10(日) 17:47:29.56 ID:
さんまとゴルフしていて、あんた誤魔化すのに必死やなと言われた男だからな
83: :2013/11/10(日) 17:47:34.60 ID:
おヅラに聞いとけよ
あ、あいつは植毛じゃないか
84: :2013/11/10(日) 17:47:38.07 ID:
73なら隠居でいいんじゃないの?
レギュラーに復帰しようとすんなよ

細々とボランティア講演でもやる時期だと思うんだよね
85: :2013/11/10(日) 17:47:38.64 ID:
だから無理矢理戻って来ようとすんなよ。
86: :2013/11/10(日) 17:47:41.28 ID:
自虐ネタでゴメンナサイしてバラエティ復帰でイジってもらおうと?
優秀なブレーンが付いてるのかな、この人はなんだか怖いや
87: :2013/11/10(日) 17:47:41.24 ID:
侍ジャパンの監督が脱税した人だから
この人も問題なしって判断が働くのか
88: :2013/11/10(日) 17:47:39.38 ID:
>>うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと認定された
自分の稼いだお金だからとか簡単に考えているんじゃね?
みんな苦労して稼いだお金を国民の義務だからと正直に納税しているんだよ。
このジジィは、領収書を偽造したりやりたい放題の悪事を重ねて国から詐欺を働いたんだよ!
泥棒をやってたったの一年休んだだけで復帰させていいのか?
永久に抹殺しろよ!普通の感覚だったら恥ずかしくてテレビには出れない。
90: :2013/11/10(日) 17:48:18.10 ID:
くっそおもろいやんけ
92: :2013/11/10(日) 17:48:35.94 ID:
いや、これはズルいw
93: :2013/11/10(日) 17:48:55.52 ID:
その辺の芸人よりはるかに面白いな。
まじで見習えよ
94: :2013/11/10(日) 17:48:54.50 ID:
何犯罪者が又芸能界復帰するんだ

あまーーーーーーーいよねええ

でも出たら見ないから
96: :2013/11/10(日) 17:48:59.89 ID:
田植えを20年間毎日してきたのか・・・
97: :2013/11/10(日) 17:49:08.06 ID:
いい年寄りが強欲過ぎてみたくない
98: :2013/11/10(日) 17:49:22.74 ID:
「5時に夢中!」や「ニッポン・ダンディ」がスタンバってます。
99: :2013/11/10(日) 17:49:25.96 ID:
植毛してました
黙っててごめんなさい

っていう会見?
100: :2013/11/10(日) 17:49:56.17 ID:
日曜日の早朝にヘッタ糞なゴルフやるだけの番組とかはもう無理だな
102: :2013/11/10(日) 17:50:21.18 ID:
もうこのクズがどんな面白いこと言っても笑えないんだよね。
まあ今まで一遍も面白いと思ったことないけど
103: :2013/11/10(日) 17:50:43.91 ID:
じゃあオヅラさんのヅラの経緯で落ちないんだ。
105: :2013/11/10(日) 17:51:42.00 ID:
>>103
ヅラの経緯→ヅラも経費で
104: :2013/11/10(日) 17:50:55.00 ID:
とくダネ制作スタッフ「明日のとくダネは植毛部分は編集カットだな…」
106: :2013/11/10(日) 17:51:54.96 ID:
坂東「ゆで卵代は経費で落ちると思っていました」
107: :2013/11/10(日) 17:52:01.39 ID:
これはいわゆるミニにタコと同じで
その場を和まそうして空気読めて無くて失敗したケースになるのかな
108: :2013/11/10(日) 17:52:15.13 ID:
坂東は吉本の糞芸人より遥かに昭和の笑いを網羅してる。
坂東のトークショーに外れなし。
坂東、落語やれ、落語。
109: :2013/11/10(日) 17:52:25.29 ID:
ブレイクしたいんや!
110: :2013/11/10(日) 17:52:48.93 ID:
笑いじゃなくて失笑だからな
111: :2013/11/10(日) 17:52:58.04 ID:
記者会見は嘘泣きがセット
114: :2013/11/10(日) 17:53:51.84 ID:
明らかにミスリード
植毛だけじゃないだろ申告漏れの原因は
116: :2013/11/10(日) 17:54:30.46 ID:
全然反省してないな さすが赤い子だわ
118: :2013/11/10(日) 17:54:42.86 ID:
>>1
これほど汚い嘘泣き見た事ない
119: :2013/11/10(日) 17:54:57.12 ID:
なにお前ら騙されてんの?植毛は事実かもだがそれだけなわけないだろw
ばかばっかりだなw
120: :2013/11/10(日) 17:54:57.23 ID:
一年考え抜いたギャグなんだから笑ってあげないと
121: :2013/11/10(日) 17:55:01.74 ID:
みのなんか可愛く思えるレベルの屑じゃん
しねよ
122: :2013/11/10(日) 17:55:00.04 ID:
焼き豚頭の皮ごと髪の毛カット打法wwwwwwwwwwwwww
123: :2013/11/10(日) 17:55:26.54 ID:
坂東に中日の監督さしたれ。
中日の落合ー谷繁路線なんか糞面白ないわ。
124: :2013/11/10(日) 17:55:40.97 ID:
ミニにタコよりましか
125: :2013/11/10(日) 17:55:57.03 ID:
>「20年近く、植毛をしてきた。カツラは経費で落ちると
>聞いたが、(植毛は)美容整形と同じ(で経費で落ちないこと)と初めて分かった」

おヅラ「板東さん、カツラは経費で落ちますよ」
126: :2013/11/10(日) 17:55:57.91 ID:
みのとか坂東とか、このへんどうなってんの?
タモリは人格者なのに
128: :2013/11/10(日) 17:56:03.69 ID:
あれで増毛してたとは、トホホ。
さっさとカツラ作っとけばよかったのにw
129: :2013/11/10(日) 17:56:59.07 ID:
>カツラは経費で落ちると聞いた

無理だろ?TVのときだけ被ってるわけじゃないし
131: :2013/11/10(日) 17:57:28.28 ID:
矢口も復帰会見するならイイ見本になったろ、ネタ用意しとけ
132: :2013/11/10(日) 17:57:28.46 ID:
キャバクラで打ち合わせしたら経費で落ちた民主党とぺらい扱いが違うな??
135: :2013/11/10(日) 17:57:50.65 ID:
>>1
植毛だったのか・・・!
136: :2013/11/10(日) 17:57:55.71 ID:
どうせ、野村サチヨみたくしれ~とテレビ出てくるよ
 
137: :2013/11/10(日) 17:58:03.00 ID:
坂東クラスだったら、こんな所得隠しバレて仕事なくなる事の方がリスク高いと思うけど
なんで所得隠しやるんだろう?ヤクザかなんかに金渡してるのか
138: :2013/11/10(日) 17:58:06.12 ID:
73なのにまだ仕事するんだ
お金ないのかな
139: :2013/11/10(日) 17:58:06.61 ID:
>>1
板東英二はまた初心に戻って大阪でノンストップゲームから出直すべし。
140: :2013/11/10(日) 17:58:14.02 ID:
坂田利夫の禿隠し黒粉みたいなことできんからな。
143: :2013/11/10(日) 17:59:16.04 ID:
やっぱり芸能人は植毛してんだな
どうりでハゲの人が少ないと思った
144: :2013/11/10(日) 17:59:31.67 ID:
脱税王小久保が涼しい顔して仕事してるからなー
146: :2013/11/10(日) 18:00:12.10 ID:
だいたい4000本植毛で100万円が相場だっけ
ただ手術後は滅茶苦茶かゆいみたいだぞ
147: :2013/11/10(日) 18:00:40.49 ID:
今まで釈明せんで、

復帰したいからと記者会見じゃあ、話にならんな。
148: :2013/11/10(日) 18:01:42.40 ID:
オズラさんが一言
149: :2013/11/10(日) 18:02:03.63 ID:
スポンサー Amazonに決定
理由は税金不払いの仲だから
150: :2013/11/10(日) 18:02:41.55 ID:
汚鮮されたテレビ業界にモラルを求めるのは間違いだ。
堕落しきった奴ほど需要がある業界なんだから。
151: :2013/11/10(日) 18:02:51.52 ID:
ほとぼりが冷めるのを待つのは重要かもな
実はみんなそれ程興味ないもん
152: :2013/11/10(日) 18:02:59.08 ID:
ビデオカメラ回してていずれ経過観察の番組に使うってことにしとけば番組制作費で落ちたのにバカだな
153: :2013/11/10(日) 18:03:00.85 ID:
植毛だけで7500万いくのかクズー
155: :2013/11/10(日) 18:03:18.92 ID:
なんで今の芸能界のジジイどもってこんなに見苦しいの?
早くしねば
156: :2013/11/10(日) 18:03:29.15 ID:
中国人ってほんとにゆで卵好きだよなw

袋にたくさん入れて持ち歩いてるわ。
157: :2013/11/10(日) 18:03:53.01 ID:
とくダネでは放送見送り決定
159: :2013/11/10(日) 18:04:06.82 ID:
すげー不愉快だな。犯罪者を公衆の目前に出すなよ。
一生日陰にいろ。罪を犯すってのはそういう事だ。
160: :2013/11/10(日) 18:04:22.33 ID:
失笑が漏れるって使い方合ってたっけ
166: :2013/11/10(日) 18:06:45.46 ID:
>>160
合っていない。
俺も、その点をここに書き込もうと思っていた。
161: :2013/11/10(日) 18:05:18.24 ID:
お前らの叩き方は異常だなもはやwwww
精神的に病んでるとしか言いようがないwwww
164: :2013/11/10(日) 18:06:15.39 ID:
>>161
芸能人やメディアの腐り方からすれば
この程度でも手ぬるいもんだろ
162: :2013/11/10(日) 18:05:28.96 ID:
顰蹙を買っただけ
消えろ馬鹿ジジイ
163: :2013/11/10(日) 18:05:37.78 ID:
財宝はあれから買っていない。

信用できない坂東が宣伝している水に信用はおけない。
165: :2013/11/10(日) 18:06:28.92 ID:
戻ってくるなよ。
あの変な声をまた聞かなくちゃいけなくなるのは嫌だ。
167: :2013/11/10(日) 18:07:20.37 ID:
架空外注による所得隠しと認定されているから、
植毛せずにマジックで色でも塗っていたのかなぁ…
168: :2013/11/10(日) 18:07:35.04 ID:
芸人やおもろかったらええのや。
それだっきゃ。
169: :2013/11/10(日) 18:07:39.64 ID:
関東だけでも出演しないでほしいな
175: :2013/11/10(日) 18:09:28.85 ID:
>>169
関西でも出演しないでほしい。
170: :2013/11/10(日) 18:07:47.45 ID:
中日の監督やってくれ
172: :2013/11/10(日) 18:08:08.60 ID:
こいつの出ている番組を総チェック

ほこ×たて と同じ要領でスポンサーにお問い合わせをする

公序良俗に反する日本人に生きる場所はない
173: :2013/11/10(日) 18:08:10.54 ID:
相変わらずこいつはいい意味でも悪い意味でもたくましいな。
両さんみたいだ
184: :2013/11/10(日) 18:11:18.40 ID:
>>173
カネにだけは逞しい。
まさにチョンと性質を同一にするタレント。
174: :2013/11/10(日) 18:09:06.85 ID:
叩かれようがスゴいw 脱税といえばEXILEはどんな内容だったかな?重加算税喰らってた以外の記憶がないw
176: :2013/11/10(日) 18:09:35.43 ID:
坂東もみのも後期高齢者だろ
何の未練があるんだ
化けの皮剥がれて需要ないしおとなしく引退しろよ
177: :2013/11/10(日) 18:09:46.90 ID:
みのが叩かれてる間にコソッと復帰ww
178: :2013/11/10(日) 18:09:52.84 ID:
ゆで卵は経費で落ちるのか?
179: :2013/11/10(日) 18:10:15.97 ID:
今、昭和の笑いを平成の笑いにミックスさせることができるんは

坂東、円、さんまだけや。
180: :2013/11/10(日) 18:10:32.47 ID:
面の皮厚すぎるwこういう奴ほど長生きするんだよなあ
181: :2013/11/10(日) 18:10:49.14 ID:
ヤクザと付き合いのあった紳助より明らかにこいつのほうが悪質なのに、なんでこいつが復帰なんだよw
182: :2013/11/10(日) 18:11:01.24 ID:
会見したのどこのホテル?
なんか特定できるものある?
183: :2013/11/10(日) 18:11:12.85 ID:
この人長年名古屋国税局の確定申告イメージキャラクターだったんだよね。何やってんだか。
185: :2013/11/10(日) 18:11:17.35 ID:
まぁ炊飯器に札束隠してる時点でやってるだろうなとおもったわ
4億円脱税した脱税脳茂木健一よりマシか
194: :2013/11/10(日) 18:13:27.01 ID:
>>185
w。
まっ、許したれや。
186: :2013/11/10(日) 18:11:28.81 ID:
いや、まあ税金払えよハゲ
187: :2013/11/10(日) 18:11:35.45 ID:
こんな計算した自虐ギャグで許されんのか?
190: :2013/11/10(日) 18:12:01.13 ID:
野球は犯罪者だらけだよねえ
しかも堂々とデカイ面して脱税ジャパンの監督や
バラエティーに出てるなんて日本って凄い国だよねえ
192: :2013/11/10(日) 18:13:01.82 ID:
坂東も悪質だけども脳内科学者の茂木とかいう奴の方が酷いよね
195: :2013/11/10(日) 18:13:29.79 ID:
小久保は脱税してたくせに監督してるよな
196: :2013/11/10(日) 18:13:32.92 ID:
スーパーミリオンヘアーのCMが欲しいんやっ!
197: :2013/11/10(日) 18:13:35.91 ID:
悪質な所得隠しをやった言い訳にしてはひどいなwww
199: :2013/11/10(日) 18:13:58.12 ID:
くらたまとかサイバラとかも。
200: :2013/11/10(日) 18:14:01.32 ID:
> 板東さんの個人事務所は昨年12月、名古屋国税局の税務調査を受け、平成23年8月期までの7年間で
> 約7500万円の申告漏れを指摘された。うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと
> 認定された。

経費として認められるかどうかなんてもんじゃなくて、かなり悪質だったんだ・・・
201: :2013/11/10(日) 18:14:14.86 ID:
んなわけねーだろハゲ
202: :2013/11/10(日) 18:14:50.72 ID:
俺たち野球ファンはサカ豚の陰謀に屈せずに坂東氏を応援し続ける
203: :2013/11/10(日) 18:14:52.98 ID:
国税庁を敵に回した坂東。

もうおまえには出番はない。
204: :2013/11/10(日) 18:15:10.60 ID:
「そらもー金が好きなんやー。」
206: :2013/11/10(日) 18:16:06.48 ID:
コイツくらい腹黒いと業者に大金払って
火消しの依頼してんだろうな
207: :2013/11/10(日) 18:16:13.81 ID:
とんねるずの番組で焼肉屋の店員だか可愛い女の子をマネージャーにしたって聞いて絶対癖のある人間だと思ったな
キチッとした人はそういう事しないと思う。一般人の知らないとこでも評判悪いんじゃね
209: :2013/11/10(日) 18:16:26.74 ID:
あすのとくダネ

笠井「次です。脱税などの問題で、芸能活動を自粛していた板東英二さんが、釈明会見を開きま……」

(笠井を遮るように)
小倉「あまたつー」
210: :2013/11/10(日) 18:16:32.16 ID:
架空外注費って、申告漏れなんてもんじゃないな。
茂木テロリストともども死刑でいいよ。
211: :2013/11/10(日) 18:17:27.59 ID:
バンバンバンで笑ってた俺の時間を返してくれ
視聴率は低かったけどヌルくて大好きな番組だったのに
212: :2013/11/10(日) 18:17:46.76 ID:
植毛なんかどうでもいいんだよ
問題なのはてめえの脱税犯罪行為だろ
ハゲに置き換えて笑いを取ろうってか?
これだからハゲアタマは卑屈なんだ
恥を知れハゲアタマ
213: :2013/11/10(日) 18:17:52.71 ID:
脱税しばき隊発足

日本国民の義務を果たさぬ愚か者度もには、銀行・証券口座にも共通番号で監視する法案を通す必要がある。
214: :2013/11/10(日) 18:18:03.93 ID:
これは朗報だ。小倉もヅラが経費で落ちないとわかったら外すだろう。
215: :2013/11/10(日) 18:18:09.47 ID:
まあ、球界に貢献したからプラマイゼロ
以後は気をつけてね
216: :2013/11/10(日) 18:18:32.43 ID:
みのと坂東テレビ局から永久に締め出せ
217: :2013/11/10(日) 18:18:42.45 ID:
>>1
まぁ、カツラOKで植毛NGってのは若干理不尽な気はするが、
それだけでガサ受けるわけがないw

なんにせよ、日本最強の経済マフィアの税務署をコケにしちゃったら、
今後の仕事はいろいろ難しいかもなぁ。別に無理して板東使わんでも
他に安全な選択肢はいくらでもあるわけだし。
218: :2013/11/10(日) 18:19:20.63 ID:
坂東「ゆで卵が経費で落ちなくて・・・」
219: :2013/11/10(日) 18:19:44.98 ID:
坂東、許したるから、そのかわり百歳まで仕事しいや。
ボランティアもしい。
口だけと違てな。
221: :2013/11/10(日) 18:20:17.89 ID:
関西で昼間番組の司会しててトランポリンの日本代表候補だかが
生放送で失敗したときの坂東の対応に感心した
222: :2013/11/10(日) 18:20:40.12 ID:
でもさ。

公務員は税金でスーツが、買える(支給)だろ。

坂東の植毛くらい、認めてやれよ。

その分、公務員のスーツ支給をなくせばいいんだから。
223: :2013/11/10(日) 18:20:48.58 ID:
髪の毛増えてる(´・ω・`)
224: :2013/11/10(日) 18:21:36.56 ID:
しばらくはゆで卵おあずけだ

« キャベツ太郎にキャベツ入ってないのって偽装表示だよな | トップページ | 「ペットボトル入り牛乳」が売りだされない理由 そもそも、牛乳って体にいいの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53892818

この記事へのトラックバック一覧です: 【芸能】「植毛、経費で落ちないとは…」板東英二さん、涙の申告漏れ釈明会見で会場から失笑漏れる 芸能活動再開へ :

« キャベツ太郎にキャベツ入ってないのって偽装表示だよな | トップページ | 「ペットボトル入り牛乳」が売りだされない理由 そもそも、牛乳って体にいいの? »