« 【画像】 ちょwwwwwwwwwUSJのスパイダーマンめっちゃ疲れてるwwwwwwwwww | トップページ | 電車で痴漢は「日本人男性だけ」 »

2013年11月16日 (土)

今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」

1: :2013/11/16(土) 12:18:30.64 0 ID:

2年連続で全国最悪になっている大阪府内のひったくり件数が、
今年10月末時点で全国最多の1244件にのぼったことがわかり、
3年連続の全国ワースト1がほぼ確実になった。

昨年同期より12%減らしたが、ワースト2位の神奈川県との差は、
同県の5か月分の被害にあたる約430件。
府警は「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」としている。

府警によると、府内のひったくり件数は2009年まで34年連続で全国最多を記録。
10年には千葉県に次ぐ同2位になったが、11年から全国最悪に戻った。

今年も街頭での警戒活動などに力を入れたが、3月には早くも全国最多に浮上。
その後もペースは落ちず、今月15日に発表された10月末時点の統計では、
昨年同期より174件減らしたものの、2位の神奈川県は811件、3位の埼玉県は758件で、
汚名返上はかなわない見通しになった。
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131116-OYT1T00256.htm
3: :2013/11/16(土) 12:21:35.11 i ID:
大阪府警ファイティーン( ̄▽ ̄)
4: :2013/11/16(土) 12:21:37.30 0 ID:
在日を追放すれば全然逆転可能なんだけどね
5: :2013/11/16(土) 12:23:54.05 0 ID:
殿堂入りニカ? 誇らしいニダ!
6: :2013/11/16(土) 12:24:13.98 0 ID:
民間の警備会社ならそういう犯罪件数の競い合いとかも売りになるんだろうから分るけどさァ
そもそも公務員の警察という、ある意味特殊な組織でのそのような競争は変だと思うけど
そんなことをするからか、被害届があっても解決できそうもないような事件は警察内部で無かったことにされるんじゃないの?
7: :2013/11/16(土) 12:24:32.49 0 ID:
神奈川でも人口当たりのひったくりが一番多いのは横浜・川崎より平塚。マメ知識な
8: :2013/11/16(土) 12:25:39.00 0 ID:
神奈川?
笑わせんなや、百年早いわ
首洗って出直して来んかい
9: :2013/11/16(土) 12:27:14.90 0 ID:
在日の多く住むところは治安が悪い、スラム街だな。
10: :2013/11/16(土) 12:29:22.02 0 ID:
率ではなく件数である。

例えば千葉、埼玉が
在日率日本一1300万人がひしめく東京より
件数多いとか有り得ると思うか?


そういうことだ
19: :2013/11/16(土) 12:52:16.25 0 ID:
>>10
集計のカラクリがあるんだっけ?自転車前カゴからがどうのという
12: :2013/11/16(土) 12:30:03.93 0 ID:
セットメニュー ニダ・パチンコ・ソウカ・ナマポ・ハンザイ 
14: :2013/11/16(土) 12:30:53.96 0 ID:
大阪府警職員が神奈川へ出張しそうな勢いだなおい
15: :2013/11/16(土) 12:40:48.70 0 ID:
ちわー大阪府警さん、ひったくり問題を根本的に解決する方法があるんですけど^^
え?どんな方法かって?言わなくても内心わかってんだろ^^
16: :2013/11/16(土) 12:42:33.97 i ID:
ひったくりって大阪人にしてみれば
スポーツ競技の1種目何だろ
自転車ドロボーも
17: :2013/11/16(土) 12:47:59.70 0 ID:
朝鮮中国が多いとこはどこも苦労してるわな。
特亜シンパって悪魔だろ。
20: :2013/11/16(土) 12:54:15.31 0 ID:
>>17
日本人で特亜が大好きな奴は悪魔崇拝者か自滅願望でもあるんだろうな。
18: :2013/11/16(土) 12:49:46.11 0 ID:
でもさ、ひったくりってハイリスクローリターンだよね
カバンに何が入ってるか分からんし、銀行から引き落とした人の後をつけてるのかなあ?
21: :2013/11/16(土) 13:02:50.74 P ID:
大阪駅に着いた途端にヒャッハー!され、環状線で天王寺駅に着くと更にヒャッハー!され桃谷方面に行くとヒャッハー!され、飛田方面に行くとタカリのババアに遭遇し、ババアの攻撃をかわしてもそこはヒャッハー!ゾーンだ
22: :2013/11/16(土) 13:09:46.90 O ID:
大阪ってより、奈良や和歌山から電車で来て、ひったくりするんだよね。
九州だと、福岡に熊本や鹿児島から泥棒や強姦が行くんだよ。
23: :2013/11/16(土) 13:13:07.31 O ID:
つーか、神奈川県警が数字ゴニョゴニョやってそうなんだが
25: :2013/11/16(土) 13:43:26.76 0 ID:
大阪って日本一が多くてとても勝てる気がしない

大阪の治安、全国最悪独走中 強制わいせつは3年連続で
http://www.asahi.com/national/update/0711/OSK201307100206.html

在日韓国・朝鮮人 [ 2011年第一位 大阪府 ]
http://todo-ran.com/t/kiji/11618

生活保護受給世帯 [ 2011年第一位 大阪府 ]
http://todo-ran.com/t/kiji/11767
26: :2013/11/16(土) 13:45:15.12 0 ID:
神奈川県警は意図的に犯罪を認知してなかったのがバレてただろ
東京も鳥インフルエンザの感染者ゼロとかごまかしてたし
関東もんはインチキ嘘つきだらけ
28: :2013/11/16(土) 13:48:16.92 0 ID:
>>26
田舎モン、そんなに悔しいかww
32: :2013/11/16(土) 13:56:02.43 0 ID:
>>28
お前、関東もんがインチキ嘘つきだって認めてるようなもんだぞwww
30: :2013/11/16(土) 13:55:32.07 ID:
>>26
バカチョン~www
35: :2013/11/16(土) 14:21:51.79 0 ID:
>>26
この間大阪府警で一人の警官で犯罪件数を数件件誤魔化してたろうが
全体だと数百万件はごまかしてるだろ?
27: :2013/11/16(土) 13:47:44.48 ID:
他の奴らもやってるやん
何で俺だけ言われなアカンの?
29: :2013/11/16(土) 13:52:53.75 0 ID:
31: :2013/11/16(土) 13:55:33.18 0 ID:
>>29
大阪終わりすぎだろwwwwwwwwww
33: :2013/11/16(土) 13:56:37.71 O ID:
大阪は、子供の学力も体力も下から1位なんだよな。
犯罪も1位で何でも1位は素晴らしいことじゃないかw
34: :2013/11/16(土) 13:57:58.59 0 ID:
大阪人 「職業はひったくりです」
36: :2013/11/16(土) 14:54:24.78 0 ID:
いつも民事にして件数減らしてるのにね
37: :2013/11/16(土) 14:58:17.76 0 ID:
>2年連続

30年ぐらい連続してたと思ったが、不動のディフェンディングチャンピオンを破った猛者がいたのか
42: :2013/11/16(土) 18:25:34.27 0 ID:
>>37
2010頑張ろう千葉
38: :2013/11/16(土) 16:09:37.87 O ID:
ひったくられる奴は知恵遅れ
九条バカと一緒
39: :2013/11/16(土) 16:53:45.62 0 ID:
大阪府警標語「ひったくり、やるなら他所で神奈川で」
40: :2013/11/16(土) 18:21:58.90 0 ID:
<日本における外国人犯罪による損害額>
(犯罪による損害、警備費用、年間)
・中国人による…約12兆円
・韓国人による…約11兆円
(在日とパチンコを加えると、日本の被害は年間50兆円を超える)

<日本のすること>
入国・在住させるかどうかは、それぞれの国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。
(在留更新2年、10年もしない)
(在日の特別永住を取り消す。「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を廃止する)

ソフトバンク、フジテレビ、NHKの電波免許を取り消す
(電波法は5年毎の更新。総務大臣が更新しなければいいだけ)

パチンコを禁止する
(風営法第二十三条2に、パチンコを加える)
41: :2013/11/16(土) 18:25:32.57 0 ID:
ど安定の大阪トンスランド

« 【画像】 ちょwwwwwwwwwUSJのスパイダーマンめっちゃ疲れてるwwwwwwwwww | トップページ | 電車で痴漢は「日本人男性だけ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53953699

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」 :

« 【画像】 ちょwwwwwwwwwUSJのスパイダーマンめっちゃ疲れてるwwwwwwwwww | トップページ | 電車で痴漢は「日本人男性だけ」 »