« 王「勇者よ、これを持って行くがよい」木の剣と木の盾 ←もっといいのくれよ。魔王倒せって言うんなら | トップページ | 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」(東スポweb) »

2013年11月13日 (水)

マック←最大手 モス←高品質 バーガーキング←奇抜 ロッテリア←特徴ナシ、わざわざ選ぶ気にならん

1:2013/11/13(水) 13:54:46.54 ID:


ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130917-00000303-dime-soci


 フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールドは、クレディセゾンと共同事業として2013年2月1日にサービスを開始した「レシートで貯める」のアンケートモニター(10代~80代の男女5708名)を対象に2013年7月4日に調査を実施。
ハンバーガーやドーナツ、サンドウィッチなど、顧客が低価格にも慣れ、厳しい競争となっているファーストフードチェーンの利用者の実態について明らかになった。
2:2013/11/13(水) 13:55:21.82 ID:
フレッシュネスが一番旨い。
8:2013/11/13(水) 13:58:23.51 ID:
>>2
さすがに高杉
3:2013/11/13(水) 13:55:26.86 ID:
日本が魔改造したからな
4:2013/11/13(水) 13:56:11.11 ID:
たまにはドムドムバーガーの事を思い出してあげてください
5:2013/11/13(水) 13:56:44.23 ID:
バーガーキングなんて店聞いたこともねぇわ
どこの地方チェーンなんだ?
6:2013/11/13(水) 13:58:02.12 ID:
ロッテリアはチーズが臭くないのがいいな
これで初代チキンコンボとイタリアンホットとリブサンドとあんもちパイをレギュラー復活してくれたら、
言うことない
23:2013/11/13(水) 14:07:49.50 ID:
>>6
嘘つきバカキムチか?
めちゃくちゃ臭いぞ
10:2013/11/13(水) 14:00:12.31 ID:
昔あったトッテリアデラックスが好きだった
13:2013/11/13(水) 14:00:57.26 ID:
ロッテリアなんて店舗数において
マック>>>モス>>>>>>>>>>>>>>ロッテリア>サブウェイ>フレッシュネス
ぐらいの差があるんだから最早マックやモスと同じカテゴリではないわけよ
サブウェイやフレッシュネスのようにある所にはあるけど馴染みが無い人のが多いというレベルの店
14:2013/11/13(水) 14:01:03.59 ID:
ほんとだワロタwwww
15:2013/11/13(水) 14:01:20.99 ID:
ドムドムは田舎の実家って感じだね
16:2013/11/13(水) 14:01:24.88 ID:
ロッテリアって立地が微妙な場所多くない?
17:2013/11/13(水) 14:02:18.15 ID:
フレッシュネスが一番近い
28:2013/11/13(水) 14:11:11.88 ID:
>>17
一審では「マコーミック
18:2013/11/13(水) 14:02:31.50 ID:
モスが高品質ねぇ、かつてのイメージが強すぎないかここ数年は相当落ちてるぞ
19:2013/11/13(水) 14:03:01.13 ID:
ロッテリアはチョンという特色があるだろいい加減にしろ
21:2013/11/13(水) 14:06:15.55 ID:
日本のバーガーキングって、韓国ロッテリア運営だよ。
22:2013/11/13(水) 14:06:35.60 ID:
サブウェイが最近はいいなと思う
ファッキンも好き
サントリーの回し者では無い
30:2013/11/13(水) 14:13:57.88 ID:
>>22
あれ?俺まだ書いてないのにw
25:2013/11/13(水) 14:08:41.55 ID:
朝鮮ロッテ臭くてたまらん
26:2013/11/13(水) 14:08:45.67 ID:
フィッシュバーガー好きな俺としては
バーキンが最高
マックとかまずくて食えん
27:2013/11/13(水) 14:11:07.96 ID:
マクドかモスしか食べたことないから他がどんなんかわからん
29:2013/11/13(水) 14:12:30.62 ID:
日本のバーガーキング=ロッテリア(韓国)
最近やたら新商品やらでスレが立つのはそういうこと
31:2013/11/13(水) 14:17:14.07 ID:
マック=トランス脂肪酸
あとは知らん
32:2013/11/13(水) 14:19:50.07 ID:
フレッシュネス=フレッシュ「じゃない」とか
どんなネーミングしてんだよw
33:2013/11/13(水) 14:22:08.53 ID:
>>32
マジレスするとそれは
フレッシュレス
34:2013/11/13(水) 14:25:36.17 ID:
>>917
ドムドムバーガーがないな
35:2013/11/13(水) 14:29:57.91 ID:
ドムドムバーガーってまだあんの?
富山の駅の中に昔あったけど、20年ぐらい前になくなっちゃった
37:2013/11/13(水) 14:37:49.43 ID:
ロッテリア行ったり
ロッテのガムとかお菓子とかアイスとか買ったり
ロッテマリーンズを応援する人は
ちょっと大丈夫か?と思ってしまう。
38:2013/11/13(水) 14:38:44.59 ID:
ここまでサンテオレなし
39:2013/11/13(水) 14:41:23.44 ID:
フレッシュネスはクラシックシリーズが美味い
チェーン店というより専門店の味に近い
40:2013/11/13(水) 15:01:03.72 ID:
バーガーキングかモスがウマイな
43:2013/11/13(水) 15:06:33.10 ID:
こっちのほうが見やすいな

« 王「勇者よ、これを持って行くがよい」木の剣と木の盾 ←もっといいのくれよ。魔王倒せって言うんなら | トップページ | 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」(東スポweb) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53922932

この記事へのトラックバック一覧です: マック←最大手 モス←高品質 バーガーキング←奇抜 ロッテリア←特徴ナシ、わざわざ選ぶ気にならん :

« 王「勇者よ、これを持って行くがよい」木の剣と木の盾 ←もっといいのくれよ。魔王倒せって言うんなら | トップページ | 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」(東スポweb) »