« 面接官 「もし、給料が支払われなかったらどうしますか?」 | トップページ | 【画像あり】 正真正銘のお嬢様!!学習院大学の女の子が可愛いと話題に!!! »

2013年11月14日 (木)

反町隆史、愛犬・ドーベルマンを連れて家出、琵琶湖の別荘で一人暮らし

1: :2013/11/14(木) 15:55:29.81 ID:


 10月に俳優の反町隆史と女優の松嶋菜々子夫妻の愛犬・ドーベルマンが同じマンショ
ンの住人にかみつき、住人が転居したため賃料収入を失ったとして、都内のマンション
管理会社が損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁(高世三郎裁判長)は夫妻
側に1,725万円の支払いを命じた。5月の一審では385万円だった賠償額が、一気に4倍以
上に跳ね上がった形だ。

「もともとドーベルマンを飼いたがったのは反町だったが、マンションの規約に抵触し
ていることもあって、松嶋は反対していた。そこにきてこの訴訟沙汰だから、2人の関
係は冷え切っている。今回の訴訟に関しても、やりとりは互いの弁護士を通して行われ
たようだ」(週刊誌記者)

 というのも、反町は現在、トラブルの発端となった愛犬を連れて家出状態。琵琶湖の
ほとりにある別荘で独り暮らしを満喫しているのだという。

一方の松嶋は、本業の女優業でゴタゴタが続いている。来年1月スタートで主演予定だ
った日本テレビの連ドラ出演のドタキャンを、「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ
た。

全文はソースで
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8250909/
2: :2013/11/14(木) 15:56:04.99 ID:
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
3: :2013/11/14(木) 15:56:30.67 ID:
バス釣りできたらどこでもいいのかよ
幸せそう
4: :2013/11/14(木) 15:57:19.50 ID:
飼い犬の名前はポイズン
7: :2013/11/14(木) 15:57:28.28 ID:
その別荘に家政婦のミタが来るのか
9: :2013/11/14(木) 15:58:50.62 ID:
愛犬の名前はスアレス
10: :2013/11/14(木) 15:59:06.45 ID:
俺なら羊かヤギを連れて行くな
11: :2013/11/14(木) 15:59:19.75 ID:
そう、うち些細なことでグレたんだっちゃ
12: :2013/11/14(木) 15:59:36.22 ID:
あんな臭気漂う湖のそばによく住めるな。
13: :2013/11/14(木) 15:59:37.48 ID:
犬捨てる奴よりはずっと好感度アップ
14: :2013/11/14(木) 15:59:39.04 ID:
躾をしてなかったのは マズかったが

犬を捨てなかったのは偉い!!
15: :2013/11/14(木) 16:00:11.96 ID:
出家したのかと思った
16: :2013/11/14(木) 16:00:23.84 ID:
ビワコのほとりの別荘っていいなー
17: :2013/11/14(木) 16:00:28.66 ID:
琵琶湖ボーイズあるで!
21: :2013/11/14(木) 16:02:24.60 ID:
そんな事より紅葉パラダイスはどうなったんだ?
23: :2013/11/14(木) 16:02:29.73 ID:
[ ::━◎]ノ ビエリ守山に潜伏.
24: :2013/11/14(木) 16:02:54.31 ID:
反原発、原発に反対する人
反町、町から遠い場所に引っ越す人
40: :2013/11/14(木) 16:12:05.17 ID:
>>25
奥さんからのお小遣い
52: :2013/11/14(木) 16:20:44.82 ID:
>>25
ポイズンだろ
26: :2013/11/14(木) 16:03:01.96 ID:
飼いたい犬も飼えないこんな世の中じゃ
27: :2013/11/14(木) 16:03:05.72 ID:
飼いたい犬も飼えないこんな世の中じゃ
29: :2013/11/14(木) 16:05:11.09 ID:
金あるんだろうから最初から犬飼えるところに住めば良かったんじゃ
30: :2013/11/14(木) 16:07:52.57 ID:
潜伏先はホテル紅葉だな
33: :2013/11/14(木) 16:08:52.44 ID:
ドーベルマンもマンションで飼えないそんな世の中じゃ○イズン
35: :2013/11/14(木) 16:10:27.89 ID:
琵琶湖以外に何もなさそうなところだ
36: :2013/11/14(木) 16:10:28.47 ID:
ハムスターにしておけば良かったのに
39: :2013/11/14(木) 16:12:01.40 ID:
こういう湖の畔に一軒家を買ってリフォームして、冬の早朝に愛犬と一緒に散歩をしてウォーミングアップした後にロードバイクで誰もいないきれいな道路をずっと走りたい
そんで家に帰ったら汗まみれのからだをリフォームしたてのデカくて綺麗な浴槽にダイブしたい。そんで風呂上りは紅茶を飲んで愛犬をなでながらテレビを見る

これが俺の夢
41: :2013/11/14(木) 16:12:30.49 ID:
規約に反しておいてトラブル起きたら逆ギレか
42: :2013/11/14(木) 16:12:41.45 ID:
よつべのCM飛ばせなくてウッゼぇ
43: :2013/11/14(木) 16:12:51.79 ID:
愛犬はロイヤルミルクティーしか飲まないらしいぞ
44: :2013/11/14(木) 16:14:51.04 ID:
ググったら堅田に住んでるのか
ピエリ守山に行き放題だな
45: :2013/11/14(木) 16:15:19.63 ID:
躾けは全然なってないけど、犬を捨てたり保健所に連れてったりはしてないんだな
48: :2013/11/14(木) 16:17:46.71 ID:
まぁ押し切って飼ったってのは問題だろうが
やさしいところはあるんだな
49: :2013/11/14(木) 16:18:21.03 ID:
反町って「ワイルド」に憧れてるんだろうなぁw
51: :2013/11/14(木) 16:19:39.86 ID:
反町も滋賀作になったのか
54: :2013/11/14(木) 16:21:52.94 ID:
松嶋菜々子も劣化著しいから離婚して自由になればいいじゃん
うまらやしいわ
55: :2013/11/14(木) 16:23:13.57 ID:
なんで犬は殺処分されなかったんだ?
56: :2013/11/14(木) 16:23:52.73 ID:
>>55
殺処分てそんな簡単にできんよ
58: :2013/11/14(木) 16:28:44.17 ID:
ドーベルマンに噛み付かれたら殺される寸前だろ
60: :2013/11/14(木) 16:29:26.99 ID:
まあ犬飼うなら田舎に引っ込んで正解だよな
だが何故マンションの住人襲ったのだろうか
62: :2013/11/14(木) 16:34:27.54 ID:
相変わらずロックな人生送ってるな
お塩先生公認なだけあるわ
63: :2013/11/14(木) 16:35:15.19 ID:
二人の子供はどないなっとんや
65: :2013/11/14(木) 16:37:28.42 ID:
うーん、まさにポイズンですねー
66: :2013/11/14(木) 16:38:20.94 ID:
わんちゃんかわゆす
67: :2013/11/14(木) 16:38:43.79 ID:
今の反町にとって犬が唯一の家族なんだな
松嶋も理解してやればいいのに
68: :2013/11/14(木) 16:39:36.28 ID:
反町さんも松嶋さんも働かずにもう悠々自適な余生送れるしな
趣味に生きるのは良いと思う
69: :2013/11/14(木) 16:41:17.50 ID:
ドーベルマン刑事と書いてデカと読む
70: :2013/11/14(木) 16:41:41.03 ID:
なけきつゝ独ぬるよの明るまは いかに久しきものとかはしる
71: :2013/11/14(木) 16:44:52.98 ID:
仮面ティーチャ―の主演をやってほしかったわ
72: :2013/11/14(木) 16:46:58.78 ID:
仮面ティーチャーは反町さんが良かった
あのキスマイなんとかフットなんとかってグループの藤ヶなんとかって子はどうもオーラがない
73: :2013/11/14(木) 16:47:25.68 ID:
ふつうに家族で目撃あるしデタラメ書いてんじゃねえぞ
74: :2013/11/14(木) 16:49:00.30 ID:
反町隆史って今都内で撮影中だろ
凄い撮影目撃が連日のようにあるが、どうなってんだ?
75: :2013/11/14(木) 16:50:25.40 ID:
別荘に遊びに行かないと税金対策に別荘買って結局使わねーのかよと叩かれ
別荘に遊びに行くと夫婦不仲と叩かれ
芸能人は大変よね(´・ω・`)
76: :2013/11/14(木) 17:00:35.38 ID:
いい生活だなおい
琵琶湖のどこだ?
酒持って遊びに行ってもいいか
77: :2013/11/14(木) 17:00:40.11 ID:
アー、フォエバヨラーアァイ (フォエバヨッセーェイ)
78: :2013/11/14(木) 17:02:00.52 ID:
犬にかみつかれただけでこんなに金取れるものなの?
どれほどの怪我をしたんだ?
79: :2013/11/14(木) 17:03:24.65 ID:
>>78
噛み付かれた人にじゃなくて反町夫妻と噛み付かれた人が住んでたマンション管理会社が貰ったのよ(´・ω・`)
80: :2013/11/14(木) 17:05:20.72 ID:
>2 アフィカスン
81: :2013/11/14(木) 17:05:24.27 ID:
ドーベルマンがいきなり太ももに噛みつくって怖いよ
子供だったら大変なことになってる
82: :2013/11/14(木) 17:06:30.23 ID:
俺は琵琶湖でよくバス釣りするんだが反町邸は琵琶湖でも屈指の好環境なところに建っている。
本当に羨ましい。ちなみにぼちぼち豪邸。
浜付きの湖岸沿いは水利権がからむせいか坪単価が高いので上下あわせて3億円ぐらいだと思われる
88: :2013/11/14(木) 17:10:59.27 ID:
飼いたいものも飼えないこんな世の中じゃ
89: :2013/11/14(木) 17:11:04.68 ID:
ドーベルマン刑事、映画化のチャンス。
92: :2013/11/14(木) 17:19:23.28 ID:
菜々子にかみつきたいw

« 面接官 「もし、給料が支払われなかったらどうしますか?」 | トップページ | 【画像あり】 正真正銘のお嬢様!!学習院大学の女の子が可愛いと話題に!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53933817

この記事へのトラックバック一覧です: 反町隆史、愛犬・ドーベルマンを連れて家出、琵琶湖の別荘で一人暮らし :

« 面接官 「もし、給料が支払われなかったらどうしますか?」 | トップページ | 【画像あり】 正真正銘のお嬢様!!学習院大学の女の子が可愛いと話題に!!! »