« 【画像あり】 安達祐実ちゃんのヌードが勃起ものwwwwwwwwww | トップページ | 田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ! »

2013年11月14日 (木)

ユニクロのダウン着てる奴を見かけたら、指さして転げながら腹をかかえて笑うの俺だけ?

1: :2013/11/13(水) 22:58:18.17 ID:

ファーストリテは10月の「ユニクロ」ダウンを手控え要因に軟調

ファーストリテイリング は6日、軟調な始まりとなり、3万1500円(1000円安)で
売買開始の後は3万1750円を上値に一進一退。
昨日発表した月次動向(国内ユニクロ事業売上推移速報10月分)が冴えず、
既存店は前年同月の86.2%と9月の同104.4%から減少転換したことが手控え要因になっている。
ただ、客単価は既存店、ダイレクト販売を含む直営店とも「100」を超えた。
客数が既存店の同88.2%などとなり、相次ぐ台風など悪天候の影響で大きく減少した影響が出たようだ。

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1106&f=business_1106_018.shtml

ユニクロ ダウン画像
2: :2013/11/13(水) 22:58:52.00 ID:



3: :2013/11/13(水) 22:59:07.99 ID:
俺の着てるダウン、ユニクロと間違われたことあるわw
4: :2013/11/13(水) 22:59:45.42 ID:
これイケメン着てもダサいんだけど
5: :2013/11/13(水) 22:59:52.94 ID:
しまむらだからセーフ
6: :2013/11/13(水) 23:00:01.40 ID:
他人がユニクロのダウン着ててわかるもんなの?
87: :2013/11/13(水) 23:28:13.98 ID:
>>6
わからんよ。
持ってない奴が見分けられる訳がない。
285: :2013/11/14(木) 05:41:03.54 ID:
>>6
自分も同じダウン持ってたらわかるでしょ
7: :2013/11/13(水) 23:00:04.44 ID:
俺も鏡見ると同じ事やるわ
9: :2013/11/13(水) 23:00:43.79 ID:
そういえば俺のダウンもユニクロだったわw
13: :2013/11/13(水) 23:01:53.39 ID:
これ持ってくと富士山の頂上付近で捗る
15: :2013/11/13(水) 23:02:04.92 ID:
ここまでダサい服は珍しい
16: :2013/11/13(水) 23:02:05.34 ID:
これモデルが着ててもカッコ悪いから逆に安心して着られる
17: :2013/11/13(水) 23:02:34.24 ID:
ユニクロの股引きとヒートテックインナーとフリース今着てるわ
18: :2013/11/13(水) 23:02:35.43 ID:
フリースはセーフか
良かった
19: :2013/11/13(水) 23:02:50.68 ID:
出回ってるダウンの八割型は安いダウンにちょっと手加えただけでプラス一万にして売ってる詐欺ダウンだぞ。
36: :2013/11/13(水) 23:09:05.70 ID:
>>19
まともなやつ買おうとすると5万以上するしな
2、3万のやつは特にぼったくりペラペラ
307: :2013/11/14(木) 06:28:47.86 ID:
>>36
インナーダウンなんだから当然じゃね?
66: :2013/11/13(水) 23:14:55.83 ID:
>>19
なんでこのスレ道民がふぁびょってんの?
20: :2013/11/13(水) 23:03:43.88 ID:
ライジャケの下に着るには薄くてちょうどいいんだよ
290: :2013/11/14(木) 05:57:34.04 ID:
>>20
同じ用途で使ってる奴がいて、なんとなく敗北感
22: :2013/11/13(水) 23:04:51.32 ID:
ユニクロにこまめに行ってないとわかんないだろ
数年行ってないから今どんなの出てんのか全然わからないわ
23: :2013/11/13(水) 23:04:55.19 ID:
ユニクロのダウン通勤に使ってるわ
72: :2013/11/13(水) 23:16:42.47 ID:
>>23
俺もだw
241: :2013/11/14(木) 02:15:02.44 ID:
>>23
お花畑で幸せに暮らしたいれす
24: :2013/11/13(水) 23:05:33.69 ID:
存分に笑ってくれてかまわんが
26: :2013/11/13(水) 23:06:02.55 ID:
俺も家では着ているが
最近裏地がボアのパーカーを良く見かけるな
28: :2013/11/13(水) 23:07:06.18 ID:
何年か前に蜂の刺繍があるコレクションがあったが
あれ、再販しないのかな
74: :2013/11/13(水) 23:17:42.09 ID:
>>28
あれはなんだかんだでキミノリモリシタのデザインだからな
82: :2013/11/13(水) 23:22:37.56 ID:
>>74
最近男物はデザイナーコラボもの全然出さなくなったね
ダウンも唯一まともだったスペシャルエディション無くしたし
マジでUNIQLOで買うものなくなってきた
29: :2013/11/13(水) 23:08:09.72 ID:
あんまり隣の国ばかり気にしてファビョるのは良くないぞ
30: :2013/11/13(水) 23:08:24.51 ID:
旅行ではめちゃくちゃ使えるぞ
31: :2013/11/13(水) 23:08:27.85 ID:
ユニクロのダウンってロゴが外側にあるの?
じゃなきゃユニクロに行かない俺にはどれがそうか分からない
デュべは店頭で散々迷ったから大体分かるし、モンクレとかタトラスもロゴあるから分かるんだけど
32: :2013/11/13(水) 23:08:34.17 ID:
そんな不審者みたことねえな
そんな唐突に笑い出す奴居たら救急車呼ぶわ
33: :2013/11/13(水) 23:08:47.83 ID:
ユニクロのダウンよりワークマンで売ってたダウンの方がかっこ良かったがな。
198: :2013/11/14(木) 00:53:22.00 ID:
>>33
ワークマンでググってみたが、作業服もずい分変わったな
普通に着ていても良い位になってる。
34: :2013/11/13(水) 23:08:44.59 ID:
笑い転げはしないがこれは酷いな
35: :2013/11/13(水) 23:09:03.38 ID:
これを着ていると職質回避能力が上がる
37: :2013/11/13(水) 23:09:09.67 ID:
ユニクロによく行く人じゃないと見分けられないんじゃ?
38: :2013/11/13(水) 23:09:27.13 ID:
>>1
これ似合う奴ってあんまりみない。
俺自身は全く似合わない。
どうしてもジジババが着てるイメージしかない。
39: :2013/11/13(水) 23:09:27.29 ID:
ダウンジャケットには金を使え その分暖かいから
もちろん嫌儲民は機能主義だろうから
モンクレールやデュベティカ買うんじゃねーぞ
ちゃんとしたアウトドアブランドのを買うこと
手頃なところではモンベルはダウンに関してはなかなかレベルが高い
ノースフェイスは光電子ダウンという眉唾ものなんであまりおすすめしない
ちょっと高いがウエスタンマウンテニアリングのダウンなんかは良い
やはりダウン専業かアルパインバリバリのメーカーのものがレベル高いね
131: :2013/11/14(木) 00:01:35.99 ID:
>>39
アウトドアブランドのやつはシルエットだせーじゃん
そもそもそんな機能いらねーよ
街中ちっと歩いて店はいれば暖房ききまくりで逆に暑いわ
41: :2013/11/13(水) 23:09:36.40 ID:
その瞬間に周りを見渡せばおのずと答えが出るだろう
42: :2013/11/13(水) 23:09:56.80 ID:
お爺ちゃんが着てるのは許す
62: :2013/11/13(水) 23:14:22.75 ID:
>>42
着てたけどおじいちゃんにあげたわw
44: :2013/11/13(水) 23:10:31.91 ID:
むしろお前どうしてそれがユニクロってわかった?
あれれ~おかしいぞ~?wwwwwwwwwwwwwwwwww
45: :2013/11/13(水) 23:10:27.85 ID:
そもそもダウンを着られるってことが信じられない
何で街歩けるのかなアレで
47: :2013/11/13(水) 23:11:03.79 ID:
>>45
お前もよくその気色悪い顔で街を歩けるな
73: :2013/11/13(水) 23:17:17.23 ID:
>>56
埼玉じゃ冬服ってダウン以外選択肢無いのか
一つ勉強になったわ
48: :2013/11/13(水) 23:11:17.63 ID:
ユニクロのダウンってよくわかるな
あのカラフルで寒そうなやつならわかるけど
50: :2013/11/13(水) 23:11:50.36 ID:
ダウンはエディバウワーだろ
51: :2013/11/13(水) 23:11:56.17 ID:
家政婦が着てたやつか
52: :2013/11/13(水) 23:11:56.75 ID:
53: :2013/11/13(水) 23:12:02.13 ID:
非常持ち出しリュックに入れている
54: :2013/11/13(水) 23:12:05.85 ID:
あんまりアレだったからおかんにあげたわ
57: :2013/11/13(水) 23:12:32.15 ID:
そもそも外に出ないから他人の服装なんて気にならない
58: :2013/11/13(水) 23:12:41.10 ID:
ダサい上に売国企業のユニクロなんて絶対買わない
着てる奴って同じ服着てる人間を一日何回発見するんだろ?
59: :2013/11/13(水) 23:12:44.32 ID:
ここまでみんなUNIQLOER
60: :2013/11/13(水) 23:13:02.85 ID:
町中で突然笑いながら転げまわってる奴がいたらそれ見て爆笑するわ
61: :2013/11/13(水) 23:13:04.86 ID:
非常用防寒具として一枚トランクに入れてあるが結局使わなかったな
今年も使わないだろう
63: :2013/11/13(水) 23:14:29.99 ID:
休日用の楽なジーンズと楽なワイシャツだけはあそこで済ませる
気楽に汚せるから心身共に楽だわ
あれで銭湯行くのが至福
ぐっちゃぐちゃに丸めてロッカーに叩き込めるから
64: :2013/11/13(水) 23:14:49.85 ID:
なんでスタンダードなの出さないんだろうな?
ユニクロって解りにくい方が売れると思うんだけど。
65: :2013/11/13(水) 23:14:50.23 ID:
どれがユニクロか見てもわからん
ユニクロ行ったことないし
67: :2013/11/13(水) 23:15:12.03 ID:
安っぽいから海外旅行におすすめ
あんま金持ってるように見られないし
薄くて軽いし暑くなったら鞄にしまえる
311: :2013/11/14(木) 06:33:24.82 ID:
>>67
来月海外旅行に行くから買う予定だ
68: :2013/11/13(水) 23:15:35.50 ID:
なんだこのスレタイから漂う圧倒的な負け組臭は
ただのキチガイじゃんか
69: :2013/11/13(水) 23:16:02.85 ID:
寝巻きはユニクロでもいいよな?
70: :2013/11/13(水) 23:16:25.76 ID:
一時期、おっちゃんおばちゃんがみんな着てたもんな。
昔のフリースの時といっしょ。
ユニクロはヒートテックだけ買いに行く場所だよ。
148: :2013/11/14(木) 00:13:44.47 ID:
>>70
ヒートテックもアレだろう
75: :2013/11/13(水) 23:19:12.80 ID:
そっとライターを近づける
76: :2013/11/13(水) 23:20:00.06 ID:
すげー薄いな ダウンとは言え春秋に使いやすそうだな
77: :2013/11/13(水) 23:20:03.59 ID:
きついなこれ
なぜオレ?
79: :2013/11/13(水) 23:21:38.54 ID:
今日ブラブラ散歩したけど、二人着てるのいたわ
どちらもベージュだった
81: :2013/11/13(水) 23:22:21.17 ID:
相手がDQNみたいのだったらどうするんだよ
83: :2013/11/13(水) 23:23:29.49 ID:
ユニクロダウンは爺婆とカブるからな。マジでやめとけ
84: :2013/11/13(水) 23:24:50.71 ID:
表参道をユニクロのプレミアムダウンで歩いた
女子大生二人組にニヤニヤされた(´;ω;`)
85: :2013/11/13(水) 23:25:02.00 ID:
たまにミシュランのタイヤマンみたいな人いるよね
86: :2013/11/13(水) 23:25:29.64 ID:
ユニクロのモデル知ってるということは…
88: :2013/11/13(水) 23:29:12.05 ID:
別に好きにすればいいと思うが、その嘲りは自分に跳ね返ってくるぞ
軛となって自分の行動を縛ってしまうから気をつけてな
90: :2013/11/13(水) 23:29:48.12 ID:
雪国だからインナーとして使ってる
これ一枚だと凍死する
91: :2013/11/13(水) 23:32:27.54 ID:
去年買って着たら恥ずかしかったのでインナーにした
92: :2013/11/13(水) 23:32:42.92 ID:
ウニクロって分かるお前を笑うわ
94: :2013/11/13(水) 23:34:02.50 ID:
俺、50才だし、笑う奴は笑え。
全然気にしない
95: :2013/11/13(水) 23:34:24.80 ID:
俺もバカにしてたけど
これ薄いのに妙に暖かいんだよ
デートでは着ていけないが、普段使いには最適
97: :2013/11/13(水) 23:35:24.16 ID:
ユニクロだけど+Jだから(震)
98: :2013/11/13(水) 23:35:40.47 ID:
ユニクロのダウンて、ド一色でアクセントが無いから嫌いだわ。
99: :2013/11/13(水) 23:36:00.24 ID:
犬の散歩にはちょうどいいけど、デートでは無理だな
100: :2013/11/13(水) 23:36:30.43 ID:
あれって羞恥プレイなんでしょ?
指さして笑われたら勃起してるんだろうな
101: :2013/11/13(水) 23:36:43.34 ID:
ダウンの良さが分からない
102: :2013/11/13(水) 23:40:48.17 ID:
フード付きのやつは普通に着れそうじゃん
103: :2013/11/13(水) 23:41:21.42 ID:
ユニクロのダウン着てる奴を見かけたら、指さして転げながら腹をかかえて笑うの俺だけ?
  ↓
そんなお前見たら笑うわ
  ↓
そんなお前見たら笑うわ
  ↓
そんなお前見たら笑うわ
 ↓
そんなお前見たら笑うわ
  ↓
そんなお前見たら笑うわ
104: :2013/11/13(水) 23:42:20.68 ID:
真冬にコートの下に着ると凄い暖かいよ。部屋着としても着れる
105: :2013/11/13(水) 23:42:52.68 ID:
よく調べたな、感心する
107: :2013/11/13(水) 23:45:25.50 ID:
これ系のダウンはダメ虫みたい
行かないからわからないけどユニクロで売ってるのか…
108: :2013/11/13(水) 23:46:02.36 ID:
そんな事してるから、
あらゆるコミュニティーで疎外されるんだよ。
109: :2013/11/13(水) 23:46:25.96 ID:
ユニクロダウン去年買ったけど大型店web限定だからセーフだよね?
111: :2013/11/13(水) 23:48:36.52 ID:
アウターはGUのがデザインいい
112: :2013/11/13(水) 23:48:38.10 ID:
あくまでダサいから笑うってことか?
別に、ユニクロがダメなんてのは昔の話

ハレの被り具合の方がよほどやばいだろ今
オシャレなつもりだからなおのこと
113: :2013/11/13(水) 23:49:01.73 ID:
一周してまたユニクロに戻った
115: :2013/11/13(水) 23:50:32.28 ID:
愛国心の塊νカス民にとって、売国ユニクロなんざ当然、軽蔑の対象だろ
116: :2013/11/13(水) 23:50:50.90 ID:
25超えたあたりからユニクロとか無印でよくなってくるよな
117: :2013/11/13(水) 23:52:38.96 ID:
今日買ってきたんだけど(´・ω・` )
118: :2013/11/13(水) 23:53:35.16 ID:
別に偏らしてるつもりはないんだけど
ナノユニバースばっかり着てる…
119: :2013/11/13(水) 23:53:32.85 ID:
なんか皺くちゃしてるよね
122: :2013/11/13(水) 23:56:11.82 ID:
近所歩き用に一着持ってる。

手入れもしないで、雑に扱えて
ダメになったら捨てて買い替えりゃいいから、楽w

それで電車に乗るとかは無理かな。
123: :2013/11/13(水) 23:57:28.84 ID:
去年だか一昨年だかの冬、制服かってくらい近所の子供達みんな着てた
124: :2013/11/13(水) 23:58:20.52 ID:
そりゃお出かけの時に切るのはきついが
この手の軽いダウンはもっておくと家着に便利だぞ
数年単位で見ると暖房代がすごいお得
126: :2013/11/13(水) 23:58:43.82 ID:
パシオスの1950円90%ダウンだから大丈夫だよね(´・ω・`)
127: :2013/11/13(水) 23:59:17.78 ID:
他人の目などどうでもいい
128: :2013/11/14(木) 00:00:22.97 ID:
今年は新しい流行としてはこういうのが流行ってるけど
全然暖かくなさそう。
330: :2013/11/14(木) 07:28:28.45 ID:
>>128
友達に「今年はまたスタジャンが流行りなんだってな」って言ったら
「マジで?俺昔買ったのが沢山眠ってるわラッキー」
って言ってて
次にあったらコッテコテのスカジャン着てきてワロタ
129: :2013/11/14(木) 00:00:37.89 ID:
あれ?なんかあの人見たことあると思ったら
ユニクロの広告とそっくり同じ着こなししてる人だった
130: :2013/11/14(木) 00:01:15.40 ID:
俺はトップバリュ
食い物はあれだけど服は無難で安くていいぞ
132: :2013/11/14(木) 00:01:35.95 ID:
別に面白くないだろ?バカなのか?
133: :2013/11/14(木) 00:02:07.52 ID:
ユニクロのダウンとわかる1を笑うレベル
134: :2013/11/14(木) 00:02:27.81 ID:
病気じゃね?一度精神科行ってみろよ
136: :2013/11/14(木) 00:02:45.43 ID:
うちの嫁は外には着ていかない。部屋着として使ってるw
137: :2013/11/14(木) 00:02:53.72 ID:
小金もったらバカの一つ覚えみたいにモクレール

これも笑える
139: :2013/11/14(木) 00:04:15.06 ID:
アウターというよりインナー
141: :2013/11/14(木) 00:08:53.97 ID:
確かに、あのデザインはないな。、
144: :2013/11/14(木) 00:11:06.99 ID:
俺もダセーダセーと思いながらそれしかないので仕方なく着てる
145: :2013/11/14(木) 00:11:22.25 ID:
この画像のはウルトラライトってやつで
わりとマジで家着やインナーに使うやつだろ
146: :2013/11/14(木) 00:11:23.40 ID:
殺人に関わりたくないのでユニクロ以外で買いたいんだが
どこがおすすめ?
151: :2013/11/14(木) 00:14:37.46 ID:
>>146
もうアマゾンでいいんじゃね
147: :2013/11/14(木) 00:13:36.20 ID:
ダウンは逃げだよね
かっこ悪いし
でもたしかにダウンは暖かい
年食ったら冬場は毎日ダウン着るわ
149: :2013/11/14(木) 00:13:50.51 ID:
パタゴニアのダウンセーターのパクリだよな
150: :2013/11/14(木) 00:14:07.31 ID:
いろんなスレでわけわかんない安価してんのなに?新しいスクリプト?
152: :2013/11/14(木) 00:15:06.85 ID:
昨年ダウン買ったが、かぶりすぎだから部屋着にした。
今年は、高級ブランドものを買うつもり。
153: :2013/11/14(木) 00:16:17.74 ID:
色といい、デザイン質感といい最悪だなw
こんなのがしかも安くないんだろ?
156: :2013/11/14(木) 00:18:07.22 ID:
>>153
クソ安いぞ
画像のやつは5千きってる
154: :2013/11/14(木) 00:16:19.14 ID:
20年前から太畝のシェラデザイン
155: :2013/11/14(木) 00:17:04.17 ID:
ここでトップモデルのパトリシオさんにダウンを着ていただきましょう
157: :2013/11/14(木) 00:18:08.83 ID:
羽毛より化学繊維の綿の方が遥かに温かいんだよな
159: :2013/11/14(木) 00:19:46.97 ID:
>>1
ユニクロダウンの安物の極薄ゴミ袋みたいな細かいシワがとてつもなくダサい
パタゴニアのダウンあったけええええ
160: :2013/11/14(木) 00:20:03.81 ID:
162: :2013/11/14(木) 00:21:20.42 ID:
ダウンを包んでいるナイロンの質が悪いと意味ないよね
164: :2013/11/14(木) 00:23:21.57 ID:
チョンはチマチョゴリ以外着るなよwww
165: :2013/11/14(木) 00:24:14.83 ID:
そもそもダウンとか着ねえだろ
雪山でも行くのかよ?
173: :2013/11/14(木) 00:32:44.82 ID:
>>165
冬の日本って雪山だらけだぞwwww俺は絶対いかねーけどな
166: :2013/11/14(木) 00:25:26.51 ID:
さぞかし腹筋が鍛えられたろうな
167: :2013/11/14(木) 00:26:04.10 ID:
うちの母ちゃんが着ていた
貧乏人を馬鹿にするな
心は暖かくなる
171: :2013/11/14(木) 00:27:18.31 ID:
登山メーカーのはペラペラでもロフトがあってあったかいけど、
ユニクロのは酷すぎる
281: :2013/11/14(木) 04:56:28.76 ID:
>>171
みつけた
174: :2013/11/14(木) 00:35:14.29 ID:
去年のセオリーとのコラボ物買ってみたら割とよくて違う色追加で買ったけどコラボ物出さなくなったんかな

アンダーカバーとコラボも期待してたけど所詮ユニクロクオリティってのしかなくて買わないままいつの間にか終わってたし
175: :2013/11/14(木) 00:35:54.22 ID:
スレ画みたいなの色んなメーカーから出てるからそもそも見分けがつかない
176: :2013/11/14(木) 00:36:08.87 ID:
>>1
道で転げんの?こわい
177: :2013/11/14(木) 00:37:11.05 ID:
モンベルってお手頃価格やけどどうなん?
178: :2013/11/14(木) 00:38:52.35 ID:
ユニクロダウン着てる人も高いコートから安い物まで使い分けてるだけだと思うが
笑う奴こそアウター1枚しか持ってないのかと
179: :2013/11/14(木) 00:39:28.73 ID:
中国の人民服みてーだよな
180: :2013/11/14(木) 00:40:57.39 ID:
>>1
ユニクロのダウンだとすぐわかるくらいユニクロフリークなんですね
181: :2013/11/14(木) 00:42:14.68 ID:
>>180
分からない奴いんのかよw
182: :2013/11/14(木) 00:43:21.74 ID:
ユニクロは世界最大のブランドだからな
ユニクロかっけー
184: :2013/11/14(木) 00:44:04.03 ID:
ワッペン付けたらよろし
185: :2013/11/14(木) 00:44:13.43 ID:
そんな
>>1
を見たら俺も腹かかえて笑っちゃうわ
186: :2013/11/14(木) 00:45:42.66 ID:
家で着るだけで、まさか外では着ないだろ
188: :2013/11/14(木) 00:47:05.84 ID:
バイク乗る時、コートのインナーには手頃だ
あと、屋外作業とか
体にフィットしてるから、逆に運動量あって動きやすいし
189: :2013/11/14(木) 00:47:37.47 ID:
277: :2013/11/14(木) 04:51:42.46 ID:
>>189
さっきからそればっかりだけど頭大丈夫?
190: :2013/11/14(木) 00:47:53.83 ID:
みんな家でダウン着てんの?
寒くなったら俺もやろう
191: :2013/11/14(木) 00:48:22.64 ID:
もちろん、おまいらがナニを着ようが知ったこっちゃないが、
ユニクロでアウターは辞めとけってば。
ダウンに限らず、ユニクロのアウター全般避けといたほうが無難
あの、一目で判るバレバレなユニクロ感
街中での、ユニ被りの気まずさ
207: :2013/11/14(木) 01:08:08.26 ID:
>>191
中に着るならユニクロはコスパ良いよな
外に着る神経はわからんが
209: :2013/11/14(木) 01:13:36.36 ID:
>>191
同じ服なら土台と着こなしで勝負しろよ
腕の見せ所だろ
192: :2013/11/14(木) 00:48:21.64 ID:
193: :2013/11/14(木) 00:48:32.20 ID:
ユニクロのは、12色クレヨンのどれかの色みたいに、原色に近い感じ。
高いのは、パントーンくらい複雑な微妙な色がある感じ。
195: :2013/11/14(木) 00:49:19.99 ID:
私服多い人ならライナー付のファー付モッズコートがいいわ。着丈長いし、野暮ったくないし、動きやすいし。
196: :2013/11/14(木) 00:50:33.02 ID:
そんなに無理して笑わなくてもいいんだよ、ユニクロの服見ただけとかで。

おれのダウンはしまむらだけど、みんな笑っちゃうんだろうな。
197: :2013/11/14(木) 00:52:28.57 ID:
199: :2013/11/14(木) 00:54:41.08 ID:
ユニクロ、セーターもフリースも全然暖かくないから買うのやめた
そういう意味ではちっとも安くないし
200: :2013/11/14(木) 00:55:23.84 ID:
これは行動中に着るものじゃないぞ
畳んで持っていき休憩時に羽織るもの
俺は登山用に2つ持ってるけどスポーツ観賞にも重宝してる
街歩きには使わない
201: :2013/11/14(木) 00:55:53.79 ID:
まあボスジャンを着るのに近いもんはあるけどな
初詣とか行ったら同じジャンパーの奴に10人くらいすれ違って
こっ恥ずかしくなる感じ
206: :2013/11/14(木) 01:07:33.66 ID:
>>201
俺がガキの頃に当てたBOSSジャンはうちの親父が気にいってて大事に手入れしてきてるw
年収1千万超えてる親父をだせえなんて言えねえ
202: :2013/11/14(木) 00:58:16.12 ID:
わざとダサい色にしてるのか?
203: :2013/11/14(木) 01:00:31.31 ID:
誰だ俺のモンクレールにタバコ押し付けた奴
204: :2013/11/14(木) 01:03:20.44 ID:
ユニクロと分かる奴こそユニクロ使いまくっているという
210: :2013/11/14(木) 01:13:57.82 ID:
アメリカニューヨークでこんな受けるとは思わなかった

ユニクロ NY5番街ストア









211: :2013/11/14(木) 01:22:08.43 ID:
ファッションにこだわってる奴に占める
顔のパーツ配置がビミョーなちんちくりんとチビ含有率の高さは異常w
あと、ガキ顔のしょぼい奴のヒゲ生やしてる率な。
213: :2013/11/14(木) 01:23:26.72 ID:
山口県の田舎の普段着専門店から27年で843店、売上6000億円
よくここまでのし上がったよな
214: :2013/11/14(木) 01:27:34.47 ID:
もさい顔と体型の奴がいくら着飾ってもユニクロ着たイケメンモデルには絶対に勝てない
215: :2013/11/14(木) 01:28:42.49 ID:
お前だけだよって突っ込んだ奴の負け!?
217: :2013/11/14(木) 01:30:48.71 ID:
とりあえずプークスしてる奴は自慢のダウンやアウターを披露したら?
顔は消していいぞ
218: :2013/11/14(木) 01:31:17.54 ID:
ユニクロダウンにパタゴニアとかマジックで書いとけ
219: :2013/11/14(木) 01:35:24.39 ID:
インナーとしては有能
220: :2013/11/14(木) 01:35:36.37 ID:
ユニクロダウンのパーカー部分にファー縫付けたら
セレショで2万コースだよ
221: :2013/11/14(木) 01:36:24.39 ID:
ダウンって、もともとダサいじゃん。
どこのやつだってだいたい同じだし。
222: :2013/11/14(木) 01:36:58.32 ID:
綺麗な服装した不細工とか量産型フツメン見てると笑ってしまう
223: :2013/11/14(木) 01:37:11.66 ID:
某ミドルプライス店舗で働いてたけど
原価表には毎回本当に目眩がした
224: :2013/11/14(木) 01:38:44.81 ID:
ヒートテック新しく買い換えないと、効果が減少してる、つか布地も薄くなるだろ
225: :2013/11/14(木) 01:41:15.87 ID:
ユニクロは腰のゴムが拷問のように締め付けてダメだったけど
最近は結構ゆるいゴムに変えてる気がする、これなら腰に来ない
226: :2013/11/14(木) 01:45:11.41 ID:
ジャージじゃ寒くなってきたんで重宝してる
正直街着にするなら数万のアウトドアウェアとの保温性の違いなんて気のせいレベル
原価だってそんな値段ほど違うもんでもないだろう
金がないなら

何年も高価なおんなじもん着るより毎年ユニクロ買い換えたほうが楽しくね?
227: :2013/11/14(木) 01:45:36.12 ID:
こんなのオッサンかキモオタしか着れないだろ
228: :2013/11/14(木) 01:50:26.35 ID:
みんなは何着てるの?
俺っちはジースターロウとトミーのアメリカンな装いなんやけど…
310: :2013/11/14(木) 06:30:54.91 ID:
>>228
アルパカ100%ポンチョ着てる
229: :2013/11/14(木) 01:51:24.93 ID:
未だに岡ダウン着てるわ
233: :2013/11/14(木) 01:58:15.43 ID:
>>229
ライトオン自前ブランド屈指の良アウターだな
あの頃のライトオンは評判よりもはるかに良い店だった
239: :2013/11/14(木) 02:03:36.21 ID:
>>229
大衆店のアウターの中じゃちょっとした伝説になってる
230: :2013/11/14(木) 01:52:44.38 ID:
羊毛100%が一番だけどな
231: :2013/11/14(木) 01:54:37.50 ID:
米の高級ファッション百貨店の元メンズのディレクターが貰って喜んでた
ちょっと欲しくなってインナーに使おうと思ってるわ

米ユニはCMに起用するモデルも何気に上手い
232: :2013/11/14(木) 01:57:54.95 ID:
ユニクロの商品かどうか見分けられるってことは、けっこう通ってないとムリだろ
234: :2013/11/14(木) 01:59:29.26 ID:
後生だからポイントくれ頼む
酷い有様だな。何が起こったんだ?
235: :2013/11/14(木) 02:00:06.11 ID:
ベンチャージャケットの下に着るのによさそう
ちょっと欲しいな
240: :2013/11/14(木) 02:06:53.94 ID:
人が何着ててもあんま気にしないな
242: :2013/11/14(木) 02:26:43.03 ID:
ユニクロ行かないから笑いようがない
他人のことはどうでもいい
243: :2013/11/14(木) 02:40:49.74 ID:
何となく覗いたこのスレで、ダウンを部屋着に使うという発想を学んだ
良いこと聞いた、ユニクロ行ってダウン買ってくるわ

そんな俺はカナダグースユーザー
244: :2013/11/14(木) 02:42:17.19 ID:
ノースフェイスとかみたいに胸とかにロゴがなければ
どのメーカーなんてわからない
一目でわかるほどユニクロのダウン着てんのか
246: :2013/11/14(木) 02:49:00.44 ID:
247: :2013/11/14(木) 02:49:56.44 ID:
タグ ユニクロ 最近 劣化 質 低下 値上げ コスト削減

・Tシャツ、ポロシャツ(GIZA45) → プレミアムコットン(スピーマ)

・ファインクロスシャツ(ゲッツナー他ヨーロッパ生地) → 新彊綿 → 普通の綿

・ヨーロピアンリネンBDシャツ(中厚の貝釦) → フレンチリネン プラボタンに変更

・カシミアニット類(程よい厚み、内モンゴル産)→ 産地表示なし、年々薄くなる。カシミヤ10%、ほぼ化繊のカシミヤブレンドセーターがラインナップ

・プレミアムメリノセーター(ラネロッシ社の糸) → エクストラファインメリノセーター 無銘糸に変更

・プレミアムダウン(ポーランド産グースダウン使用。ダウン90%) → 詰め物減少 羽毛の産地不明

・カーディガン ジロンラム(ウール100) → ラムウール(ウール100) → ラムブレンド(ウール70ナイロン30)

・ハンティングジャケット(ハリスツイード) → ツイードジャケット+ 70%毛・30%ナイロン

・ジャケット(タスマニアウール100%) → ウールブレンドジャケット 78%毛,19%ナイロン,2%ポリエステル,1%ポリウレタン

・スラックス(タスマニアウール100%) → ウールブレンドスラックス 78%毛,19%ナイロン,2%ポリエステル,1%ポリウレタン

・ヴィンテージクラシックチノ(東洋紡DIA)  金属ドーナツボタン YKKプレミアム → 無銘ウエポン生地 ナットボタン YKK

・デュプイ(仏)ベルト 、ガルーサ(スイス)ベルト 、他ヨーロッパ有名タンナリーのベルト  → 舶来皮革消滅 再生革を使用した商品が増える

・ブライドルレザー財布小物(イギリス)  → 消滅
248: :2013/11/14(木) 02:54:38.31 ID:
ユニクロのダウンて、公式ページでモデルが着てるのでさえダサいよな
252: :2013/11/14(木) 03:06:17.59 ID:
お前らはダサいUNIQLOは着れないが格安スマホiPhoneは持てるんだな(´・ω・`)
253: :2013/11/14(木) 03:07:47.80 ID:
「腹をかかえて」ワロタ
254: :2013/11/14(木) 03:09:50.02 ID:
最近こんなダウンどこでも売ってるだろ。
ユニクロのダウンを一目で見当てて笑うのなら別にいいんじゃね。
ある意味特技だろw
255: :2013/11/14(木) 03:15:23.64 ID:
これだわ
256: :2013/11/14(木) 03:17:28.21 ID:
ダウン見てユニクロかどうかなんてわからない
257: :2013/11/14(木) 03:18:39.38 ID:
なんか
>>1
の煽りスレタイで爆釣り状態で驚いて開いたが
実際カントンで電車乗るとこの
>>1
のダウン着てる奴毎日見かけるよ

冬のアウターでユニ被りするとかマジで耐えられない
冷静に考えてみろよ、80歳くらいのお爺ちゃんでも着てるぞこれ
261: :2013/11/14(木) 03:24:57.98 ID:
いや別に、安いもんじゃないだろ
262: :2013/11/14(木) 03:41:17.41 ID:
モンクレ以外はダウンじゃねーよ
でも北海道にはモンクレの直営店は無いんだぜ
263: :2013/11/14(木) 03:45:24.56 ID:
ベストがチャンチャンコとして部屋着で大活躍だ
264: :2013/11/14(木) 03:45:33.34 ID:
モンプチにダウンええわあ
265: :2013/11/14(木) 03:46:16.99 ID:
安かろが高かろうが寒さ凌げればいい話じゃない?(´・ω・`)
267: :2013/11/14(木) 03:53:35.39 ID:
ダウンは軽いから
お年寄りが来たり家着にするには向いてるんだよ
ユニクロのこれらなんかは本当に軽いから老人には優しいよ
269: :2013/11/14(木) 04:03:49.19 ID:
やっぱりアウターってダウンジャケットが一番あったかいのか?
 モンベルのアルパインダウンジャケットかったはいいが、最近買ったアウターってこれ一つしかないからもう一個2万円くらいまでで
あったかいやつ買いたいんだが、何がいいよ。

アマゾンでアバクロ のダウンジャケット Latham Pond ネイビー【並行輸入品】 ってのが13800円であるからそれか
エーグルの適当なダウンでも買おうかなと思うがどうよ。
270: :2013/11/14(木) 04:10:11.03 ID:
>>269
ゴアテックス系の風止めるやつを上から着れば更に暖かい
272: :2013/11/14(木) 04:29:31.49 ID:
一人で笑い転げてるキチガイを見て気持ち悪がる大衆を見てお前に哀れみの表情を浮かべる俺
274: :2013/11/14(木) 04:39:07.24 ID:
寒いから家でずっと着てる。
275: :2013/11/14(木) 04:50:34.46 ID:
軽すぎて他のダウン着れんわ
276: :2013/11/14(木) 04:51:37.02 ID:
あーこのレス見えないわ。
278: :2013/11/14(木) 04:51:55.33 ID:
ダウンジャケット自体着ないわ
279: :2013/11/14(木) 04:55:07.12 ID:
ボクサーパンツとデニムとカーディガンユニクロだは(´・ω・`)
280: :2013/11/14(木) 04:55:44.27 ID:
ウルトラライトダウンは別に上着を着て中に着るには良さそうだな
袖ないほうのキャンプ用に買おうかな
282: :2013/11/14(木) 05:02:44.31 ID:
軽そうでいいな。爺になったらこれ着て徘徊するわ
283: :2013/11/14(木) 05:13:42.73 ID:
ダウンベストにダウンジャケット着てる
めちゃあったかい
284: :2013/11/14(木) 05:29:48.70 ID:
他人の服にそこ迄関心もてるお前って気持ち悪い
286: :2013/11/14(木) 05:43:04.44 ID:
そもそも、ヒキニートは一人でユニクロに買いに行けない。

キモオタはドブネズミファッションだから、ユニクロとは縁がない
287: :2013/11/14(木) 05:50:14.84 ID:
ICIとかVictoriaで買うとダウンとかフリース高いんだよな
ガチの冬山登山するわけじゃないので

ユニクロダウンは携帯にも便利だから
秋山登山とか、スノボとか、自転車とかのシーンで体幹を冷やしたく無いときに重宝してるは
288: :2013/11/14(木) 05:54:16.67 ID:
ユニクロは表面にブランドロゴとかないから
数ある安物ダウンとして周りは識別してるだけ
289: :2013/11/14(木) 05:57:09.13 ID:
お前らはほとんど家にいるんだからスウェットで十分だろ
291: :2013/11/14(木) 05:57:41.53 ID:
ずっと気になってるんだけど原付に乗っててこのダウンで風通さず暖かいなら欲しいんだよね
339: :2013/11/14(木) 07:43:15.82 ID:
>>291
風通すし寒い 同じ値段なら ワークマンのイージスが防水透湿防寒ウェアとして攻守最強
292: :2013/11/14(木) 05:59:28.65 ID:
ボンレスハムみたいなやつか。
おっさんおばはんがよく着てる。
293: :2013/11/14(木) 06:00:52.71 ID:
いつかのユニクロスレでおまいらに紹介してもらった
ワークマンてのが値段の割に暖かいので重宝してるよ
294: :2013/11/14(木) 06:04:44.26 ID:
ユニクロは部屋着と靴下は気に入ってる
295: :2013/11/14(木) 06:09:44.79 ID:
どこにでもおるやん

ってかユニクロのダウンですら高級品に感じるわ
296: :2013/11/14(木) 06:12:17.98 ID:
ユニクロは徒歩3分にあるけど、あんまり低価格のものは着たくないから行かないわここ。
297: :2013/11/14(木) 06:13:51.22 ID:
でもユニクロダウンって640FPは保障してんだろ?
性能的には○ンクレールのダウンとあんま変わらん。
アウトドアブランドは800FPくらいが当たり前になっちゃったけど
299: :2013/11/14(木) 06:16:23.27 ID:
>>297
1シーズンでペラペラになるけどな
298: :2013/11/14(木) 06:14:10.33 ID:
精神的につらくなってきた。病院行かないといけないんだけど、病院行くという行動がつらい。新しい行動がまったくできない。電車で知らないとこ行くのも知らない道使うのもつらい。
300: :2013/11/14(木) 06:18:37.23 ID:
ユニクロ着てるゆとり情弱すぎw
ゆとり死ね
304: :2013/11/14(木) 06:25:03.22 ID:
タバコ2個分の値段で衣服が買えるとかどんんだけ日本は発展してんだ
361: :2013/11/14(木) 08:03:17.64 ID:
つかこいつのはシャレになってねーし

« 【画像あり】 安達祐実ちゃんのヌードが勃起ものwwwwwwwwww | トップページ | 田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ! »

コメント

viewtopic.php?t=*

index.php?members

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53929690

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのダウン着てる奴を見かけたら、指さして転げながら腹をかかえて笑うの俺だけ? :

« 【画像あり】 安達祐実ちゃんのヌードが勃起ものwwwwwwwwww | トップページ | 田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ! »