« 【画像あり】 「まさかこんなところが壊れるとは・・・」 韓国の起亜自動車の品質がヤバ過ぎwww | トップページ | 演劇で全裸になったけど質問ある? »

2013年11月13日 (水)

【悲報】 「 究 極 の 宅 配 テ ロ 」 (画像あり) うぜええええええええええwwwwwwwwww

1:2013/11/12(火) 21:34:18.46 ID:

究 極 の 宅 配 テ ロwww

2:2013/11/12(火) 21:34:40.77 ID:





















本体

ダンボールの残骸



http://togetter.com/li/589122
3:2013/11/12(火) 21:34:41.20 ID:
これはワロタwwww
4:2013/11/12(火) 21:35:15.65 ID:
ここ四半世紀でいちばんつまらん
5:2013/11/12(火) 21:35:59.75 ID:
送料がどっち持ちかによる(´・ω・`)
6:2013/11/12(火) 21:36:31.52 ID:
ダンボール引き取りにこなかったら訴えて良いぞ
8:2013/11/12(火) 21:37:38.90 ID:
王様はロバのネタだろ
10:2013/11/12(火) 21:37:56.47 ID:
すごいな。どうやったんだ?
19:2013/11/12(火) 21:42:19.69 ID:
ソース先見たらVIPブログのネタみたいになってた
25:2013/11/12(火) 21:46:18.06 ID:
ヤフオクだったら非常に悪い出品者にされるな
30:2013/11/12(火) 21:48:47.92 ID:
っていう気持ち悪いネタ考えて発表したくてウズウズしたから
「皆、見て見て~!友達がさあ~」ってやってるんだろ
その精神が心底気持ち悪いわ
34:2013/11/12(火) 22:09:32.80 ID:
>>1
こりゃ郵送した友人に乾杯したいわw
35:2013/11/12(火) 22:14:02.94 ID:
友人あてに
「レンラクコウ シチコクヤマビョウイン」
って電報打ったことがある
母親が受け取ったらしい
正直すまんかった
37:2013/11/12(火) 22:14:30.74 ID:
箱の中から箱が出るくらいならドリフの二番煎じで詰まらないだけだが、箱のあちこちに訳分からん文章を書かれているのを見るとウザい。

まあ、焚き火の焚き付けになるだけだよ。
40:2013/11/12(火) 23:53:18.36 ID:
つまらん











死ね
42:2013/11/13(水) 00:21:22.57 ID:
生きてる証拠だよ!
47:2013/11/13(水) 00:31:12.68 ID:
ダンボールは資源回収の日しか出せないんだよね・・・
48:2013/11/13(水) 01:12:32.02 ID:
>>47
近所の生協に持って行けばいつでも無料で回収してくれるわ
61:2013/11/13(水) 02:42:21.66 ID:
>>48
とりあえず今は我慢しろ
56:2013/11/13(水) 02:34:36.63 ID:
ネタとしても何が面白いのかさっぱりわからん。
71:2013/11/13(水) 05:30:58.39 ID:
この大きさの段ボール探すだけでも一苦労だぞ
72:2013/11/13(水) 05:50:33.08 ID:
こんな自演してまで目立ちたいのかよ
バカッターって虚しいね
73:2013/11/13(水) 05:58:56.95 ID:
なにこれ
とりあえず九十九に電凸すればいい?
77:2013/11/13(水) 08:04:36.51 ID:
<非常に悪い出品者です>
たかが円盤にどんだけ過剰包装してんじゃボケ!送料安くせいや!!

« 【画像あり】 「まさかこんなところが壊れるとは・・・」 韓国の起亜自動車の品質がヤバ過ぎwww | トップページ | 演劇で全裸になったけど質問ある? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53919956

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】 「 究 極 の 宅 配 テ ロ 」 (画像あり) うぜええええええええええwwwwwwwwww :

« 【画像あり】 「まさかこんなところが壊れるとは・・・」 韓国の起亜自動車の品質がヤバ過ぎwww | トップページ | 演劇で全裸になったけど質問ある? »