« ネクタイ業者「た す け て! イ ジ メ だ! ネ ク タ イ を し て!」  | トップページ | 山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」 »

2013年11月13日 (水)

「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった…

1: :2013/11/13(水) 19:14:45.21 ID:


 3月に打ち切られることが発表されたTBS系の人気情報番組『はなまるマーケット』
に、打ち上げパーティー中止の危機がささやかれている。番組スタッフによると、「出
演者と制作側が、かなりギクシャクしている」という。

 かつて主婦層に高い人気を誇っていた番組も、最近は視聴率2~3%を推移。ついに17
年半の歴史に幕を下ろすことになったわけだが、長く制作側を悩ませてきたのは、司会
者の薬丸裕英と岡江久美子の不仲だった。過去、週刊誌では「2人が番組中、机の下で
足を蹴り合っている」とすら書かれたほどで、本人たちは否定したが、これまで収録後
に口論になったのは一度やニ度ではないという。

「きめ細かい性格で演出にこだわる薬丸さんと、大ざっぱで、思ったことを顔や言葉に
そのまま出す岡江さんは水と油。それが番組の持ち味でもあるんですが、同じ司会者と
いう立場で意見の食い違いは長く続いた」(番組スタッフ)

ただ、その司会者バトルの矛先が制作側に波及したのは、今月に入ってからだった。

「薬丸さんがプロデューサーに『番組が終わることなんて聞いてないぞ』と激怒したん
です。聞けば、『週刊文春』(文藝春秋)の記者に薬丸さんが直撃されたそうです。こ
っちも7日の文春に記事が出ることを知って、慌てて6日に番組終了の発表をしたので、
薬丸さんにだけ隠していたわけではなかったんですが、問題は岡江さんが親しいディレ
クターから終了を聞いていたことでした」(同)
4: :2013/11/13(水) 19:15:53.23 ID:

>>1
の続き

 不仲のパートナーが知っていた話を、自分は知らされていなかった……そんな疑問を
抱いた薬丸は、別の番組関係者に「岡江さんが降りるって話じゃなかったの?」と聞い
てきたという。

「岡江さんは、親の介護もあって、体力的にそろそろ番組を降りたいというのを5年ぐ
らい前から言っていたが、対して薬丸さんは3年後の50歳までやりたいと主張。そのた
め、金曜の放送分は録画にして、岡江さんだけを休ませたりもしてきた。なので、薬丸
さんからすれば番組への貢献に自負もあったと思います。『まさか岡江さんが降りるか
ら終了になったんじゃないよね』とすら言っていました」(同)

 前出スタッフによると「さらに薬丸さんは『こんな終わり方するなら、来年は局アナ
で司会やればいい』と言い放つほど怒っていたと聞きました。でも、番組が終わること
自体はスタッフに罪がある話ではなく、視聴率が悪かったので仕方がない話。これには
スタッフたちも薬丸さんに対して反感を持った」といい、とても打ち上げパーティーを
やれるような空気ではないようだ。

 このあたりについてTBSは「まだ先の話ですし、そのような話は聞いていません」と
否定したが、ほのぼのとした雰囲気が持ち味だった番組の舞台裏が、なんとも殺伐とし
てしまった。
(文=ハイセーヤスダ)

http://news.livedoor.com/article/detail/8246756/
5: :2013/11/13(水) 19:15:58.64 ID:
続きは>>4-10あたりに
8: :2013/11/13(水) 19:17:08.36 ID:
はなくそマーガレット
10: :2013/11/13(水) 19:17:29.43 ID:
薬丸ってこの番組以外で見ないから、終わると死活問題なんだろうな
13: :2013/11/13(水) 19:18:33.77 ID:
毎日録画じゃなかったっけ
金曜だけ?
14: :2013/11/13(水) 19:18:41.84 ID:
詳細plz
16: :2013/11/13(水) 19:18:53.97 ID:
>>14
わしが育てた
15: :2013/11/13(水) 19:18:49.95 ID:
薬丸が尾形大作に絡んだらぶち切れられて腕折られたって本当ですか?
17: :2013/11/13(水) 19:19:11.46 ID:
薬丸嫁が頑張ればええやろ
18: :2013/11/13(水) 19:19:45.53 ID:
で、石川秀美の画像はどこだよ
20: :2013/11/13(水) 19:20:20.27 ID:
よし、嶋大輔
楽屋に乗り込め!
34: :2013/11/13(水) 19:22:50.13 ID:
>>20
おまえ感想ばっかやん
21: :2013/11/13(水) 19:20:21.27 ID:
実は聞かされてたけど把握して無かったとか
23: :2013/11/13(水) 19:20:41.71 ID:
コーヒー噴いたwwwwww
25: :2013/11/13(水) 19:20:57.86 ID:
薬丸は自分がやりたかっただけで制作からもスタッフからも視聴者からも必要とされてなかった事実に気付けよ
26: :2013/11/13(水) 19:21:21.24 ID:
ワロッシュwwww
27: :2013/11/13(水) 19:21:37.30 ID:
サイゾーでスレ立てんな
28: :2013/11/13(水) 19:21:43.41 ID:
アド町打ち切りだった場合とどっちが怒るかな
30: :2013/11/13(水) 19:22:09.66 ID:
薬丸は、番組打ち切りの原因を岡江のせいにしたいだけなんだろうな
31: :2013/11/13(水) 19:22:14.45 ID:
薬丸は何故か好きになれないんだよな
まあお疲れ
32: :2013/11/13(水) 19:22:21.57 ID:
17年もやってあの薬丸の司会の上達しなさっぷりはむしろもうすごいな
33: :2013/11/13(水) 19:22:23.96 ID:
あとは薬丸印の新名物だけか。
35: :2013/11/13(水) 19:22:54.60 ID:
これで本当に保険を見直す気になるな
36: :2013/11/13(水) 19:23:08.62 ID:
最後まで自分のことしか考えていない薬丸
38: :2013/11/13(水) 19:23:37.10 ID:
なんかジャニーズって別にイケメンじゃないよね
40: :2013/11/13(水) 19:23:49.93 ID:
やっくん仕事ないもんね
41: :2013/11/13(水) 19:24:45.20 ID:
ハイセー何やってんだよw
おとなしく拳論やってようぜ
42: :2013/11/13(水) 19:24:48.61 ID:
こいつってこれ以外に仕事あんの?
44: :2013/11/13(水) 19:25:59.06 ID:
フックン「メシウマ」
45: :2013/11/13(水) 19:26:07.16 ID:
こういうのって思ってても表に出た時点で終わるよね
TBSもお荷物だと思ってたんだね

岡江さんは辞めさせてくれないとか重宝されてたみたいだし
46: :2013/11/13(水) 19:26:17.14 ID:
秀美ちゃんは俺がもらってやるから心配すんなw
47: :2013/11/13(水) 19:26:19.22 ID:
やっくんてトラブルメーカーだな
48: :2013/11/13(水) 19:26:22.76 ID:
薬丸いらないから
岡江久美子と船越英一郎の天然コンビで
新しいはなまるやれよ
49: :2013/11/13(水) 19:26:41.42 ID:
薬丸の作り笑顔にいつも違和感感じるんだよな
50: :2013/11/13(水) 19:27:11.31 ID:
長くやったんだし、もういいじゃないか(。・ω・。)
52: :2013/11/13(水) 19:27:29.31 ID:
ジタバタするなよ!

           聖飢魔Ⅱがくるぜ!
66: :2013/11/13(水) 19:37:36.13 ID:
>>52
今すぐチョンBSに
すーがーりーつーけー♪
53: :2013/11/13(水) 19:27:30.83 ID:
はなまるマーケットって今だめなの?何に負けてるの?
番組名変えてリニューアルして仕切りなおせば?
54: :2013/11/13(水) 19:27:52.02 ID:
シブがき隊も本木、布川と2対1の仲の悪さだったよな!!
55: :2013/11/13(水) 19:28:35.27 ID:
薬丸のこわっぱが、一緒に饗応役を務めていた神経症の浅野内匠守を鼻で笑いやがって。
大河ドラマの作り手も適材適所にタレントを嵌め込むものだと思ったよ。
見ていて薬丸めが、コンチクショーとなったもの。
57: :2013/11/13(水) 19:30:00.09 ID:
薬丸の見下した態度に反吐がでる
58: :2013/11/13(水) 19:30:09.96 ID:
ドヤ顔でレスして恥ずかしくないの?
59: :2013/11/13(水) 19:30:34.49 ID:
フッ君でリニューアルしろよ。
つちやかおりとコンボで。
60: :2013/11/13(水) 19:30:56.38 ID:
朝の8時ぐらいからTV見てるけど。やってることはどこの局も
一緒なんだよね。同じニュースを垂れ流してるだけ、チャンネル
変えても同じニュースやってるだけでつまらない。
そしてよくわからない肩書の女がしゃべってたりして
見てても面白くもないから通販番組見てたりする。
63: :2013/11/13(水) 19:32:54.03 ID:
>>1
週刊誌では「2人が番組中、机の下で足を蹴り合っている」とすら書かれたほどで、

なにこれかわいい
64: :2013/11/13(水) 19:35:33.98 ID:
長男 劇団俳優


次男 サッカー選手


三男 サッカー選手


長女 芸能界デビュー


次女 ?
65: :2013/11/13(水) 19:36:44.95 ID:
ジャニーズ唯一の大正義TOKIO城島を推す
67: :2013/11/13(水) 19:37:50.72 ID:
TBS感謝祭に仲良く隣席で出演してるじゃん
69: :2013/11/13(水) 19:38:49.18 ID:
役者やらしても大根だしなぁ。
来年春以降、仕事ないのかな?
71: :2013/11/13(水) 19:39:20.45 ID:
調子こいてんじゃねえぞこの野郎
72: :2013/11/13(水) 19:39:42.22 ID:
うちの奥さんモーニングバード観てるってw
73: :2013/11/13(水) 19:41:13.66 ID:
薬丸辞めて岡江さん+誰かでやれよ。
薬丸が一番要らない。
75: :2013/11/13(水) 19:42:26.33 ID:
>>73
旦那呼ぶか
74: :2013/11/13(水) 19:42:08.15 ID:
靴箱に打ち切りレター入ってなかったのか
76: :2013/11/13(水) 19:44:18.42 ID:
アド街好きなんだが、薬丸印はいらねーだろう。
一挙にレギュラー零でいいよ。
77: :2013/11/13(水) 19:44:54.28 ID:
じたばたするなよ(笑)
78: :2013/11/13(水) 19:45:41.15 ID:
薬丸無職になるのも近そうだな
79: :2013/11/13(水) 19:45:52.41 ID:
音痴、大根で仕事無いところを拾ってくれた恩を忘れて逆切れとか情けないなぁ
81: :2013/11/13(水) 19:48:34.57 ID:
連ドラ→朝イチのコンボが強力だったか
83: :2013/11/13(水) 19:51:56.61 ID:
モックン司会者にして新番組

« ネクタイ業者「た す け て! イ ジ メ だ! ネ ク タ イ を し て!」  | トップページ | 山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53925501

この記事へのトラックバック一覧です: 「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった… :

« ネクタイ業者「た す け て! イ ジ メ だ! ネ ク タ イ を し て!」  | トップページ | 山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」 »