« ポルシェの維持費がやばすぎると話題に | トップページ | 大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? »

2013年11月17日 (日)

【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!!

1: :2013/11/17(日) 00:40:37.33 ID:

2013-11-16 19:11:36


        工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
2: :2013/11/17(日) 00:41:55.07 ID:


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

WorldWarZの1シーンだよね?
3: :2013/11/17(日) 00:42:09.31 ID:
マジレスするとこれがグローバルスタンダードなんやで
日本だけが異常なんや
161: :2013/11/17(日) 01:20:10.98 ID:
>>3
じゃあ異常でいいわ
4: :2013/11/17(日) 00:42:14.83 ID:
韓国人が紛れて横から物資を強奪してそうだな
5: :2013/11/17(日) 00:42:34.24 ID:
お笑いウルトラクイズww
6: :2013/11/17(日) 00:42:54.88 ID:
北米での家畜のエサやりってこんな感じだよね
7: :2013/11/17(日) 00:43:07.69 ID:
ゾンビ映画の撮影かよ
8: :2013/11/17(日) 00:43:14.94 ID:
ブラックホークダウンかと思った
9: :2013/11/17(日) 00:43:17.71 ID:
なぜかプラトーンが思い浮かんだ
10: :2013/11/17(日) 00:43:26.23 ID:
並んで皆でわけあったほうが良いのでは?
よく分からん人たちだ・・・
25: :2013/11/17(日) 00:46:07.85 ID:
>>10
本物の飢餓ってものを知らないんだろう俺も知らんけど
44: :2013/11/17(日) 00:49:52.73 ID:
>>10
日本なんかは小学校の時点で並ぶことを叩き込まれるだろ
ああいう集団行動って覚えさせられないとできないらしいよ
自分が並ぶからといって、他人が並ぶとは限らないわけだ
日本の場合だとみんなが並ぶから自分も並ぼうって、最初に叩き込まれてる
統率する側とされる側の人間の意思の疎通が全員にきっちりできるようになってるから並ぶんだろ
109: :2013/11/17(日) 01:06:34.97 ID:
>>10
話をすり替えるな
143: :2013/11/17(日) 01:13:56.13 ID:
>>109
は?話しすりかえてないよ?
272: :2013/11/17(日) 02:33:31.89 ID:
>>10
自分もそう思ったんだけど、
良く考えてみたら日本の場合は他人や政府を信頼しているんだと思った。
物資や義援金が来ても役人が横領してしまう、
そんな国だとニュースでも言われてしまう様な国で我先に成るなと言うのに無理が有る、
日本なら我慢して並んでいれば少ない物資でも公平に分けてくれる、
だったらお年寄りや子供に先に上げてくれと言える余裕も出来る。

長年培って来た秩序や人や普段頼りないと思っている政府などにも、
最低限の信頼を裏切らないそんな幸せな国が日本何だと、
3・11での被災者の方々の態度と他国の混乱で、
いい国に生まれて育って空気の様に受け入れていた事が世界でも特別な事だったんよな。
他国の方達に同じにしろと言っても分かって貰えないかもしれないが、
最低限の秩序を守った方が物資も救助も早く公平に行き渡る事を教えて上げられたらと思うよ。
509: :2013/11/17(日) 09:06:02.94 ID:
>>272
いいこと言うな
なんか感心しちゃったよ
他国には出来ない事を自分らはしたのかと思うと誇れるな
517: :2013/11/17(日) 09:17:55.25 ID:
>>272
感心した
502: :2013/11/17(日) 08:48:23.73 ID:
>>10
上手く切り詰めた担当者の評価をあげてやれって思うわ。
昔はこんなんじゃあなかったはずだ
Fラン大学の発想
12: :2013/11/17(日) 00:43:57.70 ID:
自殺率の低い国とはこうやって生きることに必死な国なんだろうな
13: :2013/11/17(日) 00:44:09.83 ID:
日本人だったらヘリの着陸点を起点に列を作ってるところだな
31: :2013/11/17(日) 00:47:24.82 ID:
>>13
あの出てってくれません?もう飽きましたんで。
かまうな
95: :2013/11/17(日) 01:04:05.43 ID:
>>13
だな
17: :2013/11/17(日) 00:44:36.96 ID:
韓国人が強奪して商売しそうだな
20: :2013/11/17(日) 00:45:11.03 ID:
こええええええwwwwwwwww
21: :2013/11/17(日) 00:45:27.03 ID:
弱肉強食、これぞ自然の摂理
22: :2013/11/17(日) 00:45:31.35 ID:
なんか写真がアフリカっぽい気がする
23: :2013/11/17(日) 00:45:56.66 ID:
戦国自衛隊のワンシーンですね。
わかります。
24: :2013/11/17(日) 00:45:59.99 ID:
上空から機銃で一斉掃射したくなる様な光景ですな
映画バイオハザードのゾンビかよ、的な
39: :2013/11/17(日) 00:48:31.09 ID:
>>24
ワルキューレの騎行お願いします
26: :2013/11/17(日) 00:46:12.09 ID:
100m先に支援物資おいてタイム測ろう
27: :2013/11/17(日) 00:46:42.02 ID:
すげー広角レンズ使ってるな
28: :2013/11/17(日) 00:46:42.30 ID:
スレタイがハッピーターンにみえましたよ
29: :2013/11/17(日) 00:46:59.98 ID:
なんか戦国自衛隊のシーンを思い出した
30: :2013/11/17(日) 00:47:07.58 ID:
これ、子供が真っ先に死ぬパターンだな
36: :2013/11/17(日) 00:48:13.10 ID:
>>30
窓際行ってシコレ
33: :2013/11/17(日) 00:47:49.75 ID:
あんま不用意にヘリに近づくと首チョンパされるから気をつけろよ。
34: :2013/11/17(日) 00:47:59.50 ID:
こんなところでも日本はガラパゴス化してるわけか・・・
35: :2013/11/17(日) 00:48:01.26 ID:
バイオ4か(´・ω・`)
37: :2013/11/17(日) 00:48:13.63 ID:
一枚目の写真の躍動感w
38: :2013/11/17(日) 00:48:15.51 ID:
なんか蜘蛛の糸を思い出したわ
55: :2013/11/17(日) 00:51:49.01 ID:
>>38
すごいぴったりな例え
58: :2013/11/17(日) 00:52:19.50 ID:
>>55
がんだだ
100: :2013/11/17(日) 01:05:23.00 ID:
>>11
まあしょうがないな。
忘れていたわ
お前らかわいそうだからもうやめろよ

>>38
こういうこと言っちゃう辺りがな
お前ら本当最低の人間だな
ずっと前から言ってるし
40: :2013/11/17(日) 00:48:51.90 ID:
ハイチの地震の時もこんな感じだったよね
群衆がワラワラ来てヘリが下りられないから
上からポンポン投げてるの
99: :2013/11/17(日) 01:05:19.06 ID:
>>40
こっちの事情も考えてよ
218: :2013/11/17(日) 01:55:31.45 ID:
>>40
他人が儲けようが何しようが知ったこっちゃない、気にならないし者にとっては
236: :2013/11/17(日) 02:08:57.53 ID:
>>40
スレタイ読んだ?
41: :2013/11/17(日) 00:49:06.59 ID:
ゾンビみたいで軽くホラー
42: :2013/11/17(日) 00:49:12.35 ID:
国民総乞食wwwww
43: :2013/11/17(日) 00:49:51.55 ID:
ハイチもこんなんだったっけ
そういえばハイチってどうなったんだっけ
45: :2013/11/17(日) 00:49:56.58 ID:
こんなんじゃ危なくて配れないだろ・・・
46: :2013/11/17(日) 00:50:11.74 ID:
ブラックホークダウンを彷彿させるわ、凄すぎw
47: :2013/11/17(日) 00:50:12.42 ID:
マジでバイオハザードっぽいw
48: :2013/11/17(日) 00:50:17.45 ID:
映画じゃないのかw
49: :2013/11/17(日) 00:50:29.32 ID:
着陸邪魔するとかどれだけ知能低いんだ畜生以下だろ
50: :2013/11/17(日) 00:50:34.09 ID:
援助物資なんて書いてるの

?RANGE

PREMIUM RICE
51: :2013/11/17(日) 00:50:40.04 ID:
シロンボなら殺し合ってる
52: :2013/11/17(日) 00:50:52.02 ID:
働くというのはこういう事だ
56: :2013/11/17(日) 00:52:10.08 ID:

この躍動感
69: :2013/11/17(日) 00:55:42.60 ID:
>>56
ゾンビ映画を彷彿とさせるな
259: :2013/11/17(日) 02:21:38.52 ID:
>>56
メシ食ってる場合じゃねえ!とキャプション入れたいわ
402: :2013/11/17(日) 06:58:42.85 ID:
474: :2013/11/17(日) 08:15:00.90 ID:
>>56
最近のゲームはマジでCGがリアルだな
57: :2013/11/17(日) 00:52:17.23 ID:
着陸させてやれよ、度人だなあ
59: :2013/11/17(日) 00:52:24.73 ID:
ばら撒きクイズもやれよ
60: :2013/11/17(日) 00:52:43.22 ID:
L4DやL4D2のマップ脱出シーンって感じだな
130: :2013/11/17(日) 01:11:43.24 ID:
>>60
なにいってんだこのDQNは
61: :2013/11/17(日) 00:53:17.42 ID:
飯もない土人が広角レンズ持ってるのかよ
66: :2013/11/17(日) 00:55:12.48 ID:
>>61
土人と同じレベルの頭脳だな
62: :2013/11/17(日) 00:53:34.33 ID:
いやぁすごく躍動感のある写真ですね
63: :2013/11/17(日) 00:54:02.60 ID:
並んだり、待ってれば援助が来る、どうにかなると言う実績を作った国って凄い
64: :2013/11/17(日) 00:54:25.86 ID:
サリン撒いて一斉に片付けようぜwwwwww
212: :2013/11/17(日) 01:52:16.53 ID:
>>64
おもしろくないから。
65: :2013/11/17(日) 00:54:29.57 ID:
フィリピンでは暮らせねえわ
67: :2013/11/17(日) 00:55:30.52 ID:
こんなところに20年以上も潜伏していた小野田さんは凄い・・・
68: :2013/11/17(日) 00:55:37.82 ID:
兵隊さんがパニック起こして撃たないか心配
77: :2013/11/17(日) 00:57:46.13 ID:
>>68
バイオ5ぽいな
302: :2013/11/17(日) 03:19:22.46 ID:
>>68
ワロタ
文句は一人前だけどスルースキルは半人前
あやうく就職するところだった

>>92
いやそれは当たり前じゃね?
71: :2013/11/17(日) 00:56:10.50 ID:
1枚目の構図がすごいな
ゾンビ映画のポスターに使えるレベル
139: :2013/11/17(日) 01:13:27.36 ID:
>>54
これでも十分抜けるわ
だからお前がな
いろんな意味で「気持ち悪い」に集約される

>>71
おまえはゴミ以下だ
日の丸アイコンのキチガイ率は異常
可哀想に
72: :2013/11/17(日) 00:56:43.23 ID:
まるでサファリパーク
75: :2013/11/17(日) 00:57:35.46 ID:
28週後...のラスト
169: :2013/11/17(日) 01:23:15.70 ID:
>>75
これはν速のレスに嫌儲のレス混ぜてまとめてるってことだよね?
330: :2013/11/17(日) 04:07:53.91 ID:
>>75
あのヘリ脱出するシーンと同じ構図だよな
76: :2013/11/17(日) 00:57:45.28 ID:
パラシュートで落とせよもう
78: :2013/11/17(日) 00:58:03.70 ID:





















84: :2013/11/17(日) 01:00:45.68 ID:
>>78
オスプレイ反対ニダ by糞韓国人に乗っ取られたテレビ局一同
88: :2013/11/17(日) 01:01:38.81 ID:
>>78
壊滅状態やな
180: :2013/11/17(日) 01:28:09.61 ID:
>>78
津波の後みたいだ
322: :2013/11/17(日) 03:45:22.58 ID:
>>78
これ埋めてる死体身元確認済みなんかな?
80: :2013/11/17(日) 00:58:33.48 ID:
この夏に映画館でこういうの見たぞ?
81: :2013/11/17(日) 00:59:11.44 ID:
ヘリコプターの下に群れているのはアンデッドですね。怖過ぎる。Σ(゚д゚lll)
82: :2013/11/17(日) 01:00:20.99 ID:
こういうのを観ると色素量は民度に反比例してる部分もあるんでは無いかなと思う
110: :2013/11/17(日) 01:06:51.07 ID:
>>82
温かいところは人口が増えすぎたりしなければどうにか木の実でも食べて生きれちゃうけど
寒いところはみんなで協力しないと生き残れないからじゃない
168: :2013/11/17(日) 01:22:53.30 ID:
>>82
せやろか?カナダなんかホッケーの試合で負けたからって理由で暴動してなかった?
83: :2013/11/17(日) 01:00:31.68 ID:
世界は効率悪い生き方をしているな(´・ω・`)
85: :2013/11/17(日) 01:00:57.27 ID:
でもこれ援助物資が今まで届いてない場所じゃないか
87: :2013/11/17(日) 01:01:26.24 ID:
躍動感すげぇな
映画かよw
89: :2013/11/17(日) 01:02:07.83 ID:
みんな元気そうだから援助の必要は無さそうだな
251: :2013/11/17(日) 02:14:35.18 ID:
>>89
それ間違ってるだろ
90: :2013/11/17(日) 01:02:26.32 ID:
見よ!ゴミがまるで人のようだ!
91: :2013/11/17(日) 01:02:43.60 ID:
>>1
ゲームで見た

93: :2013/11/17(日) 01:03:26.83 ID:
>>91
自動小銃のない時代は、こんな風に戦争してたんだよなー
96: :2013/11/17(日) 01:04:12.65 ID:
アメリカのハリケーンのときもこんなかんじだったし
まあ世界標準なんじゃないかな
97: :2013/11/17(日) 01:04:23.50 ID:
98: :2013/11/17(日) 01:04:28.29 ID:
クッソwwwこんなのでwwwww
416: :2013/11/17(日) 07:08:04.92 ID:
>>98
ほんとぉ?
101: :2013/11/17(日) 01:05:27.23 ID:
1枚目いい写真だなw
103: :2013/11/17(日) 01:05:55.22 ID:


なんだ楽しそうじゃん
108: :2013/11/17(日) 01:06:31.67 ID:
>>103
微笑ましいねー
115: :2013/11/17(日) 01:08:08.40 ID:
>>103
こどもはどんな時も無邪気で素晴らしい
477: :2013/11/17(日) 08:20:20.11 ID:
>>103
オブスレイ?
かっけーな
104: :2013/11/17(日) 01:05:59.54 ID:
だから世界は日本が震災にあった時にモラルが凄いと行ってたんだな。
105: :2013/11/17(日) 01:06:05.80 ID:
これ着陸はわざと離れたところでやらないと
ヘリを落としそうな勢いだなw
着陸しないでぶん投げるのか?
106: :2013/11/17(日) 01:06:06.55 ID:
ピン人急げ 
グズグスしてるとチョンに略奪されるぞ
107: :2013/11/17(日) 01:06:13.96 ID:
これがPS4の実力か・・・
111: :2013/11/17(日) 01:07:03.90 ID:
ブラックホークダウンで見た
112: :2013/11/17(日) 01:07:26.53 ID:
これ見ると東北人は偉かったんだなと思うわ
じっと待ってて
123: :2013/11/17(日) 01:09:15.81 ID:
>>112
こっちの事情も考えてよ
113: :2013/11/17(日) 01:07:27.01 ID:
腐敗臭ですごいらしいね
114: :2013/11/17(日) 01:07:39.67 ID:





125: :2013/11/17(日) 01:09:39.01 ID:
>>114
フィリピンに支援したくなってきた・・・

明日はピンパブにでも行くかな!!
135: :2013/11/17(日) 01:12:42.74 ID:
>>125
ピーナの頭の中ってまさにあんな感じだぞ
客の財布に群がる古事記土人
セックスできたとしても病気が怖い
結婚したら、、、、ググれWw
144: :2013/11/17(日) 01:15:16.22 ID:
>>135
↓こんなの見つけたった\(^o^)/

◆フィリピンスレを見たらこれをコピペしましょう◆


フィリピン人との結婚後に生じる一般的な事件 ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~v-o-t/philippin1-jiken.htm

(1 本国への送金)
(2 現地フィリピンでの家の購入)
(3 フィリピンにいる連れ子の招へいと養子縁組み)
(4 フィリピン人家族の来日と短期滞在)
(5 日本人夫の失踪)
(6 永住権と離婚)
(7 離婚と子の親権)
(8 フィリピンでの商売と投資話)
(9 子の連れ去り)
(10 お金の持ち逃げ)
234: :2013/11/17(日) 02:07:47.32 ID:
>>125
八つ当たりを始めちゃったか
もう次スレ立ってるんだが
やっぱりわからん
247: :2013/11/17(日) 02:13:41.39 ID:
>>234
とりあえず赤くしときます
126: :2013/11/17(日) 01:09:58.66 ID:
>>39
あの出てってくれません?もう飽きましたんで。
まあ俺もある意味スクリプトみたいなものさ

>>114
,124
自分のレスが誰かに利用されることに対して拒否感があるのなら2chなんかやるなって
170: :2013/11/17(日) 01:23:58.71 ID:
>>114
こうやって比べると、なぜ当たり前の事してた日本がマナー良い言われてたのか分かるな・・・


173: :2013/11/17(日) 01:25:39.31 ID:
>>170
まあ、「当たり前のことを当たり前にやる」って意外と難しいんだけどな。
434: :2013/11/17(日) 07:25:55.32 ID:
>>170
人って、右隣の人を助けると、それを見ていた左隣の人が自分を助けてくれるもんなんだよね。

助けてくれた左隣の人に、左隣の人がいない事を知って、
今度は自分が、助けてくれた人をなんとか助けようとする。

日本人はその事を深く理解している。
116: :2013/11/17(日) 01:08:36.29 ID:
ンアーッ!
117: :2013/11/17(日) 01:08:40.79 ID:
寒くないだけましなのか...やばいのか?
118: :2013/11/17(日) 01:08:46.32 ID:
スーパー経営してた日本人、行方不明らしいけど無事かな
殺されてそう
199: :2013/11/17(日) 01:44:08.75 ID:
>>118
これはあかん、レスロンダは完全にアウト
119: :2013/11/17(日) 01:08:47.81 ID:
リアルブラックホークダウン
306: :2013/11/17(日) 03:22:21.77 ID:
>>119
それでいいよ
120: :2013/11/17(日) 01:09:06.32 ID:
オスプレイで被災地の上を飛んだら危険だろ。墜落したらどうすんだよ。
121: :2013/11/17(日) 01:09:07.55 ID:
みんな3日ぐらい何も食べてなかったりするだろうからこのぐらいの行動は当たり前だろ
122: :2013/11/17(日) 01:09:11.59 ID:
日本んもブラック企業とか文句言ってるけど
働かせる親玉がいなかったらこんなんだろうな
お前ら俺の分まで働けよ
日本のために
124: :2013/11/17(日) 01:09:30.30 ID:
カトリックは商店から強奪してもOKな文化みたいだな
宗教ってまじいらんだろ
134: :2013/11/17(日) 01:12:42.34 ID:
>>124
あいつらは聖書でイエス・キリストが言っている――
「右の頬を打たれたなら、左の頬をも差し出しなさい。」
の教えを守れないクズだからなwww
127: :2013/11/17(日) 01:10:57.64 ID:
躍動感があっていいな
ヒャッホー物資だー!てな感じ
128: :2013/11/17(日) 01:11:08.73 ID:

なぜ「ゆうパック」?
146: :2013/11/17(日) 01:15:54.79 ID:
>>128
ゆうぱっくさんはさすがやで
157: :2013/11/17(日) 01:19:17.94 ID:
>>128
なんだろう、被災してるから現地に寄付して使ってたトラックとかかな?
163: :2013/11/17(日) 01:21:07.13 ID:
>>128
日本で廃車になったりした車が
結構海外で直されて走ってることあるらしいからそれじゃね?
179: :2013/11/17(日) 01:27:36.66 ID:
>>128
東京の排ガス規制に対応できないけどまだ走れますってトラックは輸出されたんじゃない?
498: :2013/11/17(日) 08:43:45.88 ID:
>>128
海外に中古として売ったんだろ。
幼稚園バスに武装集団が乗ってる画像を見た覚えがある。
129: :2013/11/17(日) 01:11:35.24 ID:
日本人って誰かに誘導して貰わないとそわそわしちゃう。
思うがまま、という行動がそもそも出来ないよな。
131: :2013/11/17(日) 01:11:55.08 ID:
437: :2013/11/17(日) 07:27:11.38 ID:
>>131
それが嫌なら2ちゃんから出て行って他でやるしかないわな。
ずーっと言ってるぞ。無差別攻撃には何ら正当性はないね。
スキルがあったとしても、そういうクソめんどくせーことをする理由がない
132: :2013/11/17(日) 01:11:58.97 ID:
空からコンテナ投下じゃいかんのか
280: :2013/11/17(日) 02:44:00.14 ID:
>>132
10人くらいがスクリプトで半端ない数のレス数をしてるんだろその10人を追放できないの?
136: :2013/11/17(日) 01:12:57.69 ID:
着陸したらヘリ奪取されてパイロットは殺されるな
荷物だけ投下して去ったほうがいい
137: :2013/11/17(日) 01:13:22.54 ID:
ヘリのローターはiPhoneで撮ると変に写るのはナゼか俺にもわかるよう説明して
138: :2013/11/17(日) 01:13:24.48 ID:
>>1

ヘリの代わりに、超大型巨人を合成したい気分。
181: :2013/11/17(日) 01:28:18.97 ID:
>>138
正当な理由がないから何回聞いても答えずに効いてる効いてるwとか、話をしにきた者を無差別にアフィカス認定してるんだろ?
嫌儲のイメージがさらに悪くなるだけだしルールを守ってないお前らがより規制されるか嫌儲閉鎖で
あと、おれは普通のロンダスレも許せないってならロンダスレだけやれば?って
140: :2013/11/17(日) 01:13:40.84 ID:
あぁ、三年後のコリアンの姿か
141: :2013/11/17(日) 01:13:41.16 ID:
ブラックホークダウンで見た
145: :2013/11/17(日) 01:15:40.69 ID:
一枚目の躍動感www
147: :2013/11/17(日) 01:15:57.18 ID:
基本的に祭りの時だけどっかから湧いてくる変な人たちを醒めた目で見てる派が主流っしょ
もうこの状態が続いたらニュー速辞めるから、ハッキリマジレスしてやるよ
149: :2013/11/17(日) 01:16:29.17 ID:
日本人なら出てきた外人パイロットに英語話せるヤツを探しに行くとこだな
150: :2013/11/17(日) 01:17:09.36 ID:
おそらく印象操作付けの写真だろう。

だが秩序を守る民族と守らない民族は、災害時にはっきりわかるよな。
153: :2013/11/17(日) 01:17:54.30 ID:
支援物資積んでの地上の移動はマジ危険そうだな
155: :2013/11/17(日) 01:18:44.94 ID:
ニュースで見てると近所死にまくってるのに陽気に語ってるのが凄いと思った
156: :2013/11/17(日) 01:19:08.88 ID:
輸送機からパラシュートで投下してもいいのかも、、、
158: :2013/11/17(日) 01:19:19.39 ID:
飛行機にこんな全力疾走で…危ないw
162: :2013/11/17(日) 01:20:11.44 ID:
アメリカのハリケーン被害の時は屋根の上に居た黒人がヘリに向かってライフルぶっ放してたぞ
165: :2013/11/17(日) 01:22:22.18 ID:
一枚目躍動感溢れてんなー
166: :2013/11/17(日) 01:22:24.33 ID:
フィリピンパブの娘が日本で稼いで母国の大金もって帰っても
両親兄弟の家族いとこの家族親戚中にばら撒いてあっという間に大金が消えるらしい
向こうでは助け合いが当たり前で人に物をもらう事に何の抵抗もないんだろうな
だから貧乏な国でも自殺者が少ないんだろう
177: :2013/11/17(日) 01:27:00.11 ID:
>>166
一部の層を除いて、高等なかんじが全くしないんだよね。
本能のおもむくまま。
172: :2013/11/17(日) 01:25:04.08 ID:
1枚目ちょっとした作品だな
何かの広告に使えるぞ
175: :2013/11/17(日) 01:26:30.64 ID:
俺もエロイ動画見たいんだが?
ニュー速であぼーんアピールする奴見るのは久しぶりだな
君と同じ暇つぶしだからねえ。
176: :2013/11/17(日) 01:26:42.28 ID:
演技だろ
お礼代わりのせめてものサービスってことでw
178: :2013/11/17(日) 01:27:19.12 ID:
元気そうでよかったわ
182: :2013/11/17(日) 01:28:29.66 ID:
フィリピンじゃなくて群馬の画像じゃねーか
183: :2013/11/17(日) 01:29:42.12 ID:
物資置いてヘリがちゃんと離陸するまで機関銃を向けて威嚇するようになりそうだな
197: :2013/11/17(日) 01:43:07.70 ID:
>>183
100人くらい射殺した方がいいんじゃねーの
184: :2013/11/17(日) 01:30:33.91 ID:
>>1
生きるエネルギーを感じる
最近の日本の若者にはなくなってしまった生きること、ただそれだけのエネルギー
185: :2013/11/17(日) 01:30:45.68 ID:
>>1
写真よく見ると全員男性っぽい
女性が外出できないほど危ないってのは本当なんだな
186: :2013/11/17(日) 01:31:51.11 ID:
NHKの放送ではきっちり並んでたんだが、やっぱ土民レベルなんだな
190: :2013/11/17(日) 01:33:48.81 ID:
>>186
NHKは実態を放送しないで、きっちり並んでいたところだけを放送してたんじゃね?

つまり偏向報道。とっととNHKは民営化するべき。料金徴収は廃止で。
188: :2013/11/17(日) 01:33:27.04 ID:
ヘリの近くに行ったことないからわからないんだけど
こんなふうに接近したら危なくないのか?
194: :2013/11/17(日) 01:36:47.96 ID:
>>188
危ないんじゃね?
特に自衛隊が持っていくCH-47はw

明日呉を出発らしいけど群がる土人達の暴走が心配だわ
189: :2013/11/17(日) 01:33:44.44 ID:
そんなにアンカ好きなん?結婚すれば?
191: :2013/11/17(日) 01:33:53.29 ID:
NHKは役者が台本通りにやるから
192: :2013/11/17(日) 01:35:34.81 ID:
1枚目の画像は完全に映画のワンシーン
193: :2013/11/17(日) 01:36:39.06 ID:
状況の切迫度もあると思うよ
日本の場合被災しても「助けに来てくれるだろう」って期待がでかいけど
あっちの人は自分で何とかしなくてはっていう、部分が多くなるのは貧しい国ゆえ仕方がないだろう
レイぷとかは論外だけどね
320: :2013/11/17(日) 03:37:47.97 ID:
>>193
クソワロタwwwww
196: :2013/11/17(日) 01:42:34.97 ID:
この救助待つ集団も同じ地域にすむ顔見知りでないの?
殺気だってるのが怖い。この後、物資の奪い合い?
198: :2013/11/17(日) 01:43:19.57 ID:
着陸すると乗り込まれて大変なことになるからな
低空ホバリングしながら投下するしかない
201: :2013/11/17(日) 01:45:21.01 ID:
バイオハザード5思い出したわ
204: :2013/11/17(日) 01:47:08.84 ID:
キンキの昔のウイルスパニックドラマの僕らの勇気未満都市を思い出した。

未成年男子がヘリの物資取り合って、こぼしたシチューを嵐の松本潤が手で拾い食いしてたな~
206: :2013/11/17(日) 01:49:11.14 ID:
普通につまらん
207: :2013/11/17(日) 01:49:45.24 ID:
ネトウヨって底辺しかいないの?
208: :2013/11/17(日) 01:50:00.78 ID:
ウォーキングデッドでこういう光景見たなw
211: :2013/11/17(日) 01:51:05.94 ID:
嫌儲のアホどもはここを荒らしてどうしたいの?
213: :2013/11/17(日) 01:52:17.96 ID:
どういう流れ?
214: :2013/11/17(日) 01:52:18.57 ID:
自衛隊行ってこんなところで活動できんのか?
威嚇射撃くらいしないと統制できないだろ
216: :2013/11/17(日) 01:54:46.39 ID:

ヘリコプターの羽止まってる!
のになんで宙に浮いてるんだ??!
221: :2013/11/17(日) 01:56:28.87 ID:
>>216
君が止まって見てるからだよ
モニタの前でグルグル回りながら見てごらん…
237: :2013/11/17(日) 02:09:19.95 ID:
>>221
ワロタww
222: :2013/11/17(日) 01:57:20.65 ID:
>>216
写真だからだろ頭大丈夫?
241: :2013/11/17(日) 02:10:11.63 ID:
>>216
シャッターも知らないのか

お前、ゆとりだろ?
217: :2013/11/17(日) 01:55:20.64 ID:
>>1
ジャックバウアーがアフリカから脱出するときこんなだったな
337: :2013/11/17(日) 04:27:32.47 ID:
>>217
そんなことしたらパパに怒られちゃうだろ!
219: :2013/11/17(日) 01:56:01.29 ID:
カオスレベルってなに?
220: :2013/11/17(日) 01:56:16.43 ID:
こんながっついてるのやだなぁ…

冷静に待たないの?
223: :2013/11/17(日) 01:57:47.69 ID:
物資輸送するのも命がけだな気軽に降りれないこれじゃ
235: :2013/11/17(日) 02:08:00.40 ID:
>>231
お天道様が見てるが最強だな
GODなんかいらんわ
238: :2013/11/17(日) 02:09:42.74 ID:
>>231
日本人でよかったわ
243: :2013/11/17(日) 02:11:09.61 ID:
>>231
すげー瞬間だな
左の白シャツが優勝w
441: :2013/11/17(日) 07:33:21.30 ID:
>>243
青「いいよ、いいから食え」
白「かたじけなし!」
黒「くぅ~、なんて優しい奴なんだ!コンニャロメコンニャロメ!」

みたいな写真なんだろ本当は。
267: :2013/11/17(日) 02:27:47.09 ID:
>>231
こうやって写真並べられると、日本がおかしいのか
日本以外がおかしいのかよく分からなくなってきた(´・ω・`)
292: :2013/11/17(日) 02:54:49.77 ID:
>>231
日本でも金庫漁ってる阿呆とかいたじゃん
295: :2013/11/17(日) 03:00:55.11 ID:
>>292
おまえの仲間じゃね?
318: :2013/11/17(日) 03:35:42.20 ID:
>>231
これは戦争に負けるわけだな(´・ω・`)
325: :2013/11/17(日) 03:51:50.55 ID:
>>231
逆に外国から見ると並んでるのがおかしく見えるんだろうな
431: :2013/11/17(日) 07:21:20.25 ID:
>>231
こう見ると日本人が異常なのかと思ってしまうな
233: :2013/11/17(日) 02:06:53.89 ID:
着陸したらヘリごと奪われそうな勢いだな。ヘリ乗ってる軍人もパニックで発砲しそうだな。
239: :2013/11/17(日) 02:09:53.41 ID:
土人共が!
ビタ一文、寄付とかしない!(`・ω・´)
412: :2013/11/17(日) 07:06:06.35 ID:
>>239
お前初めてかここは?
242: :2013/11/17(日) 02:10:48.28 ID:
精神年齢が低いんだろ
245: :2013/11/17(日) 02:12:36.69 ID:
普通に311はまだ余裕あったてだけだろ
250: :2013/11/17(日) 02:14:29.58 ID:
>>245
自警団を組織してた位だから、ヤバイのが徘徊してたのは本当だと思う…
255: :2013/11/17(日) 02:15:46.62 ID:
>>245
カップラーメン1個買うのに2時間並んだりしたんやで
246: :2013/11/17(日) 02:13:36.32 ID:
そういう見方は良くない。
集まってきた人は3日間飲まず食わずかもしれないだろ。
お前らそれでも整列するのかよ。
248: :2013/11/17(日) 02:13:57.37 ID:
ブラックホークダウンのワンシーン?
249: :2013/11/17(日) 02:14:20.77 ID:
なんでお前らこの件になると感情的なのよ
289: :2013/11/17(日) 02:48:34.20 ID:
>>249
いい加減、病院いこうぜ
252: :2013/11/17(日) 02:14:40.12 ID:
それ間違ってるだろ
258: :2013/11/17(日) 02:21:17.52 ID:
263: :2013/11/17(日) 02:25:08.78 ID:
ゾンビ映画かブラックホーク・ダウンか・・・・
264: :2013/11/17(日) 02:25:40.63 ID:
これは見たい
こんなもんアウトだらけだろ
文句は一人前だけどスルースキルは半人前
266: :2013/11/17(日) 02:27:05.48 ID:
関東人の民度が問われる時がくるぞー
268: :2013/11/17(日) 02:28:33.63 ID:
ぼくらの勇気未満都市
269: :2013/11/17(日) 02:28:48.78 ID:
ソース出せよゴミ
271: :2013/11/17(日) 02:33:09.84 ID:
日本人の場合、幼い頃から並ぶのを教え込まれるのと同時に
並んだ方が結局は早く分配されるてのを経験的に理解してるんでないかね
273: :2013/11/17(日) 02:35:30.51 ID:
>>271
「急がば回れ」

って諺あるけど、海外にも似たようなのあるのかな。
277: :2013/11/17(日) 02:37:59.69 ID:
>>271
困ってたら誰かが助けてくれる、ってどっかで思ってるからだと思う
実際助けてくれる人はいるだろうし、そういう意味でまだまだ豊かな国だよ
282: :2013/11/17(日) 02:44:24.70 ID:
>>277
道徳教育と忍耐の差じゃね
288: :2013/11/17(日) 02:47:34.57 ID:
>>282
通勤電車に乗ったことがあるならわかると思うけど
自力でなんとかしないとダメって状況だと、日本人でもすぐタガが外れるじゃん
291: :2013/11/17(日) 02:54:22.73 ID:
>>288
神奈川県民ならある程度日本人が秩序を保てるおかげで
通勤電車が成り立ってることを理解してるはず。

特に震災直後の停電の合間を縫って走る満員電車は
誰一人無駄口を聞かず電車にゆられてて
俺は泣きそうになったよ。
299: :2013/11/17(日) 03:17:39.15 ID:
>>291
そこまで自分に甘い意見だと、何て答えればいいかわからん
多分
>>1
のフィリピンの人たちも、俺達にも秩序はある、って思ってるんじゃなかろか?
まあ、写真がショッキングに演出されてるだけで、実際は本当に秩序はあるんだろうし
307: :2013/11/17(日) 03:23:21.27 ID:
>>299
秩序があるとするなら
地域住民が自警団を構成して
受け取り後に弱者から並ばせるべきだし
大の男がヘリを取り囲むのは労力の無駄。

勿論ギリギリの所で生きてて不幸ではあるけれども
もう少し効率良くしないと命が勿体ない。
子供から助かって欲しい。
278: :2013/11/17(日) 02:38:41.48 ID:
てか聞いてねーし。
279: :2013/11/17(日) 02:43:50.87 ID:
軽くブラックホークダウン状態だな
283: :2013/11/17(日) 02:45:05.73 ID:
みんなで分けてるなら良いけどやっとらんのやろな
285: :2013/11/17(日) 02:46:15.15 ID:
このときばかりは自主的に武装解除して駆け寄るフィリピン人
499: :2013/11/17(日) 08:43:57.71 ID:
>>116
俺もアメリカで二年生活してたが、ホールフーズで買ったショートグレインという種類のカリフォルニア米は

>>285
根本的にハリアーがモテ車ていうのは理解してる?
なんか肩の荷が下りるというか
286: :2013/11/17(日) 02:46:18.81 ID:
土人魂剥き出しですなぁw
290: :2013/11/17(日) 02:54:04.87 ID:
混乱が救援の遅れを招くとは思わないのかな、フィリピン人はもう少し落ち着いてると思ってた
293: :2013/11/17(日) 02:59:50.70 ID:
バイオハザードみたい…
296: :2013/11/17(日) 03:00:55.24 ID:
一枚目の迫力がすげーな
298: :2013/11/17(日) 03:17:08.04 ID:


これどうみてもバイオハザードのラスボス倒したあとの時間制限付き脱出ミッションだろwwwww
338: :2013/11/17(日) 04:28:05.81 ID:
>>298
ヘリのプロペラがやたらカッコイイ
300: :2013/11/17(日) 03:18:05.98 ID:
写真のクオリティー高すぎて映画みたいだ
308: :2013/11/17(日) 03:23:28.07 ID:
いろんな意味で「気持ち悪い」に集約される
313: :2013/11/17(日) 03:30:20.68 ID:
>>1
RRRRRRRRRRRRRPPPPPPPPPPPPPPPPGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG!!!!!!!!!!
315: :2013/11/17(日) 03:31:49.14 ID:
同意してもらえると思った?
321: :2013/11/17(日) 03:42:09.32 ID:
>>1
グンマーの襲撃かと思った
346: :2013/11/17(日) 04:50:38.34 ID:
日本人の行列写真持ち出して「やっぱり日本人はすごい、礼儀正しい」とか自画自賛してるバカがいるけど、
全然状況が違うのを比較してなにいってんの?
震災時の日本なんて言っても飢餓で苦しむほどじゃねーし、甘っちょろいんだよ

現在のフィリピンは、空腹でバンバン人が死んでんだよ

こんなときにまで日本人すごいとか言ってるお前らほんと情けねー
347: :2013/11/17(日) 04:53:37.60 ID:
>>346
甘っちょろい、ねぇw
最低限津波被害に遭った地域に住んでた奴がほざけよ(笑)
348: :2013/11/17(日) 04:59:54.66 ID:
>>346
311の何を知ってるんだ?一週間無支援の避難所で、少ない物資の中、ひとつのおにぎりを5人で分けて食ったわ
362: :2013/11/17(日) 05:38:14.02 ID:

>>346
HEY!シッタカのもぐりザッパニ~ズ!
ケツの穴にボールペン突っ込まれたく無かったら今すぐこの板から消えな!
369: :2013/11/17(日) 05:54:34.56 ID:
>>346
(庭)って結構、まるでかの国のようなレスが多いんだよね
370: :2013/11/17(日) 05:57:22.67 ID:
>>369
同じやつなんじゃね
ID変え放題だし
353: :2013/11/17(日) 05:06:05.65 ID:
自分達は転載しているのに、その事は棚に上げて荒らしとか
378: :2013/11/17(日) 06:30:34.88 ID:
おう考えてやるよ
382: :2013/11/17(日) 06:39:20.07 ID:
ちょw
383: :2013/11/17(日) 06:39:44.82 ID:
>>1
土人だなあ。
こんな雑魚と組んで中国様に勝てるわけねえよ。
さっさと中国の下に付こうぜ。
387: :2013/11/17(日) 06:43:01.15 ID:
嫌儲閉鎖で泣くのはお前ら、喜ぶのはアフィカス
風呂入ってたからお前らの言い分を今から見てみるぞ
ましてやおまえらと違っておれらν速民は、自分が捨てたゴミや公衆便所で垂れ流したうんこで
398: :2013/11/17(日) 06:53:04.71 ID:
フィリピンは民度が低すぎ
399: :2013/11/17(日) 06:56:53.51 ID:
>>398
俺はおまえみたいなやつを軽蔑するけどな。
日本人とは思いたくないわ
404: :2013/11/17(日) 07:00:39.79 ID:
>>398
民度低いレスだなあ感心した
406: :2013/11/17(日) 07:01:30.41 ID:
かしこまり!
411: :2013/11/17(日) 07:05:09.24 ID:
他の東南アジア諸国と比べても発展してねーし治安はクソ悪いし
原因が住民の民度だってのは明らかだろw
413: :2013/11/17(日) 07:07:12.28 ID:
>>411
おまえが日本人に見えないというのは事実やね。
419: :2013/11/17(日) 07:08:44.40 ID:
おっ、大丈夫か大丈夫か?
420: :2013/11/17(日) 07:09:12.21 ID:
フィリピンは財閥解体みたいなのをやるべきだったんだよな・・・・。
421: :2013/11/17(日) 07:10:39.86 ID:
>>420
100軒ぐらいの富豪が支配してるんだろ
発展するわけねーよな
436: :2013/11/17(日) 07:26:30.51 ID:
お前初めてかここは?
439: :2013/11/17(日) 07:32:48.33 ID:
まぁ、日本でも本当に何もなかったら略奪とか起きるけどな。
実際、東北でも震災後数日程、北斗の拳の世界だったらしいし。
469: :2013/11/17(日) 08:03:44.18 ID:
>>439
まーたチョンコは息を吐くように嘘をつく
478: :2013/11/17(日) 08:24:01.56 ID:
>>439
具体的にどこだ?
そんなの見かけなかったぞ。
みんなぐったりしてた。
487: :2013/11/17(日) 08:33:23.64 ID:
>>439
何処だよ、言えよ!! チョン!!
440: :2013/11/17(日) 07:33:09.94 ID:
下手したらローターで首チョンパッw
457: :2013/11/17(日) 07:47:52.84 ID:
>>440
着陸してるヘリのローターってプロバスケットボールの選手が全力でジャンプしても首チョンパはありえない高さだけどな

なんでみんなヘリの下では中腰なんだろね

身長5メートルくらいあんのかね
461: :2013/11/17(日) 07:54:48.36 ID:
>>457
馬鹿かw強風なんだよ
473: :2013/11/17(日) 08:09:01.79 ID:
>>457
ホバリング状態ならローターはその高さでも着陸位置を調整するのにローター傾けたら成人くらいサクッと頃せる
なので特に軍用の機動性が高いヘリは完全に着地するまでローターの届く範囲には入らないのが原則
453: :2013/11/17(日) 07:42:40.17 ID:
他人を見下げる奴は日本人じゃないよな
どうせネトウヨのキチガイなんだろうけど
460: :2013/11/17(日) 07:52:49.55 ID:
三回だよ三回
465: :2013/11/17(日) 07:57:01.25 ID:
広告 押してください
481: :2013/11/17(日) 08:25:48.48 ID:
>>1
日本に群がる朝鮮人のようだな
486: :2013/11/17(日) 08:33:01.43 ID:
いつもこれで吹くw

497: :2013/11/17(日) 08:42:48.28 ID:
あーあもう滅茶苦茶だよ
527: :2013/11/17(日) 09:24:12.66 ID:
なにかスポーツでもやってるの?
542: :2013/11/17(日) 09:52:36.24 ID:
下手にヘリで着陸したら住民に襲われて機内の備品まで奪われそうな勢いw
なので着陸せずに物資だけ空中から適当に投下・・・
結果、本当に必要な物資が何で必要量はどれぐらいかも分からないまま
けが人や病人の収容も出来ずにヘリは空のままで帰投と
無駄な事ばかり

« ポルシェの維持費がやばすぎると話題に | トップページ | 大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? »

コメント

I thoroughly enjoyed this post

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53959243

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!! :

« ポルシェの維持費がやばすぎると話題に | トップページ | 大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? »