« 【画像】 「マジで狂気を感じる家」 という画像が話題 すげぇセンスだ・・・・・・ | トップページ | 【芸能】みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ »

2013年11月10日 (日)

【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww

1: :2013/11/10(日) 11:27:17.55 ID:

ロッテリアで楽しめるトッピング全部のせ1000円バーガー

最近のロッテリア頭おかしい。
2: :2013/11/10(日) 11:32:56.23 ID:


 上のツイートが、Twitter上で話題になっている。ロッテリアのハンバーガーはトッピングを
全部のせて注文ができるというもの。1130円するが、パティが4つも入っていてかなりボリュームがある。

”一応これはこういうメニューがあるわけじゃないからなー(^。^;)トッピングできて、言われれば
こんなのでも作りますよって感じのもの。一回も作ったことないし(笑)”

 さすがに注文する人はほとんどいない、というロッテリア店員さんの声もあったが…、

全部のせバーガーにチャレンジしてみたという人も。




 だが最後にはパティとバンズだけになり、ソースがなくなってあまりおいしく食べられなかったようだ。

 全部のせバーガーを作ったことがあるという店員さんによれば、中身の配置は指定できるとのこと。

 興味のある方は、途中で味が無くならないように工夫してチャレンジしてみては?

ttp://togech.jp/2013/10/10/3800
6: :2013/11/10(日) 11:38:23.25 ID:
バンズは無料なのなの?
8: :2013/11/10(日) 11:40:01.06 ID:
在庫処分バーガーに名前変えとけ
10: :2013/11/10(日) 11:40:46.52 ID:
>>1
その前に!!!
トレーの上の紙の絵が「まどまぎ」だ!!!!
11: :2013/11/10(日) 11:41:01.56 ID:
悪乗りの部類(´・ω・`)
12: :2013/11/10(日) 11:41:53.90 ID:
と思ったら、全部足しても10円差額があるからバンズは10円か・・・
15: :2013/11/10(日) 11:43:49.70 ID:
まどかに黄ばんだトロトロのネバネバした熱いものがかかってるのがエロい
16: :2013/11/10(日) 11:43:59.44 ID:
ケツ毛のトッピングは?
17: :2013/11/10(日) 11:44:58.30 ID:
まどかはいいんだよ、マミさん出せよ。
19: :2013/11/10(日) 11:48:53.47 ID:
ここのはしみったれたハンバーガーなのに淘汰されないのが不思議
22: :2013/11/10(日) 11:50:56.32 ID:
グロバーガーじゃんw
23: :2013/11/10(日) 11:51:11.40 ID:
近所にない。あと、カロリーがとんでもないことになりそうだ
28: :2013/11/10(日) 11:53:28.92 ID:
ロッテリアらしいじゃん
30: :2013/11/10(日) 11:57:08.51 ID:
全部小分け包装してくれよ。
明日のおべんとうのおかずにする
33: :2013/11/10(日) 12:00:17.04 ID:
マクドの1,000円バーガーよりは美味しそうだな
34: :2013/11/10(日) 12:01:04.88 ID:
こんなん食べたら顎が外れるわ
35: :2013/11/10(日) 12:02:26.85 ID:
思ってたより安くできるんだな

« 【画像】 「マジで狂気を感じる家」 という画像が話題 すげぇセンスだ・・・・・・ | トップページ | 【芸能】みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53889901

この記事へのトラックバック一覧です: 【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww :

« 【画像】 「マジで狂気を感じる家」 という画像が話題 すげぇセンスだ・・・・・・ | トップページ | 【芸能】みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ »