« 【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの??? | トップページ | すかいらーく「食材をチンしただけで焼いてないので『生姜焼き和膳』→『生姜だれ和膳』に変更します」 »

2013年11月13日 (水)

「レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった」ニコ生でアマ記者が暴走配信、批判が噴出

1: :2013/11/13(水) 18:29:54.25 ID:

レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった――。「ニコニコ生放送」(ニコ生)で日ごろから配信を行っている男性が、自身の不道徳な行為を自慢げに告白した。

男性は生主(ニコ生配信者)にインタビューする「ブロマガ記者」としても活動しているほか、「ガジェット通信」に記事が取り上げられたこともある。
今回の配信内容は多くの人の怒りを買い、批判が噴出している。

男性は2013年11月3日の配信で、コンビニで起きた「すげぇムカつく」出来事を仏頂面で話し始めた。男性がお酒を買う為にレジに並んでいると、
お年寄りが列に割り込んできたという。意図的に割り込んだのか間違えて入ってしまったのかは不明だが、あろうことか男性はこのお年寄りを思い切り蹴っ飛ばしたというのだ。
「割り込んでんじゃねえよ!この糞ジジィ!」と罵声も浴びせた。すると後ろにいた30歳前後の男性に羽交い絞めにされ、30分後には警官が到着。
個人情報確認の後、厳重注意されたようだ。

男性は缶チューハイを片手に「なんでさ、老人蹴っ飛ばしたくらいで俺の名前と生年月日と住所と電話番号を書かないといけないわけ?」と不満をあらわにする。
生放送の視聴者から批判的なコメントがくると、「俺悪くないでしょう。一個も悪くないじゃん。年寄りが並んでるところを割り込んで来てたんですよ?
そこが、俺が怒ってる原因でしょ」と自身の「正当性」を主張する。

さらに「蹴っ飛ばす」行為は暴力ではないと思うと言い張り、「暴力っていうのは・・・暴力ふるって死んじゃったとか、暴力ふるって包丁で首を切断したとか、
手足を切断したとか、死体をコンクリート詰めしたとか、そういうことじゃないの?」と独自の暴力基準を解説。
しかし、親による暴力の有無について質問されると「親父に一回殴られたことがあるだけ」と、なぜか殴ることについては、暴行殺人や死体遺棄と同じ「暴力」に位置づけていた。

男性は「ネタじゃなくて、この世からいなくなってほしいと思ってるくらい年寄りが嫌い」「言葉で言ってもわからない。年寄りは基本的に調子のってるから」
「おれ普段人のことけっこう蹴っ飛ばしてるけどね」「すごい納得いかない。今度またあれだなー、道端で老人が真ん中歩いてたら、もう一回蹴っ飛ばしてやろう」
などと続け、怒り覚めやらぬまま配信を終えた。
4: :2013/11/13(水) 18:30:40.08 ID:
>>1
続き

コメント欄や2ちゃんねるでは「どうしたらこんな風に育つんだよ」「こいつ見かけたら蹴飛ばしてもOKってことだよな」「屑を超えてるな」
「あからさまに悪ぶってる種類の奴なんかまだ可愛いな こいつは完全なるサイコパス」などと批判が相次いだ。
元動画はすでに削除されているが、コピー動画がいくつも公開され、バッシングはおさまらない。

こうした批判を受け、男性は11月12日に「ニコニコチャンネル」内で下記の謝罪文を発表した。

「警察官立ち会いのもとでご老人及びコンビニへの謝罪はしております。その上で『被害届は出さない』という旨のご理解をいただきました。このたびは私の軽率な行動、
発言によりリスナーの皆様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。私の行動や発言の内容が、あまりにも一般的な感覚とかけ離れていたことが
原因であり本当に反省しております(以下、略)」

しかし、視聴者からは「お前の本質がよーく垣間見れた。テンプレだけの謝罪なんて意味がない」「2ちゃんや動画でさんざん叩かれて焦っただけですよね?
40年近くもしていた行動をいきなりやめれるわけ無いでしょ?」「謝罪とかでどうにかなるレベルじゃないがな」と辛辣なコメントが寄せられ、
謝罪文もあまり効果を為していないようだ。

ちなみにこの男性、詩人・谷川俊太郎さんの非公式ホームページの管理人でもある。Googleで「谷川俊太郎」と検索すると、公式サイト(谷川俊太郎.com)ではなく、
同ホームページがトップに出てくるほどの有名サイトだという。ところで、谷川さんは現在81歳。年齢でみると男性が忌み嫌っているはずの「お年寄り」なのだが・・・。

http://news.livedoor.com/article/detail/8248976/
2: :2013/11/13(水) 18:30:25.88 ID:
割り込みなら別に吹っ飛ばしてもいんじゃね
6: :2013/11/13(水) 18:32:43.48 ID:
>>2
吹っ飛ばしてもいいけど、蹴っ飛ばすのは・・
3: :2013/11/13(水) 18:30:31.20 ID:
これはさすがにないわwwwww
11: :2013/11/13(水) 18:33:48.78 ID:
>>3
今日一番ワロタwww
40: :2013/11/13(水) 18:55:41.32 ID:
>>3
キレんなって
112: :2013/11/13(水) 19:42:38.70 ID:
>>3
お前いっつもおんなじ事ばっか言ってて気味が悪いんだけど
5: :2013/11/13(水) 18:31:37.24 ID:
いやまあ気持ちは分かるんだが・・・
62: :2013/11/13(水) 19:08:14.12 ID:
>>5
ここが過疎るとまとめに人が集まる。誰が主導してるんでしょうねえ・・・

>>52
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/5990/13453898
101: :2013/11/13(水) 19:36:57.40 ID:
>>62
そんな話初耳だな。
そんなにまとめに広められるの嫌なのかよwww

なんかもう 必死でしょ?
158: :2013/11/13(水) 20:19:59.89 ID:
>>5
また湧いてきた。
7: :2013/11/13(水) 18:32:50.19 ID:
割り込んでくるボケ老人がウザイって気持ちはみんな持ってるけどなー
8: :2013/11/13(水) 18:32:53.42 ID:
ネットに引きこもってる内弁慶なんだから釣りだろ
18: :2013/11/13(水) 18:36:58.16 ID:
>>8
お前のレス低レベル過ぎる……(´;ω;`)死んで(´;ω;`)
10: :2013/11/13(水) 18:33:07.41 ID:
年とれたらの話だけど、絶対憎たらしい年寄りになって同じ事されるだろうな
12: :2013/11/13(水) 18:35:39.08 ID:
どうせ中途半端な位置に立ってたから割り込まれたんだろけど
まずは先に並んでたから割り込むなってこと注意してそれでも聞かなかったら
バックドロップかましたらいい
13: :2013/11/13(水) 18:36:20.69 ID:
誰かと思ったら内藤佑輔か

14: :2013/11/13(水) 18:36:34.44 ID:
40年近く持ってこいつ40歳手前なのか
アホだな
15: :2013/11/13(水) 18:36:36.37 ID:
お前らもすぐ蹴られるほうにまわる
それまでにせいぜい『蹴っていい』文化でも築いとけよカスども
28: :2013/11/13(水) 18:48:42.49 ID:
>>15
たとえ「割り込んで蹴られない社会」であっても、俺は割り込んだりはしないけどな

どういう育て方されたんだろ割り込んだジジイは。親の顔見てみたいわ
36: :2013/11/13(水) 18:53:12.57 ID:
>>28
うだうだ言ってんなよ年寄り蹴るカスが
お前の年老いた親でも蹴ってろ
73: :2013/11/13(水) 19:18:43.80 ID:
>>36
ア ド セ ン ス ク リ ッ ク お 願 い し ま す
16: :2013/11/13(水) 18:36:40.07 ID:
流石にレジ割り込まれたくらいで蹴っ飛ばすとかないわ。
17: :2013/11/13(水) 18:36:42.01 ID:
こいつも下っ端のガジェ通の記者
22: :2013/11/13(水) 18:39:06.38 ID:
>>17
内藤て生活保護を受けてるってカミングアウト済みだけど
そもそもガジェットで働いて金もらってるのは大丈夫なんだろうか
21: :2013/11/13(水) 18:38:20.59 ID:
開き直った結果、怒られてヘタレたか
病院でファビョってブログで晒したどこぞの県議に似ておるな

まあいずれにしてもカスは抹殺される運命だ
23: :2013/11/13(水) 18:40:17.88 ID:
捕まった自慢を配信するのがお仕事です
24: :2013/11/13(水) 18:41:30.32 ID:
こういう人が増えてくれる方がいいと思うよ
63: :2013/11/13(水) 19:08:53.22 ID:
>>24
まとめ乙
25: :2013/11/13(水) 18:46:39.97 ID:
割り込みした奴はそれでいいんじゃないの?
マナーができてない奴は誰かが叱り飛ばさないとな
27: :2013/11/13(水) 18:47:29.17 ID:
この記者の人となりなんてどうでもいいけど
ジジイは今より五割り増しで蹴られるくらいでいいよ
33: :2013/11/13(水) 18:50:24.21 ID:
>>27
adosensuにマウスカーソルを合わせて左ボタンをおしてね!
93: :2013/11/13(水) 19:27:14.02 ID:
>>27
ソース出せよゴミ
29: :2013/11/13(水) 18:49:03.37 ID:
蹴りを入れるなら横倒しにしてこめかみに強烈な一撃だ
44: :2013/11/13(水) 18:57:31.38 ID:
>>29
同意
31: :2013/11/13(水) 18:50:18.05 ID:
クッソwwwこんなのでwww
34: :2013/11/13(水) 18:52:30.84 ID:
これがヤンキーだったらどうしたんだろうねwwww
47: :2013/11/13(水) 18:59:47.52 ID:
>>34
こういうジジイはヤンキーの前には割り込まない
53: :2013/11/13(水) 19:02:57.67 ID:
>>47
違うよ
割り込んできたのがヤンキーだったからこの生主はどうしたんだろうなってこと
一人でブツブツ愚痴って終わりだろうな
57: :2013/11/13(水) 19:04:34.06 ID:
>>47
これがアスペか
35: :2013/11/13(水) 18:52:36.93 ID:
自慢気に蹴り飛ばす必要はないが普通に怒鳴り付ければいい
38: :2013/11/13(水) 18:55:06.60 ID:
人の家の敷地に雪捨ててくのはたいていジジイ
39: :2013/11/13(水) 18:55:24.52 ID:
そこでぶっ飛ばせるようなやつはこんな記事書かん。俺と同じ脳内のだろ
41: :2013/11/13(水) 18:55:42.82 ID:
俺は蹴れない。蹴りたいんだけど蹴れない。
52: :2013/11/13(水) 19:02:50.27 ID:
>>41
そうか、お前確か足が…(´;ω;`)





短かったんだっけ?
42: :2013/11/13(水) 18:55:53.61 ID:
爺は何考えてるかわからんが、筋通すかおだててあげないと痛い反撃喰らうから注意せよ
43: :2013/11/13(水) 18:57:10.81 ID:
よし、こいつ見かけたらこめかみ目がけて理不尽ハイキックかますわ。
これも暴力じゃないんでしょw
46: :2013/11/13(水) 18:57:56.21 ID:
混むコンビニだと、ここで待つみたいなポイントがあるだろ?
ジジイはそのへんよくわからなくて空いたレジにいっちゃったんじゃねーの?
割とよく見るシーン。
口頭で文句言ってから蹴るべきだった。
49: :2013/11/13(水) 19:00:02.36 ID:
ありえるな
50: :2013/11/13(水) 19:00:09.99 ID:
これはワロタwwww
51: :2013/11/13(水) 19:02:12.82 ID:
この話で一番スゴいのは彼

>後ろにいた30歳前後の男性に羽交い絞めにされ
155: :2013/11/13(水) 20:17:40.40 ID:
>>51
ちゃんと読んだ?
54: :2013/11/13(水) 19:03:34.35 ID:
年寄りが邪魔なのは認める
55: :2013/11/13(水) 19:04:15.89 ID:
どう並んだらいいのかよくわからないときがある
誰も並んでないレジが空いたからそのまま商品置いたら
割り込まないでくださいみたいなこと言われてへって思ったことある
56: :2013/11/13(水) 19:04:28.64 ID:
ニコニコ動画を記事にするのか(困惑)
58: :2013/11/13(水) 19:05:32.46 ID:
割り込むババアと注意しないレジ係死ね
59: :2013/11/13(水) 19:06:09.28 ID:
秀逸だなこれwwww
60: :2013/11/13(水) 19:06:58.81 ID:
老害にはなりたくないなあ
61: :2013/11/13(水) 19:07:59.29 ID:
年寄りはフォーク並び知らないからな
1回口で説明してやれよ
それでも割り込むなら蹴るなり煮るなりしとけ
64: :2013/11/13(水) 19:10:17.26 ID:
割り込みみした奴にはカンチョーしてOKにしろよ。
65: :2013/11/13(水) 19:10:22.10 ID:
年寄りのしつけもせないかん若者ってツラいな
66: :2013/11/13(水) 19:11:18.35 ID:
ヤンキーが割りこんできたら

ヘコヘコして場所開けるんでしょw
67: :2013/11/13(水) 19:13:16.89 ID:
ノーカット版
68: :2013/11/13(水) 19:14:27.28 ID:
こいつら日頃はネットの書き込みで
「死ね老害!」
「ぶっと倒したい」だの散々吠えまくっておきながら

いざ行動に移す者が現れると
批判するんだな

どっちがクズなのか分からんわ
78: :2013/11/13(水) 19:20:47.31 ID:
>>68
そんな書き込み見たことないが、作ってまで書き込むおまえの方が情けねえぞ
96: :2013/11/13(水) 19:32:06.44 ID:
>>78
いやさんざん叩かれてだろ
特にマナーの悪い老人に対しては

只でさえマナーが悪くなくても年寄りってだけで「死ねババア」だの「死ねジジイ」だの
どこのネットを見てもこんな書き込みで溢れ返ってるが?

それでも見えないとかいうんなら眼科いった方が良い
98: :2013/11/13(水) 19:34:31.38 ID:
>>96
お互い見るスレも板も時間も違うのに見ただの見てないだの馬鹿じゃねぇーの?
121: :2013/11/13(水) 19:51:57.05 ID:
>>98
見た、見てないの話なんてしてない

ジジイ、ババア死ねとかそういう書き込みの話

時間とか関係なくネット全般を見てそう言っただけ
136: :2013/11/13(水) 20:00:38.98 ID:
>>96
失礼
ああ
>>78
に対してか

それは
>>78
がこのスレをじっくり読めば分かるだろうよ
ついでにおまえもしっかり読んでろ
69: :2013/11/13(水) 19:15:22.89 ID:
こんな奴は死ねばいいのに
72: :2013/11/13(水) 19:18:13.99 ID:
立件しろよおまわりめ
74: :2013/11/13(水) 19:19:25.08 ID:
これって、ネトウヨの思考と同じじゃね?
76: :2013/11/13(水) 19:20:05.75 ID:
こういう年寄りってよくいるわけだが
泣き寝入りするのが正解なのかな?
注意しただけじゃ無視されて終わりだろ
79: :2013/11/13(水) 19:21:03.09 ID:
>>76
逆切れされるだろ
77: :2013/11/13(水) 19:20:39.91 ID:
コンビニはもめ事になる前に店員が割り込んだ客に並べよと促すんだけどな
80: :2013/11/13(水) 19:21:48.27 ID:
いっそν速に書き込む為にの一回80円とかにすりゃいいじゃん
81: :2013/11/13(水) 19:21:54.77 ID:
クズが老害に天誅を与えてお縄なんて一石二鳥だろ
82: :2013/11/13(水) 19:22:41.29 ID:
昔の年寄りは数が少なかったし、何より日本を守るために戦った英雄達だ。尊敬に値する。

今は年寄りがただ余りで、息子、孫から金を吸い上げている存在でしかない。
何より国の借金をここまで大きくしたのは今の年寄りだしな。

それなのに偉そうな態度とったり、基本的な社会ルールも守れない年寄りみるとイラっとするし、悲しくなる。
86: :2013/11/13(水) 19:24:31.76 ID:
>>82
そこなんだよなぁ
83: :2013/11/13(水) 19:23:35.73 ID:
こいつが年寄りになったら
蹴っ飛ばして良いんだな?
84: :2013/11/13(水) 19:23:50.27 ID:
いつだかの田舎議員みたいに自殺に追い込まないように程ほどに追い詰めろよ
85: :2013/11/13(水) 19:24:02.15 ID:
年寄りに割り込まれるってどんくさいキモメンだったんだろ?
87: :2013/11/13(水) 19:25:21.44 ID:
ゆとり教育の曇り空が訪れた
88: :2013/11/13(水) 19:25:27.31 ID:
割り込むのも命がけ
蹴りこむのも命がけ
そういう国家にすればいいじゃない
89: :2013/11/13(水) 19:25:33.91 ID:
ボケ老人は嫌いだがコイツも悪い
90: :2013/11/13(水) 19:26:47.74 ID:
谷川俊太郎は生粋のロリコンなので年寄り枠に入らない
92: :2013/11/13(水) 19:27:09.84 ID:
すごいな、人を蹴り飛ばしてもなんとも思ってないとか
犯罪者予備軍じゃないの?
95: :2013/11/13(水) 19:31:18.80 ID:
気持ちはわかる
ただし老若男女関係なく割り込んでこられたりすると蹴飛ばしたくなる
97: :2013/11/13(水) 19:33:57.16 ID:
ならちゃんと最後まで決めろよ
99: :2013/11/13(水) 19:34:34.42 ID:
じいさんより飲食店で椅子の上に置かれてるカバンを蹴っ飛ばせよ
あれが一番腹立つわ
108: :2013/11/13(水) 19:40:48.25 ID:
>>99
それより混んでる店しかもカウンターの飲食店で
食後ちんたらスマホイジったり小説持ちだして長居する馬鹿は殺していいってして欲しいわ
100: :2013/11/13(水) 19:35:28.44 ID:
>>1
こいつアホ?列を割り込んだら蹴って良しという法律がどこにある?
この蹴った行為は完全に暴行罪です
102: :2013/11/13(水) 19:37:49.27 ID:
どんどん蹴飛ばせ
そして想像を越えた反撃をされて骨の5本も折られるがいい
103: :2013/11/13(水) 19:38:48.98 ID:
じゃあ逆にやられてみたら
104: :2013/11/13(水) 19:40:16.85 ID:
老人になる前に自殺するんだろな?こいつは。老人が嫌いなんだろ?
105: :2013/11/13(水) 19:40:24.33 ID:
この人過去に
もう働きたくない
生活保護もらいに自分だけで行ったらもらえないでしょ
だからその手の団体連れて行ったらもらえたとか
放送で言ってたな
154: :2013/11/13(水) 20:17:33.76 ID:
>>22
 
>>105
ニコ生にはまっててブロマガ記者とか言ってて生活保護の社会生活不適格者か
やっぱニコ生関連は基地外ばっかりだな
106: :2013/11/13(水) 19:40:24.47 ID:
年寄りだからといって、何をやっても許されるわけではない。
やりたい放題、やった者勝ちは許すな!
107: :2013/11/13(水) 19:40:37.04 ID:
なにこのゆとり 死ねや
109: :2013/11/13(水) 19:41:11.23 ID:
こういう老害はたくさんある、普通に対処できないこいつは社会不適合者
129: :2013/11/13(水) 19:56:27.53 ID:
>>109
やばいね
110: :2013/11/13(水) 19:41:29.64 ID:
底辺も底辺
日常社会で誰からも認められてないから弱者に当たるんだろうな
可哀相な人だ
111: :2013/11/13(水) 19:42:23.62 ID:
つか、誰も指摘しないがこの蹴った行為は完全に犯罪だぞ。

刑法208条 暴行罪は暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに成立する
この場合の暴行とは人を殴ったりするなど他人の体に対して力を行使することを言う
113: :2013/11/13(水) 19:42:42.54 ID:
このくらいでキレてしまうとは
よほど余裕ないやつなんだろうなぁ
114: :2013/11/13(水) 19:43:33.58 ID:
だけど正直酷い年寄りも多いし
119: :2013/11/13(水) 19:49:27.59 ID:
>>114
だからといって
違法行為を認めるわけにはいかない
115: :2013/11/13(水) 19:46:40.70 ID:
割り込みはいかんでしょ
120: :2013/11/13(水) 19:50:56.29 ID:
>>114
>>115
スーパーだろうが電車だろうが
割り込み等はガードして後ろ並んでいますと口で言えば終わり
要は入られる方もスキがあっただけだな
目の前に入られてからも何も言えずにキレて足が出たと
116: :2013/11/13(水) 19:47:38.37 ID:
まあ犯罪者の心理の吐露だな
一般社会から相当長期間隔離したほうがいい
117: :2013/11/13(水) 19:48:08.11 ID:
悪法でも法は法だからな
118: :2013/11/13(水) 19:49:24.35 ID:
こいつは自分が50過ぎたら死ぬんだな
老人が嫌いならしねるよな
122: :2013/11/13(水) 19:52:22.02 ID:
蹴る前に割り込みで警察よぶのが正解のようで
123: :2013/11/13(水) 19:52:30.20 ID:
それおもしろいと思った?
124: :2013/11/13(水) 19:53:44.23 ID:
サイコパス
こえー
125: :2013/11/13(水) 19:54:05.58 ID:
ばかだなー被害届出せよ  こういう馬鹿はまたやるぞ
この世から消すしかない
126: :2013/11/13(水) 19:55:33.80 ID:
ホントに蹴ったのか?
声の上ずり方が口だけチキン特有のアレなんだが
127: :2013/11/13(水) 19:55:44.32 ID:
底辺ってレジ順序みたいなどうでもいいことにやたら拘るな、ちっぽけな面子に関わるのかね
今朝レジ前のコーヒー取るために、並んでたドカタの前をちょっと横切っただけで「おい!並んでんだろ!」って大きめに言われた

何言ってるかわからんから「はぁ?」って返して、コーヒーとってそいつの後ろに並んだら、しどろもどろになりながら大人しくなってたわw
文明社会では割込みなんて滅多に起こらんのに、彼らの世界ではそうじゃないから直情的に威嚇せずにいられないのかね
128: :2013/11/13(水) 19:55:46.77 ID:
こいつ中途半端だな
もっとやれよ
そして刑務所に行け
130: :2013/11/13(水) 19:56:52.72 ID:
そういうの意味ないから
131: :2013/11/13(水) 19:56:56.59 ID:
ベタだけどいつかは自分も通る道、それ以外にコメントないわ
132: :2013/11/13(水) 19:58:32.88 ID:
動画みたけど理由つけて自分を正当化しようとしてるのがだめすぎ
これじゃ動物じゃねーか
133: :2013/11/13(水) 19:58:41.06 ID:
なにこれ
134: :2013/11/13(水) 19:58:47.43 ID:
でもあれだな
本当に横入りされたかもわからんよな
特にスーパーのレジの前って大抵通路になってて
並んでいる列を通った瞬間にコイツがキレて蹴った可能性も捨てがたいよな
でなければ後ろの人も止めないような気がするけど
135: :2013/11/13(水) 19:59:46.55 ID:
50過ぎてるだろうババアが群れてたまにやってるわ
一度注意したら逆ギレしやがった
なんてやつらだ
137: :2013/11/13(水) 20:01:55.63 ID:
割り込み老害がヒドイのは確かだが、
日本はこうやって暴力解決していい国ではない。
ニコ動で同意を求めようとするこいつは少し病的。
138: :2013/11/13(水) 20:04:38.83 ID:
犯罪者予備軍じゃなくて立派な犯罪者だよ
大なり小なり実際に暴力振るってるんだから
139: :2013/11/13(水) 20:04:59.45 ID:
割り込みはいかんことだけどそれ以外の行為の非道さはモラルもなんもないな
邪魔だから蹴飛ばすとか同じ人間として恥ずかしいわ
140: :2013/11/13(水) 20:05:10.95 ID:
ブロマガ記者ってなんだよ
街中でノーパソに向かって独り言いいながら徘徊してるキモオタ見たことあるけどそれか
141: :2013/11/13(水) 20:06:09.52 ID:
被害届出されずに済んだんだから、たぶん警察や被害者相手には「申し訳ありませんでした、ついカッとなってしまいました、反省しています」みたいなテンプレコメント語ってたんだろうな。でもいったん相手が許してくれたら、態度をコロッと変えてネットでハッスルと。
謝罪文とやらもそれと同じ心根なのは火を見るより明らかだな。
142: :2013/11/13(水) 20:06:49.70 ID:
まあ、敬老ってのはそこまで生きる人が少なかった前世紀の思想なわけで
姥捨て山の時代がくるかもよ
144: :2013/11/13(水) 20:10:28.96 ID:
俺がやりたいことをやってくれたな
145: :2013/11/13(水) 20:10:31.59 ID:
馬鹿バイトの炎上騒動は、年齢は関係なかったということがよくわかるな。
146: :2013/11/13(水) 20:11:21.05 ID:
動画みたけど
こういう人間が普通の顔して普段平然と愛想ふりまいてるのが
怖い
147: :2013/11/13(水) 20:13:53.73 ID:
奇声あげてるだけでマジ基地
148: :2013/11/13(水) 20:13:58.61 ID:
俺なんてがたいがデカくてイカついもんでレジに並んでも俺の後ろに誰も並ばないことが多い。

先週なんざ子供がママー!ここ空いてるよ!と後ろに来ても
母親は危ないからこっちにきなさい!と隣の混んでいるレジに並ばれる始末。
どれだけ涙を飲むような思いをしたことか。

老人に空気にされ割り込まれた方がよほどマシだわ
149: :2013/11/13(水) 20:14:11.45 ID:
自分もやりそうで怖い
150: :2013/11/13(水) 20:14:48.03 ID:
バロスwwwwwww
151: :2013/11/13(水) 20:15:14.53 ID:
さっきからなんなの?いい加減にして
152: :2013/11/13(水) 20:16:22.18 ID:
年寄りは許してやれよ・・・じっと立ってるのも大変なんだぜ?
157: :2013/11/13(水) 20:19:04.36 ID:
>>152
列に割りこむようなゴミなんて立たせとけよ
153: :2013/11/13(水) 20:17:00.38 ID:
俺の指示通りせこせこ効いてる連呼しろよゴミw

« 【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの??? | トップページ | すかいらーく「食材をチンしただけで焼いてないので『生姜焼き和膳』→『生姜だれ和膳』に変更します」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53925638

この記事へのトラックバック一覧です: 「レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった」ニコ生でアマ記者が暴走配信、批判が噴出 :

« 【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの??? | トップページ | すかいらーく「食材をチンしただけで焼いてないので『生姜焼き和膳』→『生姜だれ和膳』に変更します」 »