« 「酒池肉林でした」大王製紙元会長が暴露したグラドルや元アイドルグループとの乱れぶり | トップページ | 【画像あり】 すずめの防寒対策が超絶癒される件www ふくらすずめと言うらしい »

2013年11月16日 (土)

細木数子が激ヤセしてると話題 「島倉千代子さんを地獄に落としたつけが回った」!?(画像あり)

1:2013/11/15(金) 21:07:43.84 ID:

 2008年からテレビ出演をしていない細木数子だが、最近になってメディアで取り上げられ
る機会が増えている。先日死去した島倉千代子さんにまつわる“いわくつきの人物”として
名前が取り沙汰されているのだ。

 細木は08年に「休養したい」「身辺整理のため」と、レギュラー番組をすべて降板。同時
期には、暴力団への関与が疑われる報道も相次いだが、真相は不明のままだった。今年1月に
は、一夜限りの復活として、バラエティ番組『有田とマツコと男と女』(TBS系)に出演して
話題になり、番組出演では変わらぬ毒舌も披露していたものだが、その後はやはり公の場に
出てきていない。

 そして島倉さん死去に際した報道では、77年に行った借金騒動の記者会見に同席する細木
の姿が、繰り返しテレビや紙面を賑わせた。また14日発売の「週刊新潮」(新潮社)による
と、細木は「お世話になっているママ」として会見に出席し、島倉さんに代わって債務状況
などを説明していたという。

「『お世話になっているママ』というのは表向きの姿で、実際には、細木が島倉さんの興行
権を奪いとった形で、暴力団関係者とともに島倉さんを“食い物”にしていたようです。最
後にはレコード会社が仲裁に入り、細木には手切れ金として1億数千万円が渡ったということ
です」(週刊誌記者)

3:2013/11/15(金) 21:08:42.94 ID:

>>1
からの続き

 こうした黒い交際に加えて、テレビ出演時の“当たらない確率の方が高い”と評判の占い
により、視聴者の反感を買ってしまい、細木は局側から切られてしまったとも伝えられた。
「テレビから姿を消した後、新宿区に複数あった細木の事務所もほとんど潰れてしまいまし
た。しかし相変わらず六星占術に関する本は売れるため、出版事業や会員制サイトの更新だ
けは続けているようです」(出版関係者)

 ところがその本の表紙の細木が「激ヤセしている」と、現在ネット上で話題に。確かに最
新の『六星占術による霊合星人の運命(平成26年版)』(ベストセラーズ)の表紙を飾る細
木の姿は、連日テレビに登場していた時期に比べ、大分ほっそりとしている。
 この突然の激ヤセには「これまでの悪行のツケか、と思われても仕方ないですね。かつて
は誇りにしていた自身のうりざね顔は、見る影もありません」(前出・記者)という声もあ
るほど。テレビ出演について「引退した」とは明言していない細木だけに、再び復活する可
能性もあるわけだが、その時は一体どんな姿で世間の前に登場するのだろうか。

ttp://www.cyzowoman.com/2013/11/post_10477.html
55:2013/11/15(金) 21:41:35.26 ID:
>>3
予想以上の痩せっぷり
アタマデカアイ
166:2013/11/16(土) 05:03:11.30 ID:
>>3
見事な半島顔
5:2013/11/15(金) 21:09:51.27 ID:
カーヴィーダンスでもしたんだろ
6:2013/11/15(金) 21:10:52.57 ID:
めちゃくちゃ綺麗になったな
7:2013/11/15(金) 21:11:05.31 ID:
顔がでかくなっただけだよ
12:2013/11/15(金) 21:14:15.23 ID:
癌か
地獄に落ちろw
18:2013/11/15(金) 21:19:41.82 ID:
>>12
だとすればメシウマどころではない

この糞BBAの事嫌い過ぎでパーティ開くレベル
19:2013/11/15(金) 21:20:17.15 ID:
墜ちろ♪墜ちろ♪墜ちろ♪
20:2013/11/15(金) 21:20:23.00 ID:
このババアは本当真っ黒だぞ
弟がチンピラヤクザ
山口もえの実家の墓石屋と組んで悪徳商法ばりに墓石を売りつけて稼いでた
158:2013/11/16(土) 04:36:41.56 ID:
>>20
もえって、元旦那や実家を見ると、結構黒いよなw
21:2013/11/15(金) 21:20:49.32 ID:
これだけ皆に慕われた島倉千代子に酷いことしたんだから、まともな死に方したいだろよ
22:2013/11/15(金) 21:22:05.39 ID:
あーこれは死相が出てますわ
23:2013/11/15(金) 21:22:39.47 ID:
そんな金玉じゃないだろ
38:2013/11/15(金) 21:28:16.80 ID:
>>23
男は賢いから!文句言うお前らはブスー!女は馬鹿ー!
粘着馬鹿男きもい死んで
かといって未だに男女の家事分担率は先進国中最下位。
24:2013/11/15(金) 21:22:54.33 ID:
息子ってまだテレビ出てんの?
お笑いの霊能者だったよね?
25:2013/11/15(金) 21:23:30.22 ID:
内臓をやってるな
もう長くない
28:2013/11/15(金) 21:23:54.77 ID:
まだ生きてたのかこのババァ
はやく無間地獄に堕ちろ
33:2013/11/15(金) 21:26:28.99 ID:
>>28
確かにモンキッキはないよな
41:2013/11/15(金) 21:28:38.23 ID:
>>28
ねぇ、日本語よめてる??
70:2013/11/15(金) 21:50:04.14 ID:
>>28
小さい頃に性的被害に遭ったり、家族からそういう目で見られたりすると、
もしかして最近来た方?それとも嵐ですか?
胸糞悪いのはこういうニュースのときに馬鹿男どもが挙って
29:2013/11/15(金) 21:24:16.65 ID:
毒気が抜けててワロタwwwwwwwwwwwww
30:2013/11/15(金) 21:24:27.86 ID:
いよいよ地獄に堕ちるのか
32:2013/11/15(金) 21:25:28.10 ID:
激やせってことはガンだろ?
92:2013/11/15(金) 22:22:39.59 ID:
>>7
キムチでも食ってろよ
>>1
のせいでもうそれにしか見えないw

>>32
そう思うのは俺だけ?
こんなもんアウトだらけだろ
34:2013/11/15(金) 21:26:29.08 ID:
この年でこの痩せ方は恐らくあれだ
37:2013/11/15(金) 21:27:35.18 ID:
総入れ歯になったら
食が細って痩せるというのは
よくあることだけどな
39:2013/11/15(金) 21:28:22.04 ID:
恨まれてそうだね、この人。
43:2013/11/15(金) 21:28:50.82 ID:
>>1
しかし地獄行く!!!!!
45:2013/11/15(金) 21:29:36.93 ID:
フォトショじゃねーの
46:2013/11/15(金) 21:30:43.28 ID:
細木は頭がプルプル震えている印象しかない
48:2013/11/15(金) 21:33:17.68 ID:
京都の墓屋と荒稼ぎしてるんじゃないの?
49:2013/11/15(金) 21:33:28.59 ID:
>>48
わかりにくいレスありがとう。
50:2013/11/15(金) 21:34:00.87 ID:
自分は傷つきたくないんで客席からの野次ですか。
97:2013/11/15(金) 22:25:36.58 ID:
>>50
つーかもうレス返さなくていいから
51:2013/11/15(金) 21:37:03.96 ID:
千代子に何をしたの?
52:2013/11/15(金) 21:37:07.56 ID:
ドキュメンタリーか何かで見たけど、占い一件につき10万円取ってたんだね。
で、客から「私は何時死ぬのでしょう」と訊かれた途端、激怒して客を帰してた。
「お金返すから帰れ」って。

占いで寿命を占うのは禁忌らしいけど、この人の場合、外れるから言えなかったんだろうなと思った。
56:2013/11/15(金) 21:41:47.86 ID:
チノパンに蛇がついてるとか何とか
61:2013/11/15(金) 21:43:51.86 ID:
>>56
人引き殺したし当たってたな
57:2013/11/15(金) 21:42:18.06 ID:
週刊誌の誰かわからないような奴の信憑性のない話を鵜呑みにして、なんでBBAに毒づいてんの?
60:2013/11/15(金) 21:42:54.59 ID:
はい
まあ自業自得だな
人として最低 謝罪させるべし
162:2013/11/16(土) 04:43:52.49 ID:
>>60
いや、お前のことだって。
すぐ上のレスくらい読めよ
別におまえの感想なんて求めてないし
62:2013/11/15(金) 21:45:20.07 ID:
天中殺とか流行らせたのもこのババァだっけか
人の弱みにつけこんで荒稼ぎして来たんだまともに
畳の上で死ねると思うなよ
64:2013/11/15(金) 21:45:53.89 ID:
稼ぐだけ稼いで
批判されそうな雰囲気を察してパッと身を引いた手際はさすが大悪人ではある
65:2013/11/15(金) 21:46:01.55 ID:
若い女を叩くところが好きだったのに
68:2013/11/15(金) 21:49:10.88 ID:
痩せてるけど不健康な感じがしないんだが
69:2013/11/15(金) 21:50:01.36 ID:
>>1
これマジ?
136:2013/11/16(土) 00:05:09.18 ID:
>>69
前にあったわ、これ
71:2013/11/15(金) 21:51:16.80 ID:
今までは太木数子だったからな
72:2013/11/15(金) 21:52:10.70 ID:
たかじんと同じ痩せ方だから癌じゃないの?
73:2013/11/15(金) 21:52:35.23 ID:
キンタローみたいになってる
74:2013/11/15(金) 21:52:48.70 ID:
しわとり整形しすぎて人相が別人なんだが
75:2013/11/15(金) 21:53:02.50 ID:
DNAのスイッチが入ったのさ……
77:2013/11/15(金) 21:55:43.91 ID:
こらー有田!!思い出してふいたw
80:2013/11/15(金) 21:59:13.26 ID:
胡散臭いのに変わりはないが、40代くらいの時はキレイな人だったよ
82:2013/11/15(金) 22:02:55.68 ID:
性格は相当悪そう。まぁこの痩せ方年齢的にガンかもな
89:2013/11/15(金) 22:18:56.71 ID:
ラブホテルを経営してます。
91:2013/11/15(金) 22:21:45.22 ID:
インチキ占い師でヤクザの愛人の細木
93:2013/11/15(金) 22:22:53.83 ID:
こいつ、何から何まで胡散臭さの塊なのにTVで持ち上げられ、支持した馬鹿が多数いて驚く。。。
95:2013/11/15(金) 22:23:54.17 ID:
こういうの事故って言うの……?
ニコニコ動画生放送とかしてよ
98:2013/11/15(金) 22:26:58.05 ID:
大沢親分とか丹波哲三と同じ感じじゃん
間も無く確実に死ぬよ
99:2013/11/15(金) 22:32:34.12 ID:
死んだら起こして(´・ω・`)
100:2013/11/15(金) 22:33:28.35 ID:
小刻みに顔が揺れてたからかなり筋肉落ちてそう
102:2013/11/15(金) 22:33:42.84 ID:
安岡正篤先生の人生最大の汚点は、細木と結婚したこと
193:2013/11/16(土) 07:38:47.92 ID:
>>102
溝口敦『魔女の履歴書』pp.123-124(講談社、2006年)によると、
細木は安岡を籠絡した手段について問われた折

「お酒よ、お酒。家じゃ飲ましてもらってないようだから、
わたしが好きなだけ飲ましてる。お酒で"殺した"のよ」

「ドジョウと同じ」

と答えたという。
103:2013/11/15(金) 22:36:17.71 ID:
コイツの末路が悲惨だったら神様はいるような気がしてくるな
104:2013/11/15(金) 22:38:06.99 ID:
プルプルしていたからパーキンソンか脳梗塞でもやったのかな思ってたけど
105:2013/11/15(金) 22:38:08.61 ID:
デスブログの人に運を吸い取られたんだろ?
106:2013/11/15(金) 22:38:59.66 ID:
アルツハイマーって話があったよねw
108:2013/11/15(金) 22:45:46.58 ID:
占いで絶対やってはいけない事




「あなた死にますよ」  「地獄に落ちます」  ←  脅迫で訴えられますw
109:2013/11/15(金) 22:55:48.04 ID:
首とか腕が激ヤセだな
110:2013/11/15(金) 22:55:53.78 ID:
普通のばばあになったな
112:2013/11/15(金) 23:04:05.03 ID:
予想以上にやせててビビった
113:2013/11/15(金) 23:14:31.83 ID:
フォトショで補正してるよすぐわかるよ
114:2013/11/15(金) 23:20:40.57 ID:
死んでしまおうなんて悩んだのは細木のせいだったのか
117:2013/11/15(金) 23:26:29.31 ID:
 
ミッチーサッチーレベルの元祖ひな壇TBSババァ軍団+高田純次の要素を一人で体現したカオス
 
 
118:2013/11/15(金) 23:27:41.75 ID:
この婆、まだ新宿のホストクラブに通っているの?
119:2013/11/15(金) 23:27:56.32 ID:
はよ死ねや糞細木在日ペクチョン!

地獄に1000回落ちろや!
120:2013/11/15(金) 23:30:10.86 ID:
以前、ウシジマ君の経営する闇金の金主やってたな。
122:2013/11/15(金) 23:34:02.64 ID:

これ
124:2013/11/15(金) 23:42:30.56 ID:
細木が生きてるってことは現世こそが地獄w
125:2013/11/15(金) 23:47:00.48 ID:
水商売から墓石販売、占いにも手を染め
カルトの洗脳も使った情弱向けコンテンツビジネスの成功者
126:2013/11/15(金) 23:47:35.60 ID:
この間すれ違ったけど実物はガチで老いぼれてるぞ
本当に激やせしただけだったらまだマシなぐらい
128:2013/11/15(金) 23:49:13.99 ID:
この痩せ方はガンだわ
やっとクソババアがくたばる時が来たか
129:2013/11/15(金) 23:52:13.09 ID:
もし死期が迫っているのなら、みのみたいに袋叩きにあっているわけでもないし
テレビに出まくりの頃と比べれば注目度も低いから勝ち逃げの死に逃げがベストになるな
131:2013/11/15(金) 23:54:07.89 ID:
ヤクザの妾ってハマコーに罵られてたなw
132:2013/11/15(金) 23:54:51.46 ID:
地獄に落ちるわよ!(私がなw)
133:2013/11/15(金) 23:56:52.49 ID:
こ、これは地獄行く・・
134:2013/11/15(金) 23:59:55.19 ID:
癌じゃないのか?がーん(´Д` )
135:2013/11/16(土) 00:05:06.60 ID:
たかが占い師のくせに地獄へ落とすとは一体何様なのか
139:2013/11/16(土) 00:21:50.77 ID:
地獄に落ちるよコイツ
141:2013/11/16(土) 00:24:36.71 ID:
閻魔など絞め殺してやれ
地獄など滅ぼしてしまえ
霊障仏教など糞食らえ
143:2013/11/16(土) 00:32:29.02 ID:
893との黒い繋がり(疑い)のある細木を今更使うTV局は無いから復活はあり得ない
147:2013/11/16(土) 00:52:36.57 ID:
占い師にろくな奴いねーな
149:2013/11/16(土) 01:27:00.42 ID:
島倉千代子になんかしたの?
150:2013/11/16(土) 01:33:50.42 ID:
細木のやつは当たるつーか
バイオリズム合ってるやつは参考にすると本当に楽
人によってズレてたりするからそういう奴は別の奴の見れ
153:2013/11/16(土) 02:08:00.98 ID:
前も気持ち悪かったけど何か別の気持ち悪さになったな
やり手ババアからフォトショババアにチェンジしたというか
154:2013/11/16(土) 02:09:10.72 ID:
島倉千代子って四方八方から食い物にされてたんだな
156:2013/11/16(土) 04:34:29.08 ID:
まぁ卑下することはないわな
これでも十分抜けるわ
もう次スレ立ってるんだが
159:2013/11/16(土) 04:39:43.84 ID:
ヤクザの愛人のクラブのママ上がりのインチキ占い師を
芸能界の大御所と言われてる奴らが先生、先生と媚びへつらい
持ち上げる姿が気持ち悪かった
160:2013/11/16(土) 04:41:40.46 ID:
それでもいい生活はしてるだろう
ダイエットと思えば激ヤセなどどうってこと無いはなし
161:2013/11/16(土) 04:43:05.51 ID:
ちゃんと読んだ?
さっきと言ってることが違うじゃん
来る所間違ってないですか?
163:2013/11/16(土) 04:44:27.64 ID:
コイツの場合暴力団との関わりは絶対あるだろうな
そういうものの言い方だよコイツは
164:2013/11/16(土) 04:45:01.71 ID:
金を儲けてるヤツでまともなヤツはいない
165:2013/11/16(土) 04:45:11.20 ID:
前のがバランスいいなこのチンピラ糞ババア
167:2013/11/16(土) 05:04:42.34 ID:
性格悪そうな顔だったのに穏やかになったきがする
168:2013/11/16(土) 05:08:58.10 ID:
北にお金をあげろとTVで説いたばばあか。
もっとくれと言ったらもっとあげなさい、更にくれと言ったら更にあげなさい、それが慈悲ですみたいなw
お前の金やれやババア!!!
174:2013/11/16(土) 06:33:12.30 ID:
>>168
細木とかアグネスみたいな金の亡者に慈悲を説かれてもなあ
169:2013/11/16(土) 05:16:32.87 ID:
ふん、地獄なんてありはしないわよ。
バカから金ぶんだくって、遣ってあげただけよ、ふんっ。
170:2013/11/16(土) 05:42:12.29 ID:
こら!有田!ちゃんとクリ舐めな!
171:2013/11/16(土) 06:18:44.05 ID:
こいつの引き際は見事だったな。皆ちょっとウンザリしてた時に番組全部辞めたからな
173:2013/11/16(土) 06:30:26.50 ID:
>>171
紳助と同じで暴力団関係で何かヘタ打ったんだと思う
テレビのほうから切られたか、何らかの取引で退かざるを得なかったんだろう
184:2013/11/16(土) 07:22:32.22 ID:
>>173
細木がブレイクするだいぶ昔、関テレで上沼恵美子と一緒に番組やってたんだけど次第に細木の暴走が止まらず上沼、スタッフ一同がもう手に負えないという理由で切ったと当時の制作会社から聞いたことある

あんまり具体的なことは教えてくれなかったけどかなり問題ある人なのはまあ見ての通り
172:2013/11/16(土) 06:19:26.23 ID:
おめーもゴミだろ
おまえはゴミ以下だ
口ばかりで行動できないヤツは仕事できない
175:2013/11/16(土) 06:33:49.17 ID:
旨いもん食い過ぎで内臓やられたか?
176:2013/11/16(土) 06:34:00.43 ID:
177:2013/11/16(土) 06:35:24.29 ID:
あんた、地獄に行くよが口癖の細木数子さんですね
178:2013/11/16(土) 06:37:25.44 ID:
こんな悪党が長生きして島倉が先に死ぬ。
179:2013/11/16(土) 06:39:51.17 ID:
細木は守銭奴だからな。

信じる奴はバカ。
180:2013/11/16(土) 06:43:43.20 ID:
> お世話になっているママ
同い年なのに
風貌からそう見えたのか
181:2013/11/16(土) 06:45:36.55 ID:
急にこうなっちまったの?
去年のカレンダーはどうだった?…ってどうでもいいか( ´∀`)
182:2013/11/16(土) 06:55:17.60 ID:
ホストクラブで数百万一晩で使ったと自慢げに話していたのをたまたま観たが
馬鹿としか思えなかった。

こんなのを持ち上げているのがテレビ局。
マジで潰れてほしい。
190:2013/11/16(土) 07:36:34.56 ID:
>>182
先週あったばっかだぞ
どうでもいいから抜ける動画持って来いよ
183:2013/11/16(土) 07:06:03.79 ID:
哀れな人だよね
どういう家庭で育ったのだろう
185:2013/11/16(土) 07:33:03.50 ID:
鏡に向かって自分に「あんた死ぬわよ 」とか言ってんのかな?
188:2013/11/16(土) 07:35:24.02 ID:
>>185
そうか?
187:2013/11/16(土) 07:34:21.12 ID:
人に迷惑掛けたものは必ず肝臓癌で死ぬ事になっている
189:2013/11/16(土) 07:36:30.78 ID:
た だ の フ ォ ト シ ョ じ ゃ ね ー か
192:2013/11/16(土) 07:38:29.11 ID:
動かない理由?
194:2013/11/16(土) 07:43:45.97 ID:
どんな顔だったか思い出そうとしてもマツコデラックスの顔しか出てこない。
195:2013/11/16(土) 07:45:12.61 ID:
安岡信者w
197:2013/11/16(土) 07:46:44.24 ID:
中島に取り憑いた占い師みたいな話しだな~
198:2013/11/16(土) 07:48:12.05 ID:
改名すれば幸福になるよ
200:2013/11/16(土) 07:52:36.36 ID:
もんちっち息してる?
202:2013/11/16(土) 07:59:48.51 ID:
心砕かれるような仕事もさせられたとテレビで言ってたな
死んでからコメンテーターが
演歌界では有名な話
205:2013/11/16(土) 08:05:58.13 ID:
今、テレビに堂々と出てくる詐欺師はCHIE(自称スピリチュアル女子大生)だけか。
こいつもゴールデンにレギュラー持ったあたりで炎上して葬られるだろうね。
そういう時代だから。
スポンサーが許してくれないだろ。
206:2013/11/16(土) 08:07:20.26 ID:
こいつは死ぬな
210:2013/11/16(土) 08:13:21.14 ID:
まだまだ氷山の一角だな。
211:2013/11/16(土) 08:17:29.54 ID:
元祖タカリ占い師友達
212:2013/11/16(土) 08:18:13.52 ID:
細木数子が島倉千代子を面倒見たんじゃなかったのか?
213:2013/11/16(土) 08:26:16.17 ID:
東原さんに運気を吸われたか
215:2013/11/16(土) 08:34:22.27 ID:
細木の占いで最も大きく外れたのは「田代まさし」
2000年のTV番組で『田代はどんどんよくなる』と本人に語っていたが。
その後どうなったかは省略、今は塀の中。
218:2013/11/16(土) 08:40:35.74 ID:
まだ生きてたのか、本当面の皮が厚い奴だ
219:2013/11/16(土) 08:41:30.75 ID:
こういうのは欧米でも捕まってるのかな
220:2013/11/16(土) 08:41:37.12 ID:
こいつは、はよ死ね、これこそ老害
221:2013/11/16(土) 08:42:10.19 ID:
>.>205

もう少し早く生まれてきたら、稼げたのになあ。
細木の前にいたテレビに出まくった霊感オバさんは、一回三十万素人から見料をとっていたそうだ。
知り合いのバカおばさんが、嬉しそうに見てもらったことを自慢していた。

この商売は派手に展開はできなくなったんじゃないかな。
もう少し時間が経たないと、ギボ、細木みたいには儲けることはできないような気がする。

« 「酒池肉林でした」大王製紙元会長が暴露したグラドルや元アイドルグループとの乱れぶり | トップページ | 【画像あり】 すずめの防寒対策が超絶癒される件www ふくらすずめと言うらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53949771

この記事へのトラックバック一覧です: 細木数子が激ヤセしてると話題 「島倉千代子さんを地獄に落としたつけが回った」!?(画像あり) :

« 「酒池肉林でした」大王製紙元会長が暴露したグラドルや元アイドルグループとの乱れぶり | トップページ | 【画像あり】 すずめの防寒対策が超絶癒される件www ふくらすずめと言うらしい »