« 台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いニダ!」と激怒 | トップページ | 【画像】 「バイトしてたら仲里依紗と中尾明慶きた!!」 すげええええええええええええええええええ »

2013年11月15日 (金)

【画像】 この看板がシュール過ぎると話題に

1: :2013/11/15(金) 19:52:25.11 ID:

笑ってる場合か


ttps://twitter.com/shoheimanabe/status/401266019328475137
2: :2013/11/15(金) 19:53:34.43 ID:
三味線屋か今時見ないな
3: :2013/11/15(金) 19:53:39.54 ID:
どこがシュールなん?
15: :2013/11/15(金) 19:55:40.35 ID:
>>3
三味線に猫の皮を使うからじゃないかな
16: :2013/11/15(金) 19:55:49.93 ID:
>>3
三味線の原料
17: :2013/11/15(金) 19:55:55.69 ID:
>>3
三味線すら知らんのか今のゆとりは
20: :2013/11/15(金) 19:56:19.21 ID:
>>3
わからないフリをするお前がCOOL
9: :2013/11/15(金) 19:54:35.46 ID:
肉食文化とペット文化の混在は経済分業化がもたらしたアノマリーだね 弱い心は見てみぬふりをしているのだ
10: :2013/11/15(金) 19:54:45.70 ID:
ぬこたんかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32: :2013/11/15(金) 19:59:00.48 ID:
>>10
でも研究者がどうとかさぁ、さすがにやんないだろ?
なんかさ、こんなふうに弱い人間に対して当たり前の思いやりもできない男が増
えてきてない?
も女で社会経験あるからこそ「大卒で~女なんかおらんよ」という言葉が出てき

たんだろう
11: :2013/11/15(金) 19:55:04.80 ID:
肉屋でもブタが看板だったりするし
14: :2013/11/15(金) 19:55:23.91 ID:
おいおい今更そんな話かよ・・・
18: :2013/11/15(金) 19:56:11.76 ID:
三味線の皮って犬じゃないのか?
33: :2013/11/15(金) 19:59:27.19 ID:
>>18
犬皮三味線は貧乏人用の安物
いや津軽三味線に喧嘩は売っていない
44: :2013/11/15(金) 20:04:50.55 ID:
>>18
マジレスすると猫か蛇
19: :2013/11/15(金) 19:56:19.12 ID:
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ笑えんやつはユーモアの欠片もねぇはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22: :2013/11/15(金) 19:56:28.24 ID:
ネコの皮で作った三味線をネコが和やかに担いでるからだな
25: :2013/11/15(金) 19:57:28.16 ID:
ぬこたんカワエエええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26: :2013/11/15(金) 19:57:31.77 ID:
猫だけに三味線つってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28: :2013/11/15(金) 19:58:10.87 ID:
トンカツ食ってるブタのキャラも何処かで見た
29: :2013/11/15(金) 19:58:22.37 ID:
皮を剥いで捨てるのももったいなから、昔は猫肉を喰ったのだろうか。
48: :2013/11/15(金) 20:05:24.58 ID:
>>29
非常事態が にっちじょうです
31: :2013/11/15(金) 19:58:37.83 ID:
案内してる場合か
37: :2013/11/15(金) 20:02:22.21 ID:
シュールというか切ないな…

私はこの三味線になりましたとでも言いたげな
39: :2013/11/15(金) 20:02:29.48 ID:
バッターボックスに立ってるのかと思った
41: :2013/11/15(金) 20:03:13.15 ID:
こういうのけっこうあるだろ
42: :2013/11/15(金) 20:03:57.82 ID:
ワロタwwww
43: :2013/11/15(金) 20:04:35.65 ID:
面白くないだろう
別にシュールでもないし
53: :2013/11/15(金) 20:11:36.13 ID:
焼肉屋に牛の絵が書いてあるのと同じだろ
54: :2013/11/15(金) 20:11:43.38 ID:

意味わかる奴すくないだろこれ。笑

風が吹けば桶屋が儲かる っていう言葉しってればわかるだろうけどさ。

« 台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いニダ!」と激怒 | トップページ | 【画像】 「バイトしてたら仲里依紗と中尾明慶きた!!」 すげええええええええええええええええええ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53945642

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像】 この看板がシュール過ぎると話題に :

« 台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いニダ!」と激怒 | トップページ | 【画像】 「バイトしてたら仲里依紗と中尾明慶きた!!」 すげええええええええええええええええええ »