« 【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww | トップページ | 【終了】℃-ute鈴木愛理のブログから同じ大学で熱愛を噂されるSexyZone菊池風磨のペアパズルネックレスらしきものが見つかる »

2013年11月10日 (日)

【芸能】みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ

1:2013/11/10(日) 10:33:08.84 ID:
タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。
14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に
参列することを明らかにした。

番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。
参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。
直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。
また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、
「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。

島倉さんとの出会いはみのが文化放送に入社し、駆け出し時代だった約40年前に
さかのぼるという。
「毎年年末に行われた『コロムビア大行進』というイベントで司会を務めたことが縁で知り合った」と述懐。
番組では島倉さんの代表曲「人生いろいろ」「東京だョおっ母さん」を流し、故人をしのんだ。

ttp://www.sanspo.com/geino/news/20131110/oth13111004030017-n1.html

みのもんた
2:2013/11/10(日) 10:33:59.80 ID:
なにいってんだこの人間のクズは
32:2013/11/10(日) 10:37:49.53 ID:
訳:いいタイミングで死んでくれてありがとう
43:2013/11/10(日) 10:38:35.51 ID:
53:2013/11/10(日) 10:39:18.89 ID:
みのはどうでもいいがラジオを記事にするのやめてくれ。
いちいちツッコミ入れてたらラジオがつまらなくなる(みの養護じゃないよ)
383:2013/11/10(日) 11:09:56.53 ID:
>>53
わかる。
ラジオは変な警戒をせず話せる場であってほしい。
もう有吉とかのラジオの影響で無理なのかもしれないけど。
92:2013/11/10(日) 10:42:25.91 ID:
やれやれ
99:2013/11/10(日) 10:43:11.53 ID:
「不二家レストラン」で不適切なメニュー表示があったと発表した。「ステーキ」として
提供した3品目で、ブロック肉をつなぎ合わせるなどした成型肉を使っていたのに
表示していなかった。

運営会社の「不二家フードサービス」(東京都文京区)から報告があって判明。
空港以外の店舗でも同様だった。同社は、返金の代わりに震災関係の寄付を行う
と説明しているという。
東日本大震災の被災地の子どもたちの部活動に寄付することを決めたという。
「贖罪(しょくざい)寄付することが最良と考えたので、理解をいただきたい」と説明している。
154:2013/11/10(日) 10:47:31.45 ID:
もう一生遊んで暮らせるだけの金を持ってる人は違う
世間を騒がせて注目されるのが趣味なんだろ
177:2013/11/10(日) 10:49:04.46 ID:
>女性アシスタントの南波糸江(30)

この女性タレントは、
みのの会社ニッコクの社員

みのが雇ったらしい
236:2013/11/10(日) 10:54:34.52 ID:
>>177
ほんとだ、みのの息がかかってる人間なんだね。
てことは、

>女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、

という部分は、
「記者が集まると葬儀の迷惑ですよ」という指摘ではなく、
「記者が集まるとまた面倒なことになりますよ」という意味なのか・・・
180:2013/11/10(日) 10:49:21.27 ID:
つか、お悔やみの言葉すらないのか
188:2013/11/10(日) 10:50:14.34 ID:
カムバックする気なのかよ
不謹慎だな
202:2013/11/10(日) 10:51:38.08 ID:
これはひどい
みのもんた自身が自殺して自分の葬儀にして目立てよ
244:2013/11/10(日) 10:55:43.57 ID:
こんだけクズだと 遺体のケツすら触りそうな勢い
252:2013/11/10(日) 10:56:34.77 ID:
民主党でもここまでの人材はいないよな。
256:2013/11/10(日) 10:57:28.81 ID:
よっぽど叩き殺されたいんだな
262:2013/11/10(日) 10:57:49.87 ID:
>また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、
>「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。


実際にはその前に「それが狙いです」とも言っていた
270:2013/11/10(日) 10:58:23.55 ID:
毎日、嫁のケツを触ってるといいと思うぽん
なぜそうしないんだろ
271:2013/11/10(日) 10:58:26.24 ID:
┏━┓′′′′′′┏━┳━┓┏━━━━━━┓
┃′┗━━━━━┓┃′┃′┃┃′′′′′′┃
┃′′′′′′′┃┃′┃′┃┗━━━┓′┏┛
┃′┏━━┓′┏┛┗━┻━┛′′′┏┛′┃′
┗━┛′′┃′┃′′′′′′′′┏┛′┏┛′
′′′′′┃′┃′′′′′′′┏┛′′┗┓′
′′′′′┃′┃′′′′′′┏┛′┏┓′┗┓
′′′┏━┛′┃′′′′′′┃′┏┛┗┓′┃
′′′┃′′′┃′′′′′′┃′┃′′┃′┃
′′′┗━━━┛′′′′′′┗━┛′′┗━┛
290:2013/11/10(日) 11:00:44.27 ID:
さすがに和田アキ子が怒るだろこれ (´・ω・`)
 
297:2013/11/10(日) 11:01:17.89 ID:
俺の復活のために死んでくれてありがとう byみの

って言われたら誰でも死んだ人の家族なら激怒するんだが。
341:2013/11/10(日) 11:05:09.88 ID:
 

おれらは 毎朝こんなヤツの説教聞かされてたのかw


 
366:2013/11/10(日) 11:07:43.70 ID:
みのも旅立ってもええんやで
天国行きの島倉とは行き先が違うがな
384:2013/11/10(日) 11:09:58.64 ID:
わざわざくる時間告知までしてるからな…
401:2013/11/10(日) 11:11:07.91 ID:
葬儀でみのを取材するテレビ、新聞社、雑誌社は
今後絶対に支持しない。この屑をスルーしたら、
そのメディアを応援します、わりとまじで。

みのと共に行動する、仕事をさせ続ける文化放送や
スポンサーは敵でしか無い。みのと同様に屑同然です。

さいてー。和田明子を抜いたレベル。
414:2013/11/10(日) 11:12:36.65 ID:
とりあえず2013年度にちゃんねる嫌いなヤツリスト

・みのもんた
・Z武
・山本太郎
430:2013/11/10(日) 11:14:05.89 ID:
>>414
剛力
446:2013/11/10(日) 11:16:26.76 ID:
>>430
ブサかわいいという表現があってですね・・・
452:2013/11/10(日) 11:17:31.18 ID:
>>446
ブサゴリ押しの間違いでは?
447:2013/11/10(日) 11:16:39.04 ID:
え?さすがに何かの間違いでしょ?
マジでそのままの意味なの?
486:2013/11/10(日) 11:21:39.53 ID:
みのは「私は腰をたたいたつもりでした。セクハラをするつもりはありませ
ん。彼女はよくとちるお嬢さんで、その度に背中をたたいていた。彼女に聞
いてもらった方がいい」とセクハラを否定。 
吉田アナが左手でみのの手を払いのけるように見られる動画がネット上で
出回っていることには「僕たちには“あうん”の呼吸がある。うまく作ら
れた映像だなと思いました」と“加工”を疑っていた。
530:2013/11/10(日) 11:27:22.12 ID:
死人を踏み台にまでして、自分は復帰の道を模索とか
もうね、マジで死んだほうがいい。
672:2013/11/10(日) 11:48:58.59 ID:
葬儀委員長は同社社長・原康晴氏、友人代表・副委員長はバーニングプロ
ダクション社長の周防郁雄氏ってことだけど、

みのとバーニングって仲いいの?
782:2013/11/10(日) 12:03:15.58 ID:
別にみのを擁護する訳じゃないけど、これはみのと島倉さんの強い結び付きを知らない奴が条件反射で叩くものじゃないだろ

島倉さんの関係者もみのさんしかいないってんで送辞を任せるんだから

« 【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww | トップページ | 【終了】℃-ute鈴木愛理のブログから同じ大学で熱愛を噂されるSexyZone菊池風磨のペアパズルネックレスらしきものが見つかる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53890213

この記事へのトラックバック一覧です: 【芸能】みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ :

« 【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww | トップページ | 【終了】℃-ute鈴木愛理のブログから同じ大学で熱愛を噂されるSexyZone菊池風磨のペアパズルネックレスらしきものが見つかる »