« 【画像あり】 72歳のおじいちゃん、孫のためにプリキュアを描く。すげええええええええええええええ | トップページ | 「住みたい街1位」の吉祥寺 ←住みたい理由は何だよ »

2013年11月14日 (木)

【速報】 PS Vita TV (9,954円) 発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これは安すぎwwwwwww

1: :2013/11/14(木) 15:38:58.12 ID:

【速報】PS Vita TV発売。取り急ぎ分解してみた

 2013年11月14日,ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは,PlayStation Vita
(以下,PS Vita)ベースの小さな据え置き型端末「PlayStation Vita TV」(型番:VTE-1000 AB01,
以下 Vita TV)を発売した。北米で発売間近となっているPlayStation 4の代わりに……かどうかは
分からないが,世界に先駆けて日本で単独先行発売されたということで,注目している読者も多い
のではなかろうか。

入手したVita TV実機
2: :2013/11/14(木) 15:40:40.34 ID:

本体を2つに割ったところ





http://www.4gamer.net/games/990/G999021/20131114033/
3: :2013/11/14(木) 15:40:57.60 ID:
NHK「Vita TV 買って2週間経ったら、契約成立だならな」
58: :2013/11/14(木) 16:05:00.44 ID:
>>4
そらそうやん
5: :2013/11/14(木) 15:41:41.15 ID:
どうやって画面さわさわすんの?
7: :2013/11/14(木) 15:41:57.80 ID:
なにができんの
8: :2013/11/14(木) 15:42:34.82 ID:

>>1
大きさ


テレビに出力してる画像

101: :2013/11/14(木) 16:24:22.53 ID:
>>8
綺麗じゃん
日本これで十分じゃん
120: :2013/11/14(木) 16:33:33.45 ID:
>>8
これええやん
よろしいやん
172: :2013/11/14(木) 16:54:17.77 ID:
>>8
画面めっちゃ綺麗やん
10: :2013/11/14(木) 15:44:10.71 ID:
バッテリーと液晶と入力デバイスがなくなったvitaなんだから小さくて当たり前なんだよな
11: :2013/11/14(木) 15:44:32.56 ID:
解像度とかどうなの?
67: :2013/11/14(木) 16:10:04.84 ID:
>>11
そんなんじゃ、いつまでたっても終わんないよ
12: :2013/11/14(木) 15:44:43.09 ID:
裏面こすこすしなきゃアンチャ動かないんじゃないの?
39: :2013/11/14(木) 15:58:21.70 ID:
>>12
専ブラ導入して初めてNGBE使ったわ
13: :2013/11/14(木) 15:44:54.62 ID:
僕の初期型vitaちゃんのテレビ出力機能はまだですか
14: :2013/11/14(木) 15:45:55.39 ID:
なんだ、液晶がないVitaかwww
バカかよ、テレビでやる前提ならPS4でいいし
持ち運ぶなら液晶付きのVitaでいいしな

誰得だよ
30: :2013/11/14(木) 15:55:08.37 ID:
>>14
イケメンだな
55: :2013/11/14(木) 16:04:31.10 ID:
>>14
それおもしろいと思った?
新参は失せろ。二度と来るな
人間?もうわからね
56: :2013/11/14(木) 16:04:41.16 ID:
>>55
そんな書き込みしてないで働けよゴミw
15: :2013/11/14(木) 15:46:00.44 ID:
コントローラーでやるタッチ操作がめんどくせえな
16: :2013/11/14(木) 15:46:30.31 ID:
ネットつながるならテレビに接続するタイプのアンドロイド端末買うより有意義だな
17: :2013/11/14(木) 15:46:37.52 ID:
コントローラーはついてくんの?
18: :2013/11/14(木) 15:46:38.94 ID:
vitaにテレビ出力つけろよ
19: :2013/11/14(木) 15:47:07.75 ID:
買おうかと思ったけど今だに欲しいソフトないからいいや
20: :2013/11/14(木) 15:47:41.44 ID:
つまり持ち運べないVITAってこと?
21: :2013/11/14(木) 15:47:52.09 ID:
CDロムどこに入れるんだよ!
22: :2013/11/14(木) 15:48:18.79 ID:
DUALSHOCK4のタッチの対応次第で買おうと思ってる
今は様子見
23: :2013/11/14(木) 15:49:49.54 ID:
フルHDは無理なんでそ?
24: :2013/11/14(木) 15:50:02.95 ID:
PS2再生産の方が良かった
27: :2013/11/14(木) 15:53:33.81 ID:
>>24
いつまでPS2PS2言ってんだよw
48: :2013/11/14(木) 16:00:46.38 ID:
>>27
だってギレンの野望とかドラクエ5とか
据置型の最終機じゃん
貴重だよ
26: :2013/11/14(木) 15:52:04.07 ID:
テレビでVITAできるん?
28: :2013/11/14(木) 15:53:57.36 ID:
PS Vita PSPは出ないの?
29: :2013/11/14(木) 15:54:19.04 ID:
Docomoの3Gみたいに一定期間過ぎてからの視聴はNHKとの契約が必須になるとかならないだろうな?
31: :2013/11/14(木) 15:55:14.16 ID:
ちょっと欲しい

FF10やりたい
32: :2013/11/14(木) 15:55:32.56 ID:
・初代ブレステアーカイブス、PSP、Vitaのゲームが出来る
・マルチプレイ対応のVitaのゲームを複数のVitaと一緒に出来る
・テレビが見れる
・電子書籍が読める
・音楽が聴けたりカラオケも出来る
・インターネットも出来る
・\9480
38: :2013/11/14(木) 15:58:05.47 ID:
>>32
テレビで電子書籍読むん?
33: :2013/11/14(木) 15:55:39.37 ID:
いまいちこのアイテムの利用の仕方がわからん
35: :2013/11/14(木) 15:56:26.17 ID:
同意
169: :2013/11/14(木) 16:53:27.60 ID:
>>35
@gmail.com さんの現在のモリタポ:3,482,925 モリタポ ( 2012年09月14日 まで有効 )
雑談スレみたいないわゆる「臭い」層なのも
36: :2013/11/14(木) 15:57:30.86 ID:
世界に先駆けて日本で・・・とかの売り文句でここまで虚しく響くのも珍しい・・・
いらんわ
37: :2013/11/14(木) 15:57:56.25 ID:
これってnasneで録画した番組をテレビで視聴するための装置だよね?
40: :2013/11/14(木) 15:58:57.14 ID:
VITAに外部出力付けるだけじゃダメだったんですか?
41: :2013/11/14(木) 15:59:08.97 ID:
>>40
黙ってろカッペ
76: :2013/11/14(木) 16:15:10.28 ID:
>>40
ですよねー。
新型VITAは拡張コネクタ無くしちゃったけど。
42: :2013/11/14(木) 15:59:11.69 ID:
パクリばっかだな
恥ずかしくないのかな?
68: :2013/11/14(木) 16:10:25.15 ID:
>>42
こういうこと言っちゃう辺りが旧速って感じ
43: :2013/11/14(木) 15:59:25.00 ID:
なからへはまたこの比や忍はれん うしと見しよそいまはこひしき
44: :2013/11/14(木) 15:59:28.00 ID:
これってps3とかvita持ってないと意味ないんだろ?
45: :2013/11/14(木) 16:00:08.24 ID:
本当に消費電力3Wなのか実測してもらいたい
FC以下だろ?
46: :2013/11/14(木) 16:00:32.90 ID:
>>1
テレビみるのに1万とかあほか
おまえらが支給してもみねーわ
47: :2013/11/14(木) 16:00:39.55 ID:
クラウドが本格化したら最強ツールになる
PS1~3、PSP、Vita、PS4リモート
全部できる完全体
49: :2013/11/14(木) 16:00:55.91 ID:
ネタ商品でしかない件
50: :2013/11/14(木) 16:01:03.06 ID:
中古で6000円ぐらいになったら試しで買っても良いが、やりたいゲーム無いしそれ以上出す価値は無い
51: :2013/11/14(木) 16:01:13.82 ID:
外で携帯ゲームしない自分にとっては
なかなか良いものだと思ってたけど大半の人は違うのね
52: :2013/11/14(木) 16:01:58.57 ID:
生活保護ネトウヨは黙ってろよw
73: :2013/11/14(木) 16:13:35.68 ID:
>>2
帰ってきたけど現状は変わらずか
嫌儲だけは許せない
てか今の環境で満足してるわ

>>52
もうアフィブログとか関係なしにニュー速憎いだけなんじゃ
53: :2013/11/14(木) 16:02:08.30 ID:
ソフトはDLオンリーなのか

中古のソフトとかできないの
54: :2013/11/14(木) 16:03:56.48 ID:
>>53
違うよ
パケ版使える
63: :2013/11/14(木) 16:08:42.05 ID:
>>54
VITAはできるのか

PSPのUMDとかは無理なのか
57: :2013/11/14(木) 16:04:57.28 ID:
Apple TVと何が違うの
59: :2013/11/14(木) 16:05:12.43 ID:
PS4出てから発売した方がいい商品だろ
61: :2013/11/14(木) 16:06:40.19 ID:
これ付けたら我が家のテレビもタッチパネルになるのかな
62: :2013/11/14(木) 16:06:41.04 ID:
Vita高くて買えない(売れない)けど
これならVitaのゲームも出来るし
ハードを安くしてソフト沢山売りたいってことすかね
64: :2013/11/14(木) 16:09:49.38 ID:
ゲームボーイでさえ、こういうTV出力の商品は大コケしたのに
VITAちゃんじゃ売れるわけ無い
ソニーの経営手腕ってちゃらい大学生の発想みたい
65: :2013/11/14(木) 16:09:55.09 ID:
というかPSVItaにAndroid機能搭載すりゃいいのにな
アンチソニーでも買ってもいいと思うぜww
なぜ出さんのか?
66: :2013/11/14(木) 16:09:58.50 ID:
PSPソフトの出力はどうなんの?
69: :2013/11/14(木) 16:11:24.10 ID:
 
こうやってだまって仕事をするのが民主党。

次回の衆院選も民主に入れるわ。
 
 
70: :2013/11/14(木) 16:12:41.44 ID:
やるソフトがないからVita買わないのに
なんでテレビにつなげるの買ってもらえると思ったんだろう
71: :2013/11/14(木) 16:13:15.97 ID:
あんま評判よろしくないみたいだが携帯ゲーム機を携帯しないからこれは結構嬉しい
PSPなんか常時TVに繋げっぱだったし、PSP全画面表示出来るってだけでレグザも買っちゃったしな

DSや3DSでも似たような商品が出てくれればいいのに
72: :2013/11/14(木) 16:13:18.96 ID:
パックの一万五千円の買った。テレビにHDMI端子ないからSONYのブラビアに買い換えた。余計な出費。田舎やのにインターネット工事1ヶ月くらいかかるとかアホか?
74: :2013/11/14(木) 16:14:08.95 ID:
百合ゲーが出たら買う
これまでもそうしてきたしこれからもそうだろう
75: :2013/11/14(木) 16:15:05.45 ID:
面白いソフトはあるの?
77: :2013/11/14(木) 16:15:50.68 ID:
vitaの本体部分だけみたいなもんか テレビにつないでPS3コントローラーつないでゲーム出来ると

いらんな
78: :2013/11/14(木) 16:16:07.20 ID:
本気で旧型Vitaの余ったパーツ流用品だったな、これw
79: :2013/11/14(木) 16:16:16.19 ID:
結局PS3のようなDLNAクライアント機能なしなのか
80: :2013/11/14(木) 16:16:27.73 ID:
コントローラーとメモカが必須だから、結局20,000円するけどな
せこい商売しやがって
109: :2013/11/14(木) 16:26:53.23 ID:
>>102
いや本当だよ
128: :2013/11/14(木) 16:38:15.57 ID:
>>109
コントローラーとメモカついたパックが1万5千なのにどうやったら2万になるわけだ?
137: :2013/11/14(木) 16:40:19.34 ID:
>>80
バリューパックという物があってだな
81: :2013/11/14(木) 16:16:29.96 ID:
どうせ持ち運ばないからやりたいゲームでたらこれで良いかなって思ってるんだけど
タッチパネル対応とアドパ的なモノへの対応はどうなるんだ
144: :2013/11/14(木) 16:42:34.51 ID:
>>81
意味がわからない
82: :2013/11/14(木) 16:16:50.24 ID:
みかの原わきてなかるゝ和泉川 いつみきとてか恋しかるらん
83: :2013/11/14(木) 16:17:39.84 ID:
こういうちっこい機器好きだから結構気になる
ソフトラインナップさえ良ければ買ってた
99: :2013/11/14(木) 16:24:10.63 ID:
>>83
プレステの有名どころはだいたい網羅
PSPのほぼ全部
おまけでVitaソフト

これでソフトラインナップ悪いなんて言うなよ
84: :2013/11/14(木) 16:17:47.38 ID:
とりあえず実機を触らないことにはなんとも
公開している情報通りなら据置の主力はPS4じゃなくこっちになって涙目になりそうな気もしなくないけど
そこまで馬鹿な会社じゃないだろうしなあ
85: :2013/11/14(木) 16:18:03.14 ID:
> とりあえず設置完了したお
> このサイズで据置機とかスゲェけど重さのあるスタンドが欲しい
>

> ねんがんのおっきいがめんでおぼろむらまさををを
>

VITA TVすげえ綺麗
欲しいなぁ
86: :2013/11/14(木) 16:18:32.57 ID:
テレビでびたやるためのハードってこと?
95: :2013/11/14(木) 16:22:53.71 ID:
>>86
タッチパネルがないから、むしろPS4をよその部屋でプレイするための箱だろうな
87: :2013/11/14(木) 16:19:30.68 ID:
大画面でGE2もやれちゃうんだよね
88: :2013/11/14(木) 16:20:16.55 ID:
日本ファルコム@nihonfalcom
PS Vita TV買ってきました、税込みで一万円で50円お釣り。
箱を開けると思ってたより更に小さい。
ネットTV機能がTVにつないだ時より圧倒的に早いので快適。
PSプラス3ヶ月利用券が付いてて、これで三ヶ月ゲームやりほうだいでおとく!

https://twitter.com/nihonfalcom/status/400882887785857024/photo/1
108: :2013/11/14(木) 16:26:49.55 ID:
>>88
碧の軌跡が対応リストに入ってねーぞ
さっさとやれボケ
89: :2013/11/14(木) 16:20:37.59 ID:
欲しいっちゃ欲しいけど一部対応してないゲームがあるのが痛い
90: :2013/11/14(木) 16:21:05.28 ID:
EMI対策なのかチップが鉄板だらけだな
91: :2013/11/14(木) 16:21:26.49 ID:
アーカイブスだけやるにはいいかもな
任天堂もバーチャルコンソールだけできるハードつくれ
WiiUかいたくねえんだよ
98: :2013/11/14(木) 16:24:07.24 ID:
>>91
DL版のPSPのゲームもな
92: :2013/11/14(木) 16:21:29.45 ID:
そんなん要らんからPS2を廉価版で再販してよ
96: :2013/11/14(木) 16:23:15.32 ID:
PS2とか言ってる人は初期型PS3の中古買えばいいだろ
もう安くなってるしお買い得に思うけど
97: :2013/11/14(木) 16:23:53.35 ID:
対応してないソフトが大杉
100: :2013/11/14(木) 16:24:13.19 ID:
カグラの更衣室モードはこれで遊べるのかい?
103: :2013/11/14(木) 16:24:56.23 ID:
普通のvita持ってるからこれはスルー
107: :2013/11/14(木) 16:26:24.35 ID:
なんか面白そうなの出てるな
110: :2013/11/14(木) 16:27:55.19 ID:
これでクソゲーやれってか?w
もうSONY陣営頭腐ってるんだなwww
112: :2013/11/14(木) 16:29:22.26 ID:
今朝うちに届いた
まだ箱開けてない
113: :2013/11/14(木) 16:29:44.87 ID:
ああ、コントローラー高いのか
USBコンでいけるかしら
116: :2013/11/14(木) 16:31:00.96 ID:
>>113
PS3かコレ用のコントローラー必須
123: :2013/11/14(木) 16:35:25.34 ID:
>>116
ありがとう
ノリで買うのはやめとくわ
114: :2013/11/14(木) 16:30:20.89 ID:
普通のVITAはTVとかに出力出来ないの?
115: :2013/11/14(木) 16:30:23.16 ID:
新しい無線ランが欲しくなるな
117: :2013/11/14(木) 16:31:16.28 ID:
で、解像度はちゃんとフルHDにアプコンしてくれるの?
118: :2013/11/14(木) 16:32:15.93 ID:
そういえば純正のDS3とか全然使ってねーな
HORIの連射コンなら使えるだろうけど
122: :2013/11/14(木) 16:35:08.83 ID:
これから一気に揃える人には負担は大きいけど
元々PS3とかナスネ持ってる人には最高に便利だと思う
124: :2013/11/14(木) 16:36:40.10 ID:
買おうと思ったのにデュアルショック3じゃないと動かせないとかゴミだろ
死ね
125: :2013/11/14(木) 16:37:28.51 ID:
Vitaで欲しいソフトは初音ミクくらいしかないから
ソフト自体は買わないと思うけど、
PS Mobileでゲーム売りたいから、新型VitaないしVitaTVは
近いうちに買うかもしれん
126: :2013/11/14(木) 16:37:35.40 ID:


138: :2013/11/14(木) 16:40:31.93 ID:
>>126
そんなゲームをテレビなんかでやって
家族に見られたら恥ずかしくないんですか?
なんていうゲームですか?
146: :2013/11/14(木) 16:43:58.72 ID:
>>138
閃乱カグラっていう無双系のマジメで硬派なアクションゲームだから大丈夫
127: :2013/11/14(木) 16:37:36.82 ID:
予約キャンセルして人柱の報告見てたけど
問題なさそうだから買おう

お前らも買っちゃいなよ
129: :2013/11/14(木) 16:38:19.31 ID:
有馬山猪名のさゝ原風ふけは いてそよ人をわすれやはする
130: :2013/11/14(木) 16:38:37.03 ID:
これってVITAをテレビ出力してるだけ?
綺麗過ぎておかしいだろ
昔PSPをテレビ出力した時はもっと汚かったぞ
141: :2013/11/14(木) 16:41:10.76 ID:
>>130
VITA自体、PSPの画面よりは圧倒的にキレイだろw
PS4はさらにこの上なんだろうけど
131: :2013/11/14(木) 16:38:40.69 ID:
よくまとまってる
知らねーよカス
ア,ドセ,ンスク,,リッ,クお 願いします
132: :2013/11/14(木) 16:38:45.53 ID:
ゴッドイーター2はできるのん?
178: :2013/11/14(木) 16:56:59.13 ID:
>>132
できるよ
133: :2013/11/14(木) 16:38:58.62 ID:
中国人がハックするまでまつか
134: :2013/11/14(木) 16:39:04.59 ID:
vitaの廉価版の話しかと思ったらゴミだった
135: :2013/11/14(木) 16:39:56.38 ID:
これから買う人でコントローラー持ってない人は
白いDS3と8MBのメモリーカードが付いてる1万5千円のバリューパック買うといいよ

これに付属のDS3はよくわからんがいろいろ改良された新型らしいよ
139: :2013/11/14(木) 16:40:40.52 ID:
>>135
PSO2できるの?
153: :2013/11/14(木) 16:47:19.76 ID:
>>139
今見てきたけどPSO2は出来ないみたいだ
136: :2013/11/14(木) 16:40:17.19 ID:
これもPSボタンとスタートボタン同時押しでスクショ撮れるの?
140: :2013/11/14(木) 16:41:00.67 ID:
おく山に紅葉ふみわけ鳴しかの 聲きくときそ秋はかなしき
142: :2013/11/14(木) 16:41:29.94 ID:
メモカって8MBなの?
GBじゃなくて?
143: :2013/11/14(木) 16:41:37.82 ID:
ゲームを長期間やらないとデュアルショック3の電池死ぬからなもう二台壊れた。今はトルネしか使わないからリモコン使ってるけど15000円はきついな
152: :2013/11/14(木) 16:47:11.68 ID:
>>143
マジかよ
じゃあ本体と同時にダークソウル買って
2週間くらいでやらなくなったまま放置してある
俺のPS3コントローラーはもう壊れてるってのかよ!!ふざけ!!!!
159: :2013/11/14(木) 16:49:45.13 ID:
>>152
リチウムイオン電池特有の、完全放電したまま放置してると充電できなくなる問題なんじゃね?
自分が使ってるDS32個、walkman2個、PSP3台は電池が完全放電したまましばらく放置してるのを
何度繰り返してもどれも生存してるけど、他所のメーカーのハードでは2回死んでる
151: :2013/11/14(木) 16:46:05.41 ID:
ギャルゲーが大画面で出来るんだぞー
154: :2013/11/14(木) 16:47:36.59 ID:
PSoneやPSXは機器自体はいい物だったけど最近は機能削減でコストカットばっかしまくりやな
155: :2013/11/14(木) 16:47:41.83 ID:
以前見た記事だと、ビタのソフトは結構動作しないのがあるて書いてあった気がするんだが
その問題は解決してるの?
156: :2013/11/14(木) 16:49:02.47 ID:
>>155
タッチパネル必須のゲームはどうにもならんだろう
160: :2013/11/14(木) 16:49:47.92 ID:
>>155
テレビに映す機械だからタッチスクリーンやカメラ使うゲームは基本出来ない

でも今後発売のVITAソフトは全部対応するって聞いたから大丈夫
艦これも出来るよ
164: :2013/11/14(木) 16:51:16.84 ID:
>>155
アプデで対応した作品も結構ある
157: :2013/11/14(木) 16:49:21.06 ID:
そろそろPS3買ってもいいかな
158: :2013/11/14(木) 16:49:39.30 ID:
VITAのソフトが全部動くならいいんだけどなあ…
161: :2013/11/14(木) 16:50:08.46 ID:
みももまめましたがみながぇ
162: :2013/11/14(木) 16:50:42.72 ID:
これでVitaで画面上で地上波見ることって可能?
165: :2013/11/14(木) 16:51:26.78 ID:
>>162
ででで
167: :2013/11/14(木) 16:52:32.94 ID:
>>162
その使い方はこっちじゃなくてnasneってほうを買ってください
http://nasne.com/
163: :2013/11/14(木) 16:51:08.93 ID:
これ市場最安ハードだからいっぱい売れるとソニーが盛り上がってイイネ
166: :2013/11/14(木) 16:52:15.91 ID:
今度でる女の子をおしおきしたり道具使ったり濡らして透けたりするゲームが出来るのか?出来ないのか?
168: :2013/11/14(木) 16:53:19.55 ID:
>>166
できない
173: :2013/11/14(木) 16:54:52.29 ID:
>>166
タイトルを詳しく
175: :2013/11/14(木) 16:55:45.27 ID:
>>173
28日のクリミナルガールズだろ
170: :2013/11/14(木) 16:53:32.23 ID:
タッチパネルがプレイに必須じゃないソフトなら問題なく遊べると思っていいんだな?
なら買うかもしれない
174: :2013/11/14(木) 16:55:44.66 ID:
>>170
その認識でほぼ間違ってない
今後のソフトはタッチパネルがあるとちょっと便利に遊べますよってなっていく
いや現状既になってるといったほうがいいかも
171: :2013/11/14(木) 16:53:51.17 ID:
そういえば11月だか12月だかに発売するんだっけ?
なんかVitaの周辺機器って感じで完全に忘れてたわw
176: :2013/11/14(木) 16:55:58.36 ID:
末期のPCエンジン並みに派生商品大杉。
それほど関心高くない奴はどれ買っていいかわからんくなるだろ。
180: :2013/11/14(木) 16:57:07.81 ID:
VITA買う金がない子供向けのハードだな
携帯機はスティック、ボタンへたってくると買い替え必須だからな
修理は1万かかるし子供にはキツイ
182: :2013/11/14(木) 16:57:56.36 ID:
VIta持ってない身としては欲しい商品だけど
ゲーム合わせたら結局2万コースなんだよなぁ
183: :2013/11/14(木) 16:58:04.01 ID:
pso2対応したら買うわ
184: :2013/11/14(木) 16:59:11.81 ID:
vitaで遊べるソフトは殆どps3で遊べるわけで
かといってvitaのソフト全部遊べるわけでもなく
タッチ必須ソフトはTVじゃできない
つまりTVはゴミかす

« 【画像あり】 72歳のおじいちゃん、孫のためにプリキュアを描く。すげええええええええええええええ | トップページ | 「住みたい街1位」の吉祥寺 ←住みたい理由は何だよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53933524

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】 PS Vita TV (9,954円) 発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これは安すぎwwwwwww :

« 【画像あり】 72歳のおじいちゃん、孫のためにプリキュアを描く。すげええええええええええええええ | トップページ | 「住みたい街1位」の吉祥寺 ←住みたい理由は何だよ »