« イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ | トップページ | 首都圏の鉄道会社  「社畜のみなさん、お願いだから7:30~8:50以外の時間帯に通勤してください」 »

2013年11月11日 (月)

PS4とPS3の比較動画公開 画質が違いすぎワロタ

1: :2013/11/11(月) 08:15:11.91 ID:

Assassin's Creed IV Black Flag - PS3 vs PS4 Graphics Comparison #2 [1080p] TRUE-HD QUALITY


21.   2013年10月28日 19:28
いやむしろ思ってたより全然違うわ
あんま変わらんって奴は目が腐ってる。いや例によって480pで見てるんだろうな

30.   2013年10月28日 19:42
違いがすげえな
2: :2013/11/11(月) 08:15:48.99 ID:
画像にしろよ
めんどくさい
3: :2013/11/11(月) 08:16:00.50 ID:
MAG2出せよ、絶対にだ
4: :2013/11/11(月) 08:17:16.87 ID:
そら画質同じだったら誰も買わんだろー
5: :2013/11/11(月) 08:17:17.59 ID:
スレタイ嫌儲のパクリかよ
6: :2013/11/11(月) 08:19:54.30 ID:
PS3のゲームはPS4で出来るの?
7: :2013/11/11(月) 08:20:05.33 ID:
FF6とFF7くらいの差だったら褒めるが
しかもムービー比較してどうしろって言うんだ
20: :2013/11/11(月) 08:38:21.09 ID:
>>7
は?
ムービーの意味も未だに分かってないカスがまだいるんだ?
プリレンダとリアルタイムの違いもわからない奴は消えろよ
8: :2013/11/11(月) 08:20:41.91 ID:
画質もだけど、たとえばGTAだったら遠目に見た建物の中でも
人が生活して動いてて欲しいw
言い出したらキリないけどねw
9: :2013/11/11(月) 08:22:51.87 ID:
これについていける会社はいくつあるんだよw
15: :2013/11/11(月) 08:29:32.67 ID:
>>9
ついてけない技術力もアイデアもない企業は任天堂みたいに悪魔召喚の儀式ゲーに逃げるんだろw
10: :2013/11/11(月) 08:24:21.32 ID:
まだHDリマスターレベルだろ
マルチから現世代機が外れてからが見ものだわ
11: :2013/11/11(月) 08:25:06.09 ID:
見苦しわw
どうせ日本じゃ来年発売で、唯でさえ日本ユーザーの信頼を

損ねているのに。この期におよんでステマとかw
12: :2013/11/11(月) 08:25:31.27 ID:
これPS3のをただボヤかしてるだけじゃねーの
ボヤけてる以外に違いなんてないし
13: :2013/11/11(月) 08:26:04.29 ID:
でもどうせ全然ソフトが出ないんだろ
14: :2013/11/11(月) 08:26:48.33 ID:
それなりのモニター使わないと
16: :2013/11/11(月) 08:31:53.54 ID:
まぁ、色々変わってはいるが


だから何?


感がハンパ無い。
制作もコストアップしてるだろうし、それで感動がどれくらいアップしたか?
ハリウッド映画並に作りづらくなってるし、で?だから?みたいな。

高画質競争もそろそろ頭打ちだと思うんだけどな。
むしろ、キャラのイモっぽい演技とC級のカメラワーク方が目立つ。
正直、視聴に耐えられないんだが?
17: :2013/11/11(月) 08:33:09.31 ID:
動画見てないけど
画質が違ったから何だと言うんだ?
18: :2013/11/11(月) 08:35:08.41 ID:
日本の発売は来年なんだろ?
年末プレイ出来ないなら値段落ちるまで待つに決まってるだろ

糞ニー
19: :2013/11/11(月) 08:37:07.19 ID:
画質より全編シームレスで処理落ち完全に無くすみたいな感じでストレス要素減らす方向になってくれんかな

« イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ | トップページ | 首都圏の鉄道会社  「社畜のみなさん、お願いだから7:30~8:50以外の時間帯に通勤してください」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53898396

この記事へのトラックバック一覧です: PS4とPS3の比較動画公開 画質が違いすぎワロタ :

« イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ | トップページ | 首都圏の鉄道会社  「社畜のみなさん、お願いだから7:30~8:50以外の時間帯に通勤してください」 »