« 【これが普通】3人に2人が「ぼっちクリスマス」 恋人と過ごした経験ないも半数 | トップページ | 【HIPHOP】 エミネムのラップ→かっこいい  日本語ラップ→黒人の猿真似(笑)   なぜなのか? »

2013年11月13日 (水)

【メロリンQ】山本太郎、ニコ動で炎上

1: :2013/11/13(水) 06:12:54.98 P ID:

秋の園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡し、参院議長の厳重注意を受けた山本太郎参院議員が、今度は週刊誌記者を“恫喝”したとして、
ネット上で批判を浴びている。一体どういうことなのか。

炎上状態となっているのは、動画サイト「ニコニコ動画」などにアップされた映像。山本氏と、山本氏の個人的な支援者と名乗る男性が、
東京・二重橋前と見られる屋外で、週刊誌の記者とやり取りする様子が撮影されている。

動画では、山本氏の支援者という男性が「俺の名前書いてもいいから。その代わり、書いたらどこまでも追い詰めるからな。お前のこと」
「アホか」などと語気を強める場面が収められているほか、山本氏自身も「失礼やな、ほんまに」「もう話になれへんわ」などと発言している。

これに対し、ネット上では「怖いですね…」「これはひどい」「国会議員として不適格」などといった書き込みが殺到している。

山本氏は、陛下に手紙を渡した行動に関して「二重橋に行って、陛下におわび申し上げている」と語っている。
どうやら、山本氏らが二重橋前におわびに行った際、前出の記者とトラブルになったようだ。

この件について、山本事務所に質問状を出したが、12日朝時点で、返答はない。

ソース:ZAKZAK
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131112/plt1311121142002-n1.htm
3: :2013/11/13(水) 06:15:27.19 0 ID:
取材対応に文句付けてる場合かアホ議員山本
4: :2013/11/13(水) 06:19:40.91 0 ID:
右翼は早くこの左翼ゴロツキ野郎を始末しろ!
57: :2013/11/13(水) 10:17:07.63 0 ID:
>>4
保守系の人間ですら殺されないかどうか心配してるらしいよw
5: :2013/11/13(水) 06:21:28.60 0 ID:
週刊誌記者wwwwwwwwwww
世論は自民党公認「平成の田中正造」の味方なんだよ
20: :2013/11/13(水) 07:26:33.74 0 ID:
>>5
んなわけねー
6: :2013/11/13(水) 06:31:56.21 0 ID:
バッジつけたチンピラですやん
7: :2013/11/13(水) 06:33:45.10 0 ID:
こんな山本サンに投票しちゃった,バカすぎる東京都民 666,684人
43: :2013/11/13(水) 08:20:58.97 O ID:
>>7
中核派の数がこれだけ居るって事だな
8: :2013/11/13(水) 06:41:58.68 0 ID:
これは記者が悪いな。
9: :2013/11/13(水) 06:42:16.75 0 ID:
山本はまさにサヨクまみれの お も て な し する
こいつは 裏 しかないんじゃないの・・・
10: :2013/11/13(水) 06:42:20.53 0 ID:
>>1
ベクレ太郎は関西人

放射脳なのにタバコを吸う基地害

しかも、常識が無い
11: :2013/11/13(水) 06:44:12.81 0 ID:
横川馬鹿だな
国民の同様を誘えると思って
この酷いはめ撮り投稿したのか(笑)(笑)(笑)
墓穴掘ったな
山本潰しの工作でもいいけど
12: :2013/11/13(水) 06:46:22.24 0 ID:
質問に答えなさいよ、弱虫
14: :2013/11/13(水) 06:58:59.50 0 ID:
いったいどんな力をもって追い詰めようというのでしょうか?怖いですねw
48: :2013/11/13(水) 09:09:08.52 O ID:
>>14
見えない巨大な力ではないでしょうか?w
15: :2013/11/13(水) 06:59:43.35 0 ID:
原発反対運動と中核派の実体を、国民の目にさらす上で、著しい貢献が認め

られます。

文化勲章を上げましょう。
16: :2013/11/13(水) 07:00:25.77 0 ID:
自分はTPOも弁えず手紙渡そうとしたクセに雑誌記者には暴言かよ、おお怖い
19: :2013/11/13(水) 07:24:22.51 0 ID:
>>16
結局、ブサヨや共産主義者は、その辺のダブスタがあまりにも酷過ぎるんだよな。
そのせいで自民党の金権政治の方がまだマシに見えてしまうという。
17: :2013/11/13(水) 07:03:28.66 P ID:
動画に撮られてるのが新潮の記者?
18: :2013/11/13(水) 07:07:56.97 P ID:
動画チラッと見ただけじゃ何もめてんのかぜんぜんわかんねー
21: :2013/11/13(水) 07:28:37.80 0 ID:
クズネトウヨども
素人のくせに左翼なめるなよ
24: :2013/11/13(水) 07:32:58.76 P ID:
山本太郎も国会議員なら無視してさっさと逃げればいいのになんなんだろうなこれ
28: :2013/11/13(水) 07:37:55.13 0 ID:
>>24
売名だろ
25: :2013/11/13(水) 07:34:37.62 0 ID:
民主主義の裏の顔
それが選挙
26: :2013/11/13(水) 07:36:18.18 0 ID:
アグネスの中抜きピンハネぇ~
27: :2013/11/13(水) 07:37:38.71 0 ID:
逆ギレ議員山本WWWWW
29: :2013/11/13(水) 07:38:00.43 0 ID:
べクレは何がしたいのか?

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__
30: :2013/11/13(水) 07:44:00.93 0 ID:
山本次はねーな まあ面白い物見せてくれよwwwww
31: :2013/11/13(水) 07:44:05.47 P ID:
おまわりさんが無視していったのにはワロタ
32: :2013/11/13(水) 07:45:10.37 0 ID:
朕は当惑いたしておる。
帝国たりし大日本と異なり 今日の日本は民が主権者なるを…。
民の税にて飼われた犬にすぎず 何の権力ももたぬ朕に直訴することに何の意味があるのか。(嘆き)

理解できぬ…。 はあ~~…(深い溜息)


はっ(@ ̄□ ̄@;)!! こ これは朕をおちょくっているのに違いない…。 チックショーッ!!! 朕はサヨクシンパなのに…(絶望 涙)
33: :2013/11/13(水) 07:45:47.42 0 ID:
賛美歌13番まだー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
34: :2013/11/13(水) 07:47:49.74 0 ID:
いちいちパフォーマンスくせえんだよアホがw
35: :2013/11/13(水) 07:49:29.52 0 ID:
13型トラクターまだー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
36: :2013/11/13(水) 07:54:53.07 P ID:
頭のおかしい泡沫らのようには見えなかったんだけど結局あいつらと同じやったんかな?
37: :2013/11/13(水) 07:56:57.95 0 ID:
国会議員に必要なものの一つとして「相手を説得する力」も含まれると思うが、
動画見て思うのは口げんかで勝てばそれで満足と言う風に見える山本。

マスコミの考え方を正す口論ならまだいいが、言った言わないの低レベルなもの。
38: :2013/11/13(水) 08:02:01.72 P ID:
参議院議員ならわけわからん記者や一般人から
暴言受けてもしょうがないんじゃないの?
逆切れはないわーしたとしても一瞬なら許せるが粘着はありえへんわ
逆切れ粘着って精神病メンタルだもん
39: :2013/11/13(水) 08:02:27.53 0 ID:
都民66万人の あほ!
40: :2013/11/13(水) 08:06:28.65 O ID:
>>1
記者が盗撮してたんだ?
42: :2013/11/13(水) 08:17:10.80 0 ID:
これで新潮は、山本と取り巻きの関係背後諸々を徹底取材すんじゃね
44: :2013/11/13(水) 08:26:07.08 0 ID:
日米原子力協定だけはガチ
45: :2013/11/13(水) 08:26:23.52 0 ID:
支援者なる人物がデモ隊に車で突っ込んでった割れ目隊(自称レイシストしばき隊)の奴だとかいう話が出てたね。
46: :2013/11/13(水) 08:31:29.82 O ID:
もはや、議員として何もできない立ち位置?
取り巻きや支援者が何せカス過ぎて、滑稽。
そりゃ、嫁さんも逃げる訳だ。
47: :2013/11/13(水) 08:40:24.51 O ID:
8月に支援者団体が出版差し止めを要求しにうちの会社にきたよ
月に1日しかない全休の日だったから誰もいなくてスゴスゴ帰ったみたい

無事に出版したとさ
49: :2013/11/13(水) 09:13:05.13 0 ID:
このアホに年間約4,000万円払われます
50: :2013/11/13(水) 09:21:37.69 0 ID:
こんな議員にも毎年1億円の税金が、6年で6億円が使われる。
日本、もうだめかも・・・
51: :2013/11/13(水) 09:24:04.75 0 ID:
しばき隊人脈が反原発勢力と重なるからね。
しばき隊に注目しておくと反社会勢力の構造がかいま見えて面白い。
52: :2013/11/13(水) 09:36:59.05 0 ID:
当選した時点で十分にヒドイ奴だと思ってたけど、どんどん酷くなるなコイツ。

よくこんなのに投票したな・・・
53: :2013/11/13(水) 09:43:25.51 0 ID:
「追い詰めてやる!」とか、ほとんど恐喝じゃん。
54: :2013/11/13(水) 09:46:50.11 0 ID:
>ネット上では「怖いですね…」「これはひどい」「国会議員として不適格」などといった書き込みが殺到している。

「ネット上では」なんていうけど、
ネットじゃなくても、その動画見せて聞いてみたらほとんどがそう言うだろ。
55: :2013/11/13(水) 09:59:01.70 0 ID:
まぁタレント上がりだから、なんとか目立たないとって思うのはわかるけどなぁ
56: :2013/11/13(水) 09:59:15.06 0 ID:
なんでそんなに都合よくカメラが回っとるん?
誰かにスマホで撮られたんか?
58: :2013/11/13(水) 10:32:14.30 0 ID:
追い詰めるとか、頭のいい言い方じゃないなあ
59: :2013/11/13(水) 10:36:05.14 O ID:
あいつら実際にやりかねないから怖いよね

« 【これが普通】3人に2人が「ぼっちクリスマス」 恋人と過ごした経験ないも半数 | トップページ | 【HIPHOP】 エミネムのラップ→かっこいい  日本語ラップ→黒人の猿真似(笑)   なぜなのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53920554

この記事へのトラックバック一覧です: 【メロリンQ】山本太郎、ニコ動で炎上 :

« 【これが普通】3人に2人が「ぼっちクリスマス」 恋人と過ごした経験ないも半数 | トップページ | 【HIPHOP】 エミネムのラップ→かっこいい  日本語ラップ→黒人の猿真似(笑)   なぜなのか? »