« 街コンを開催しているけど質問ある? | トップページ | 1個100円のりんごが5個あります 5×100=500←まちがい 100×5=500←せいかい! »

2013年11月19日 (火)

SMクラブやってるけど質問ある?

1:2013/11/18(月) 00:17:15.03 ID:
M女専門店だよ。
2:2013/11/18(月) 00:18:00.57 ID:
儲かるの?
8:2013/11/18(月) 00:25:56.01 ID:
>>2
儲からない(〃ω〃)
3:2013/11/18(月) 00:18:07.36 ID:
従業員?経営?
4:2013/11/18(月) 00:18:17.72 ID:
1番人気のあるプレイは何ぞ
5:2013/11/18(月) 00:18:25.41 ID:
どんなプレイが好き?
9:2013/11/18(月) 00:28:28.10 ID:
>>3
オーナー店長

>>4
日によって浣腸の日があれば、縛りの日もある。
何故か固まる。

>>5
虐待。人格破壊。
6:2013/11/18(月) 00:19:02.35 ID:
>>1
やっぱりドMなの?
7:2013/11/18(月) 00:20:51.15 ID:
働きたい
11:2013/11/18(月) 00:30:47.16 ID:
>>7
稼げなくとも良いなら何時でもどぞ。
10:2013/11/18(月) 00:30:17.61 ID:
人格破壊されるほうが好きってこと?
15:2013/11/18(月) 00:32:50.59 ID:
>>6
程度が有るが、それが好きな子しか取らん。


>>10
するほう。
よだれ垂らして喜んでたりすると可愛くね?
12:2013/11/18(月) 00:32:05.69 ID:
どこまでやってもいいの?
13:2013/11/18(月) 00:32:07.09 ID:
出禁なる人いる?
14:2013/11/18(月) 00:32:41.30 ID:
やってて楽しいの?
16:2013/11/18(月) 00:36:48.40 ID:
>>12
店的にはアウト。
上手く誘導できれば、本番以外は行ける子が多いんじゃん。
笑顔で、糞まみれになって来ましたーとかいるぞ。


>>13
本番は出禁。
女の子の無理を聞けない人も出禁。
店の注意聞かないのも出禁。

>>14
楽しいよ。
同じ趣味のオフみたいな感じ。
17:2013/11/18(月) 07:14:18.44 ID:
面接とかで話してて「あっ、こいつはMだは」って思う時やポイントってある?
18:2013/11/18(月) 08:53:04.40 ID:
オーナーってことは男?

開店資金はいくらくらい必要?
開店する時やした後も893とかへの挨拶みたいなのも必要?
24:2013/11/18(月) 22:33:42.33 ID:
>>18
忘れてたけどおっさん。

>>23
景気と女性の数と質。
25:2013/11/18(月) 22:57:06.57 ID:
>>24
景気はどうもならんから
質のいい女性の数が揃えられるかどうかが経営手腕を問われる点、ということか

質はともかく、数はどうするの?求人広告?
19:2013/11/18(月) 10:00:34.93 ID:
女の子のレベルを教えて。
基準は任せる
20:2013/11/18(月) 10:08:13.34 ID:
店の子に手を付けてる?
21:2013/11/18(月) 10:44:34.72 ID:
SMクラブやってて、良かったと実感した事と
やんなきゃよかったと思った事を
教えてください
22:2013/11/18(月) 19:35:28.89 ID:
>>17
話し方、話の聞き方。
似非は、自分語りばかりする。

>>18
最低500。
デリなら893必要無い。何か有れば国営893が喜んで来るよ。

>>19
きちんとSM出来る店としては高い自信がある。
ただ数合わせのハズレも居るには居る。

>>20
面倒だから付けない。

>>21
良い お客様とM女性に喜ばれた時。可愛い子が入店するとき。

悪い 本番トラブル。メンヘラ採用した時。売上悪いとき。
23:2013/11/18(月) 20:22:39.91 ID:
売り上げは、どういった原因で上下するの?
26:2013/11/19(火) 01:09:51.38 ID:
縛ってたら本番普通にやりそうだけど、そうでもないの?
27:2013/11/19(火) 01:33:37.13 ID:
性的サービスってどこまでやるの?
28:2013/11/19(火) 02:28:57.93 ID:
>>25
いい子が離れないような努力、経営方針で賄う。

>>26
そうでもない。
そんな根性あれば風俗行かないだろうと推察。

>>27
本番以外、出来るだけ希望にそう努力はする。
法に触れず、相手をそのきにさせればOK。
その技量が無い似非Sばかりだけどね。
29:2013/11/19(火) 02:49:02.25 ID:
本当のSなら客にならんだろ
ペットいるだろうし
似非Sだから客なんだよ
30:2013/11/19(火) 02:50:29.00 ID:
てか客に嬢を取られたってパターンあるの?
31:2013/11/19(火) 03:09:12.31 ID:
>>29
時間と手間を金で賄う方もいらっしいますから。


>>30
女性はしたたかですので、あまり無いです。
32:2013/11/19(火) 03:11:26.20 ID:
thanx!
33:2013/11/19(火) 03:47:33.18 ID:
ここのオーナーも五反田ドーラを見習って欲しい

« 街コンを開催しているけど質問ある? | トップページ | 1個100円のりんごが5個あります 5×100=500←まちがい 100×5=500←せいかい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53984815

この記事へのトラックバック一覧です: SMクラブやってるけど質問ある? :

« 街コンを開催しているけど質問ある? | トップページ | 1個100円のりんごが5個あります 5×100=500←まちがい 100×5=500←せいかい! »