« 【画像】中国人のストリートファッションが完全に日本人と並んだ件 | トップページ | 喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」 »

2013年11月15日 (金)

TBS枡田絵理奈アナの彼氏は月収15万円の薄給インテリアデザイナー。だからっておまえら勘違いするなよw

1:2013/11/15(金) 18:19:40.90 ID:


TBSの昼の情報番組「昼おび!」などに出演する同局の枡田絵理奈アナが
インテリアデザイナーの男性と交際中であることを
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

同誌によると、枡田アナは先月下旬、都内のダイニングバーで現在交際中の
嵐・桜井翔似のイケメンと談笑していたが、男性は駆け出しのインテリアデザイナー。
男性は枡田アナの地元の先輩で、大学時代から交際しており、
枡田が住んでいる都内のマンションで同棲中だという。

「枡田アナは学生時代、大手芸能プロに所属しタレント活動を
していただけに、入社前から将来のエース候補と言われていた。
入社してからはさほど目立った活躍をしていなかったが、先輩アナの小林麻耶、青木裕子らが
どんどん退社していったため、今やレギュラー6本を抱える売れっ子。
堺正章のアシスタントをつとめていた『チューボーですよ!』を
今月16日で降板することが発表されたが、収録時間が長すぎて他の番組ができず、
拘束時間も長くなってしまうため局側が配慮したようだ」(女子アナウォッチャー)

いつの間にか、同局のエース格の存在となった枡田アナだが、
同誌によると、彼氏はまだデザイナーの駆け出しのため、月収は15~16万円で移動は自転車だとか。
「枡田アナの年収は推定800~900万円で収入にはかなりの格差がある」(TBS関係者)
というだけに寿退社はなさそうだが…。

「入社時から局アナには収まらない器と言われていただけに、
収入の低い彼氏を食わせるために、スキルアップして数年後にはフリーになりそう。
このままTBSにいても大幅な年収アップは期待できない」(芸能記者)

TBSはもっと枡田アナに対する“待遇”をアップさせた方が良さそうだ。

ttp://npn.co.jp/article/detail/30864761/
4:2013/11/15(金) 18:20:56.10 ID:
顔>金
6:2013/11/15(金) 18:22:24.40 ID:
>男性は枡田アナの地元の先輩で

結構な歳だろw
月収は15~16万円はキツイと思うけど
7:2013/11/15(金) 18:23:20.92 ID:
月収15~16万で桝田の乳を好き放題か・・・
8:2013/11/15(金) 18:23:33.97 ID:
月収15万とか俺と同じじゃねーか
このクラスの月収になってくるとボーナスなんてないだろうしな
完全に人生終わってるわ
10:2013/11/15(金) 18:25:13.42 ID:
許す
最近の女子アナはホント銭ゲバ臭半端ないから気持ち悪い
医者スポーツ選手社長狙い
マジキモイのう
11:2013/11/15(金) 18:25:38.16 ID:
ヒモやってると両者共に不幸へ
12:2013/11/15(金) 18:26:13.71 ID:
マスパンは美人ではないが愛嬌がある
好きだわ
13:2013/11/15(金) 18:26:43.04 ID:
接待は別途料金が発生します
14:2013/11/15(金) 18:27:44.16 ID:
こいつのひるおびの時の媚びた目がすげー嫌い
チューボーの時は嫌いではない
15:2013/11/15(金) 18:27:47.84 ID:
枡田って胸があるのかないのかはっきりしない
16:2013/11/15(金) 18:30:27.14 ID:
吉田は最近凄く頑張ってる
セクハラ事件の被害者なのに追い詰めるマスコミは死ね
17:2013/11/15(金) 18:30:32.43 ID:
枡田今年28になるわけでその先輩ってことは29以上だろ。
それで駆け出しのインテリアデザイナーってどういうことだ?
30前後で月収15,6は低すぎだろ。つーか女子アナの一般人の彼氏についてそこまで調べたのかよ
18:2013/11/15(金) 18:31:09.35 ID:
勝ったな(@wぷ
圧倒的に勝った(@w荒
19:2013/11/15(金) 18:32:24.25 ID:
この人なんかエロいな~といつも思ってしまう
20:2013/11/15(金) 18:33:17.20 ID:
よくわからないけどインテリアデザイナーだといつか上がるようなイメージあるけど
ただのサラリーマンで月収15万の俺は毎日線路に吸われないように気をつけなきゃいけないからつらいんよ

« 【画像】中国人のストリートファッションが完全に日本人と並んだ件 | トップページ | 喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53944981

この記事へのトラックバック一覧です: TBS枡田絵理奈アナの彼氏は月収15万円の薄給インテリアデザイナー。だからっておまえら勘違いするなよw :

« 【画像】中国人のストリートファッションが完全に日本人と並んだ件 | トップページ | 喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」 »