« ユニセフが81%しか本部に拠出していないのは本当?実際に聞いてみた | トップページ | 今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」 »

2013年11月16日 (土)

【画像】 ちょwwwwwwwwwUSJのスパイダーマンめっちゃ疲れてるwwwwwwwwww

1:2013/11/16(土) 17:34:55.46 ID:

USJのスパイダーマンめっちゃ疲れてるwwww(友人のお母様激写)


ttps://twitter.com/omotomo/status/401290966939623424>
2:2013/11/16(土) 17:35:29.64 ID:
>>1
たまには休ませてやれよ
5:2013/11/16(土) 17:36:01.41 ID:
なんか人間らしくていい
6:2013/11/16(土) 17:36:07.69 ID:
こんなとこ撮られちゃってプロとして、すっぱいだね
8:2013/11/16(土) 17:36:29.96 ID:
ヒーローだって昼寝するんだろよ
9:2013/11/16(土) 17:36:43.49 ID:
財布でも落としたんだろ
12:2013/11/16(土) 17:37:05.84 ID:
アメリカンヒーローは基本人間だもん
14:2013/11/16(土) 17:37:10.85 ID:
わろたw
ご苦労様ですw
15:2013/11/16(土) 17:37:22.53 ID:
ねずみなら即刻クビ!どころか消されてるわw
16:2013/11/16(土) 17:37:28.61 ID:
中の人キアヌ・リーブスだろ
17:2013/11/16(土) 17:37:46.33 ID:
スパイダーマン 「レオパルドンのことはもう忘れたいのに…」
18:2013/11/16(土) 17:38:29.45 ID:
てかスパイダーマン腕時計つけてとるw
33:2013/11/16(土) 17:44:49.80 ID:
>>18
当初は糸を体からは出せずウェブシューターっつーブレスレット使ってたんだよ
東映版とアメイジング・スパイダーマンもそうだし
19:2013/11/16(土) 17:38:34.47 ID:
スパイダーマンは人間臭さが魅力の一つだからな
20:2013/11/16(土) 17:38:42.22 ID:
これは精神的な疲れかな
21:2013/11/16(土) 17:38:42.40 ID:
本物だと思うだろ?
「すり変えておいたのさ」
22:2013/11/16(土) 17:39:28.55 ID:
逆にスパイダーマンらしいんじゃないかい
23:2013/11/16(土) 17:39:46.50 ID:
久々に面白いもん見た
24:2013/11/16(土) 17:40:37.35 ID:
にんげんだもの   みつを
25:2013/11/16(土) 17:40:47.29 ID:
スパイディーはこう言う奴だよ?原作ちゃんと読んだ?
28:2013/11/16(土) 17:42:40.19 ID:
俺もスパイダーマンのスーツ着ればモテモテか
29:2013/11/16(土) 17:42:55.71 ID:
これは応援したくなるよ
31:2013/11/16(土) 17:44:02.65 ID:
スパイダーマンはこういうヒーローだから問題ない
32:2013/11/16(土) 17:44:25.01 ID:
今USJスパイダーマンいるんだな
これ誰でも入れるとこなん?ボルトの感じとか微妙に裏っぽいけど
34:2013/11/16(土) 17:44:54.14 ID:
ピータさんはいつもこんな感じ
35:2013/11/16(土) 17:46:17.41 ID:
ミッキーだったら人が死ぬレベルの不祥事だな
36:2013/11/16(土) 17:46:33.89 ID:
白いモノ出し過ぎたんだろ
37:2013/11/16(土) 17:48:00.51 ID:
人間らしくていいじゃないか
38:2013/11/16(土) 17:48:10.25 ID:
完全無欠のヒーローよりも欠点があるヒーローの方が魅力的
39:2013/11/16(土) 17:48:19.12 ID:
中身のメンタル弱めだからな
40:2013/11/16(土) 17:48:59.32 ID:
本物っぽいじゃないかw
41:2013/11/16(土) 17:49:15.07 ID:
なんでヘコんでるん?
43:2013/11/16(土) 17:50:32.10 ID:
>>41
彼女がブサイクだから
46:2013/11/16(土) 17:52:24.32 ID:
>>43
あの吊り橋効果でゲットしてしまった不細工かww
42:2013/11/16(土) 17:50:14.20 ID:
こんなとこまでシャッター切るな
静かに休ませてやれよ
44:2013/11/16(土) 17:50:52.68 ID:
なんかこんなに頑張ってるのみると
応援したくなるな
53:2013/11/16(土) 17:54:45.53 ID:
>>21
こういうの事故って言うの……?
人として最低 謝罪させるべし

>>44
抜いた
こんな記事書かれたら俺ならショックで泣いちゃうわ
だからお前がな
47:2013/11/16(土) 17:53:02.00 ID:
蜘蛛は睡眠を取らないのではなく断続的に睡眠しているのだ
これはスパイダーマンの貴重な睡眠シーン
48:2013/11/16(土) 17:53:15.19 ID:
だいぶ疲れてるんじゃないか?寝たほうがいいぞ
49:2013/11/16(土) 17:53:25.65 ID:
中の人なんていないんだよ(震え声)
50:2013/11/16(土) 17:54:10.62 ID:
モンスター 教授「許せる!」
51:2013/11/16(土) 17:54:26.28 ID:
疲れてるのか?
ショーが受けなくて反省してるんじゃね?w
55:2013/11/16(土) 17:55:00.72 ID:
59:2013/11/16(土) 17:56:09.36 ID:
映画でもこんなシーンあったろ?忠実再現じゃん
60:2013/11/16(土) 17:56:31.68 ID:
テンションMAXで友人とコスプレしてきたけど迷子になって途方に暮れる客の図。
か?
61:2013/11/16(土) 17:57:04.26 ID:
気持ち悪いほど会話が成立してないやり取りがあるな
64:2013/11/16(土) 17:58:27.27 ID:
スレタイがUSAのスパイに見えた
65:2013/11/16(土) 17:59:02.20 ID:
リポビタンD差し入れしたくなるな

« ユニセフが81%しか本部に拠出していないのは本当?実際に聞いてみた | トップページ | 今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53953414

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像】 ちょwwwwwwwwwUSJのスパイダーマンめっちゃ疲れてるwwwwwwwwww :

« ユニセフが81%しか本部に拠出していないのは本当?実際に聞いてみた | トップページ | 今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」 »